≫ EDIT

リ バ ウ ン ド 監 視 員 。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も1日おつかりどす~


 ちょっくら友達と不動産のこととかで電話してたら更新遅くなりましたわん  全然

関係ない話しなんですけど、ウチの家ってドコモの電波が悪いみたいで機種は ギャラク

シーS2
を使ってるんですけど、会話中によく音声が途切れるんですよね。 こういう時の

応急処置を皆さんご存知だろうか  せっかくなので書いておきます 


 この必殺技  は同じギャラクシー使ってる友達に教えてもらったんですけど、普

段ワンセグとか見ること無いんですけど、 買い換えた時に一応試しで映るかどうかワンセ

グを立ちあげてみたんですけどテレビが映らないんですよね んで思ったのが大阪

の中心地でワンセグの電波キャッチ出来ないならちょっとした田舎なら 全部ワンセグ映

らんやん・・・
と。 そして同じケータイ使ってる友達は東京の都内に住んでるので東京で

も映るかどうか聞いてみたら ”全然普通に映るよ~” と言われて、まじか~・・・ 東京は

さすがに映るか~・・・ と、オレが不思議そうにしてたらその友達が続けて言ったんです・・・



むらやんアンテナ伸ばしてる?





えっ!?w




完全に目からうろこでした。


 なるほど~ まさかの以前からのアンテナレス化を逆行して最新機種にアンテナが

ついてるとはスティーブジョブスもびっくりなサプライズでした  って事で最近は家で電

話する時はしっかりアンテナを立てて会話をしているまるかみ・まる男(33歳)であった




このマル秘ネタは同じギャラクシー使ってる人でも知らない人多いんじゃないですかね

電波の悪さにイライラを感じたら、この必殺技  で対応すれば周りからの注目度ナンバー

ワン なのでぜひとも活用してみて下さいまそまそ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



って事で今日の相場ー ε=(ノ゚д゚)ノ


ついにきましたねっ  お昼からの ガ ン ガ ン ガ ン リ バ ウ ン ド 

当然後場もガッツリモニターに張り付いて相場を見てましたよ  本日のマルカミ・・・





か、か、か、株価監視員LOSE!!!


 いやはやおもくそチャンスを逃しましたわん・・・。 実は昨日辺りからシャープ・板硝子

辺りのリバをを狙ってたんですけどおもっくそアルツマルカミ炸裂でうっかり忘れてて逃して

萎え萎えの苗 だったんですけど、前場は全体的にこれといったリバがなかったんです

けど、後場に東芝が国内テレビ事業撤退レグザGU のニュースを見て、”もしやこれは

リバきちゃうの
 と、思うも連日の騙しリバを見せつけられすぎてて素直に日本を信じ

きれなかった自分がいてて結局ある程度上がったところで酒井ちゃんやら橋梁やら触って

プラスだった収支もいらんことしてマイナス転落の本日結局ー8マソにてフィニッシュ 



すにたい・・・ (つд⊂)  BY : すんに派


ま、ものの見事にタラレバな1日でしたわん  まぁ相場はいつも天邪鬼なんで、こういう

時にいつも思うのがうまいこと逃げられたのぉ~  次回こそは引っ掛けてでも釣ってや

るZEw とか思ったりするまる男でした~  ではでは今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-80.000円
今月の収支
-2.900.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット345日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:07] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

今日の相場、買いで入ったデイでマイナスの人をツイッターで募集したが
誰からも、「俺もぇ~!!!」って返事なかった…orz。
まさか、むらやんだけが俺と同士とはっ!!!
改めて親近感。
って、二人ともイカンがぁーーー!

| TAKA-13 | 2012/05/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
うぐぐぐぐ・・・ ブラダー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし意外なことに周りの友達は結構やられてる人が
多かったりしてますw相場は難しいですなぁ。。。

| むらやん | 2012/05/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

アンテナあるの知らずにヨドバシにクレームつけに行ったよww

| ガラケーですが・・ | 2012/05/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

リ場って
どうせ下がるんでしょうーと思って
ガッツリ売ってたのに、みるみる含み益減って
大きく利益減らして決済

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

前場、むらやんのブログをみたら、
リバりませんねwって
書いてあったので、もしやと思って
ちょい上げで買ったらリバだったのは内緒w

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

スマホいらんよな

| マシャ | 2012/05/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
日経は今日やっと少しリバが入りましたね。

ところでむらやんさんは発注ツールのT++の有料版は使われた事ありますか?

少し前の記事でT++を使われてるって見たような気が・・・。

T++有料版はEトレや岡三みたいに指値の変更をドラッグ&ドロップでできるんでしょうか?

もしご存じなら教えて頂けませんか?

| くー | 2012/05/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

相場でぶっこきました・・・
もう10年くらい相場で食ってきたけど、もうエナジーがなくなりかけてる。

僕を不動産部門で雇ってくれませんか?
宅建あります。未経験ですが、不動産は大好きなので知識はそこそこ。
売買のセンスはあります(笑)

| にっしゃん | 2012/05/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

ドコモショップに行けば家にアンテナつけてもらえるよ。
電気代だけで快適になります。
うちは賃貸マンションですけどつけてもらいました。

| けい@リーマン | 2012/05/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

おいっ
なんだ今月のふがいなさは…
他人にDVD薦めた俺の立場がなくなるじゃないかw

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

>ガラケーですが・サン☆

わかるっ!それとアンテナを見つけた時のびっくり感もぱないっすねw

>山師さんサン☆
ぬおおおお・・・ 完全に相場に操られてるじゃないですかっ (οдО;)
この地合いエロイ値動きしすぎですな。。。

>山師さんサン☆

ぐぐぐぅうう・・・ 逆指標きちゃってるううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マシャサン☆

好みでしょうね~☆ 友達はスマホ買ったけどすぐガラケーに戻してましたw

>くーサン☆
T++使ってますよ!有料版ですε=(ノ゚д゚)ノ
そしてハイパSBIのように板発注はできません。
各証券会社のツールに慣れてるのなら発注速度も
T++を使うより証券会社直の方が早いとおもう
ので複数の証券会社を使わないのであればあんまり
関係ないというかむしろ遅くなるかもしれませんw

>にっしゃんサン☆
うぐぐ・・・この地合いはホントいやらしいですよねぇ。。。
そして不動産は知り合いや友達の物件を仲介するくらいでほと
んど動かしてないのでガッツリ赤字事業ですww

>けい@リーマンサン☆
おお!なんかそんなの聞いてこの前電話して来週に家にアンテナ
チェックしに来てくれるみたいです。その後どうなるかしりませ
んがw情報コメントありがとうございますねん☆

>山師さんサン☆
ぎゃーーー(οдО;) あんちゃん・・・堪忍してぇww
今月は・・・今月は・・・ マイルール無視してガッツリ食らってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてDVDオヌヌメありがとうございますね☆

| むらやん | 2012/05/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント