≫ EDIT

曲げ師再来!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ モッハーッ!


 10:00時すぎから所要で出かけてて今帰ってきたので更新夕方にまとめまっする 

昨日は東証主力系を純買いで3700マソも買いもろこししてたからなぁ~・・・






ちぃってたぁ~!?w



そういえばこんなニュース出てましたな 


株価操縦で懲役3年の実刑 追徴金1.8億円 福岡地裁
”株価操縦で懲役3年の実刑 追徴金1.8億円 福岡地裁”


一撃実刑おちょろしす (゚ж゚) ではではちょっとリバ気味みたいですがどうなるか 

後場も気をつけていきましょー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさんはいつデビューですか?

| VVV | 2012/05/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

この記事はヤバイ

全額もっていかれたうえに実刑ですか

| デラホーヤ | 2012/05/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

個人には厳しいのに企業等には甘すぎる!

| すぎやん | 2012/05/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

このニュースは氷山の一角です

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

ツイッターに

今日とかでもデイトレやるぞ!!って何にもしらずに株買ってる人もいるんやろうなー。そして、なんか損してる!!なんで!?とか思ってそう

とありましたが、どんな意味合いでしょうか?

素人質問ですいませ~ん!!

| トンキ | 2012/05/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが

グアムは何処に宿泊したの?よさそうなので教えてちょ

mercedes-benz@dwmail.jp   よろしくお願いします。

| むりやん | 2012/05/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

持ち越したお株は傷だらけでしょうか?
熟練の村上先生の高額持ち越しは感服するしかありません。

| 貧乏退蔵 | 2012/05/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

外資の見せ玉に同じ判決下したら爽快だけどな。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

全額没収の上に
罰金+実刑って凄いな

証券会社が頻繁にやってるのは問題なしっておかし過ぎるだろ。
あいつらこそ金にモノ言わせてやりたい放題やってるし。

| ジャパン | 2012/05/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

>VVVサン☆

ブログでデビュー目指しちゃうー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>デラホーヤサン☆

うむ。初版でこれは凄いですな!どんな事してたんだかΣr(‘Д‘n)

>すぎやんサン☆

機関や外資の指示で個人排除させてるんですかねぇ!?

>山師さんサン☆

なんだか悪いことしてる人眠ってそうですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トンキサン☆
あんまり深い意味は無くて、ユーロ問題とか日経平均とか為替とか
全然気にせずテキトーに買って地合いが悪いとかわからなくてなん
で損したかわからないー。。。みたいな人もいるんだろうなーとか
思いまして!オレが昔そうだったのでww

>むりやんサン☆
友達がこのサイト
http://www.expedia.co.jp/Hotel-Search?
で探してくれてマリオットってとこに泊まったんですけど、
急遽行ったので飛行機とホテルをバラバラに取ったのでヤフ
ートラベルや楽天トラベルとかで事前に航空券とホテルセッ
トのツアーとかのほうが格安かもしれませんよ!

>貧乏退蔵サン☆

持ち越しの玉は寄り付近でぶっ部分投げー40マソでした(ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

外資無双!ですなw まぁ悪いことは悪いんで明確なルールが欲しいですよね!

>ジャパンサン☆
なかなかのえぐい判決ですね!エグイ事やってたのかどうなのか・・・。
まずは明確なルール決めて欲しいですけど抽象的な方が外資にとっては
都合がいいんでしょうなぁ・・・。世知辛い世の中です(/ω・\)

| むらやん | 2012/05/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

個人投資家ばかり厳罰なのは許せん!
この国の正義はどうなっているんですかねぇ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
悪いことはいけませんが、外資のアルゴ無双もなんとかして
ほしいですよねw ルールが確立されてないのがあきません
よねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

バカらしい記事ですね

今やアルゴで上から下から
絶対に約定しない見せ玉が横行してるというのに
実にバカらしい
見せしめに個人を捕まえたとしか思えませんね。

| ななし | 2012/05/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

>ななしサン☆
ホント外資の約定しない板の上に乗ってる消えるアルゴ
ヒドイですよねwまぁ結局大人の事情で邪魔者は排除す
るのが今も昔も権力者の考え方ですよねぇ・・・。

| むらやん | 2012/05/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント