≫ EDIT

2015年は通貨と株で資産を守れ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) プッチリバリバオチカリアルヨー!


 って事で、今日の相場を振り返る前にまずはまみむめ、むらやんオヌヌメ書籍っ 

突然やね~・・・ って思われるかもしれないですけどオレが相場で負けにくくなったキッカケ

や考え方をいろいろ教えてもらったと勝手に思ってる好きな著者様の中原圭介さんの新刊。


2015年までは通貨と株で資産を守れ!著者:中原圭介
2015年までは通貨と株で資産を守れ!  著者:中原圭介


新刊とはいうものの読むのといろいろとブログもバタバタしてたら宣伝も遅くなってしまいまし

たが、いろんな面白い事が中原さんの本にはたくさん書いてるので興味がある方は是非とも

読んでみて下さいませませ~  誰しもお気に入りの書籍や著者はあると思うのですがオ

レは中原さんの考え方や書籍がお気に入りだったりするんです~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



って事で今日の相場ッ! m9(`Д´)


 いやはや、いやはや。 一部の銘柄にはプッチリバきてましたな  目立ってプッチリ

バしてたと言えば仕手系材料系が頑張ってましたねー  ルック・イトーキ・酒井・東光・

JNMC・GNI
などなどモリモリ きてましたが、肝心な東証主力は不感症無風de風速

0メートル
と不気味な雰囲気でしたねぇ (*/ω\*) そんな元気の無い東証の銘柄たち

でしたが昨日はハリキッテ3銘柄3700マソ純買いのみで持込してた まるかみ・まる男(3

3歳)
 NYがー1%って事で丁寧に日経もー1%とかでおいどんも投げて朝一からー40マ

ソげげっふぉ
  うぐぐ・・・これ今月の負けが400マソになったがな (゚ж゚) ももんぎ

ゃっ  とか思いながら何とかプラ転できないかと銘柄群を探してたんですけど、10時か

ら所要があったので諦めて外出に。。。 昼休みに帰ってきて見てみたら臭い系の銘柄群が



プッチリバきちゃってるぅ~ (ノд<。)゜。


と、奥歯を噛み締めながら後場スタートする事に  んがしかし、東証の銘柄群はリバ

ってないので、仕手系の思惑ショートカバーだけかにょー  とか思いながら見てたん

ですけど、これはプッチリバきそう щ(゚д゚щ) とか何とか自分に言い聞かして沖電気にここ

ぞとばかりに50万株特攻  上に明らかにウソ臭い売り板あったんで、オラオラオラ

オラどかんかい~ とか思いながら見てたら上の2ティック全部消えたんですけど、あん

なイケイケがあるとはw アレが個人の取り消しじゃないのなら機関に外資は天上天下唯我

独尊ですな (οдО;) まぁそれで上がってプラ転できたのでありがたかったんですけど、誰

かわかりませんけど無茶しますのぉー 売りで担がれてたら画面パンチレベルでしたな。




この気配だとオレの上の話の内容とは売りと買いが逆の表示になりますけど要は109、108

円の2枚が両方イキナリ消えて板に10万株から15万株にチェンジしてたって事ですな



( ´゚д゚`) そんな~こんなでっ!


 臭い銘柄群もこれ以上リバするのかわからないし、主力は不感症やしdeセリクラ的な

悲壮感もパニックも無かったのでノーポジフィニッシュで終わりましたわん  為替がまた下

を試すのかアメリカズドン  と逝っちゃうのか、普通にリバっちゃうのか全然わかりませんけ

どぶっこきだけは気をつけて明日からも頑張っていきたいですな  おでも何とか今月の損

失補填をがむばらねば~  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
-2.520.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット343日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

百万勝ち、おめでとうございます。
後場は少しリバウンドしましたね。
明日はどうなるでしょう。

| アキオ | 2012/05/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今日は何とか。。。でしたがムズイ毎日ですねぇ。
とにかくコツコツ損失補填ぎゃんばりたいと思います!

| むらやん | 2012/05/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

損切りからのプッチリバ職人芸ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

完全なる豪運まぐれトレードで助かりましたww らっぴー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/05/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

昨夜のNY見ててむらやん持ち越しキツいと思ったんだけど
熱い特攻でプラテンですか、流石ですね。
男は度胸ってやつですか

DVD面白かったです、また出してね(笑)

| ホライズン | 2012/05/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

DVD買ったよ
OKIの歩値見ながら、そこで乗ったむらやんの豪腕さに大笑い。
いや、癒されてます。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

>ホライズンサン☆
おお!DVD購入ありがとうございますー☆
そして今日は完全なラッキーパンチで助かりましたw
DVDは確かに細かいところまで説明する時間がなか
ったのでもっと細かく話したかったんですけど、そう
なると何時間もかかるので要点をまとめさせてもらいましたー!

>山師さんサン☆
おお!OKIの歩み値見ましたかw
12:何分かの106円50万株買いでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまたまリバったから良かったですけどリバらんかったら逝ってましたねww

| むらやん | 2012/05/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント