≫ EDIT

エンデルとナメーテル。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) MO-HA! (゚д゚ )


 昨日のニューヨークはギリシャ再選挙deユーロンつるって・・・ 






つるりんこー↓



 そんなこんなで今のところセリクラ的な悲壮感や追証でおいっしょっと 的な動きは感じら

れないので素直な回目線になれず、でもプッチリバもきそうなので売り目線にもなれずで、仕方な

いので今日は小ロットで様子見しようと決算出てた酒井ちゃんの戻りをを打診できゃらうりしたら…



(゚ж゚) 指数がズッキューン↑↑↑


したので、上げの勢い的に売り増しはまずそうかな  と直感したのでやめてロスカットに作戦

変更して泣く泣くLCして-16マソげげっふぉして上げそうな銘柄探し始めたら指数クラッシュで





( ゚Д゚)凸 円出るとナメーてる!


って事で、ナメた値動きでおでの口座から円が出ていきましたわん その後は全体の

値動きも微妙やしよく分からなかったのでひとまず様子見って事でまったりしてたら前場終了で

前場収支はー16マソでした  トッパイエックス(TOPIX)も下げ幅1%以内で日銀ETF発動

させないような感じですし、じりじりドッスンで買い方に投げさせる作戦なんですかねぇ

んだかよくわかりませんが後場は損失補填ぎゃんばりたいとおもいますっ ではでは前場お

疲れ様でしたー  後場も気をつけていきましょうねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ドル円、初動で必死に売ったら担がれちうw  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

>>追証でおいっしょっと 的な動きは感じられない

いや。出とるで。そんな記事も出てたで。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

車の話に戻りますが
デイトレのリスク管理の点から言うと、プリウスは事故った時に危険度が高い
なので割高でもベンツが正解となりますね

「もしもの事態」を考える点が似てるかとw
失礼しました

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

外国人売り続き、個人は追い証発生で一段安懸念も
http://sekai-kabuka.com/-news-ghqo

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
うぐぐぐぐ・・・株は弱いのになぜかドル円つおいw
お互い相場の天邪鬼にやられてますけど頑張っていきたいですね!

>山師さんサン☆

まじーっすか!そろっと厳しいところまで落ちてきましたねぇ(´゚ω゚`)

>山師さんサン☆
ぬぬ。プリウスは軟弱なんですかね!?
安全面を考えると確かに。。。しかし車は維持費がたけーっすなぁ('A`)

>山師さんサン☆

おおーアブナイ記事が出始めてますなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| むらやん | 2012/05/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント