≫ EDIT

小型株ぬっころ相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*´ω`*) おちかりどす~


車の修理屋さんに向かおうとブゥンとエンジンをかけ  きゃいーんと発進してみた

らABCランプが消えててエアサスも触ってみたら上がる。 たまに誤作動で表示されることが

あって、エンジン切ってかけ直したら表示が消えてることがあるんですけど、表示が出た土曜

の夜に何回か試して消えなく今日の昼休みくらいにやってみたら表示が出ていたのに、夕方

には出なくなってた。うぬぬー・・・ 走行してたら出てくるのかと思い近所をぐるりと流してみた

んですけど、ABCの表示は出なくなっていた。 考えた結果・・・



今度表示出たら持って行こ♪



って事で修理屋さんにはいかず、そそくさと帰ってきてブログを書いてる次第なんですけど

津さん
も書いてましたがホント車を維持するのはお金がかかりますよねぇ (´・ω・`) ちょっ

と前に自動車税の納付書が送られてきてたんですけど・・・ 





9マソしぎゃぎゃぎゃっ (ヽ´ω`)


まぁこれも日本政府の大事な税収になるのでやいのやいの言わずに支払いますけど、最近は

若い人達が車乗らなくなって車売れない、税収増えないで大変みたいですな  まぁ確かに

車を持ってるってだけでオレの場合ですけど、自動市税約9万/年、駐車場代36万/年、

任意保険・車両保険16万/年、燃料代(平均月3万)36万/年、車検2年で16万を2

で割って8万/年
つまり年間維持(燃料代含むオイル交換などのメンテナンス代含まず)で・・・


9+36+16+36+8=105マソ!

う~ん。。。 ファンタジスタ  ってこれに洗車代やオイル交換代、故障やぶつけたりしたら

メンテナンスや修理代がかかってきますもんねぇ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 世知辛い世の中ですな。


まぁ車や家が売れないとどうやら景気が良くならないと言われているらしいのでガムバッテ乗れ

る状況なら乗りたいところですが、ぶっこいたらチャリンコ生活にチェンジ@いえす・うぃー・ぎゃ

いん  するしかないですな  そんなどうでもいい話は置いといて~・・・



ε=(ノ゚д゚)ノ 今日の相場ーッ!!!


 いやはや金曜日に引き続き地合いはめちゃんこえげつない値動きしてますなぁ・・・ 

ここ最近盛り上がってた臭めの小型株が軒並みー10%以上のぶっぶ、ブン投げぇ~


これは買いで持ってた人も金曜あたりから新規買いした人もナンピンナンピンでドルコスト平

均法を採用した方も、もうええわームッキー 投げ がきてそうですなぁ。。。 って事

で今日のおでは金曜日にぶっこいて今月収支は約ー400マソ近いのでリハビリトレード1

日目と称して冷静に相場を見てたんですけど、個人の買い意欲ゼロゼロなのがひしひしと伝

わってきてある程度下がったところからの売りエントリーも難しく、しかし相場は引けにかけて

無限にジリjリ下げるというめちゃんこやらしい地合いに  日本製鋼所や酒井重工

たりを触ってみましたが5マソもがれて10マソ取り返して+5とかのしょぼしょぼ収支だったん

ですけど、途中に買いポジでも取ってみるかと、めずらしく東証の大型銘柄を3700マソほど

買いポジとってみたんですけど早速含み損で終了と、いいとこはひとつもない1日で終わりま

したわん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ そろっと追証投げをを警戒する水準になってきてるっ

ぽいですけどどうなりますかねぇ  マザーズの日足とか完全にちんじゃってますな 






って事で今夜のアメリカたのんむ!


 そんなこんなの本日確定収支は金曜日320マソの負けに対して+5マソと、完全に

リスクとリターンの割合いがおかしい、まるかみ・まる男(33歳)の相場報告でした~  そ

れにしてもめちゃんこ地合いが悪いですなぁ・・・ 明日からも気をつけていきましょうねっ

ではでは今日もお疲れ様でしたー 
(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-3.620.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット342日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

この投稿へのコメント

お祈り投資法!?
どして3700マソも買っちゃたんだろう…

| 山師さん | 2012/05/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

買いですか。
明日、朝起きたら、上がっているといいですね。
為替は円安ですが、
先物は、少し嫌な感じですよ。

| アキオ | 2012/05/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

破ってはいけないもの
ブログのコメントと株券 ラブレターと査察礼状 あと1週間 長いな~ 贅沢しとけばよかった どんどんなくなる軍資金 また今日もすき家で並一杯か 早くむらやんみたいになりた~い オリコ買い増しちまった 解らない相場だ

| ヒロ | 2012/05/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

もちろん勝算があるのでしょうけど、こりゃまた大胆ですねぇ。

| 山師さん | 2012/05/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

ネットマネー見ましたよ
いい男が載っていました(≧∇≦)

| よしお | 2012/05/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんいくらなんでも維持費かかり過ぎでしょ。
軽にしなさい軽に。それと保険ももっと安いのアルデプロ!
持ち越しのご武運お祈り申し上げます。

| 山師さん | 2012/05/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

純買い3700マソ!まぁ上がるっしょ(超適当w)

>アキオサン☆
なかなかうまくいかない相場が続いてますなぁ。
なんとかこの買いが利益に繋がってほしいものですな!

>ヒロサン☆
いやはやおでもボコボコぬっころんが続いてますなぁ。。。
なんとか利益につながるようにお祈り投資法実行しようと思います!

>山師さんサン☆
うむう・・・。特に絶対ってのはないんですけどねw
まぁ東証大型なのでそこまで大きくは動かないような気がします!

>よしおサン☆
おお!ネットマネー見てもらったようであざーっす!!
しかしあの写真は実はずいぶん前の写真だったりw今日もお疲れですー!

| むらやん | 2012/05/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
確かに維持費高いですよねぇ。。。
個人的には車両保険が異常に高いような気がします(*´ω`*)
なんとか稼ぐか軽に乗り換えるかどっちかですなwおつかれでしたー!

| むらやん | 2012/05/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

今夜のダウ
ごく一般的なテクニカルだと、今日のダウが下の可能性が高いような…

でも上がる事を期待してます。

| 通りすがり | 2012/05/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

ヤマハ発動機無限買いして持ち越してしまった。。。
激しく後悔中ですが同じような事してる人がいたので、ちょっと安心?w

| 千葉県民 | 2012/05/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

欧州がぁ~
ぬっころ相場展開中!

NYガンバ!

DVD買ったよ!!
ありがとうございました。

| ぷーじ | 2012/05/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

駐車場代36万って?
月3万なの?

| 山師さん | 2012/05/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

むらやん車何乗ってるの??

| 山師さん | 2012/05/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

保険料見直しで!
各社見積もれば安いのあるぞ~

| しん | 2012/05/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

えっ?約9マソって、むらやん、実は高級車にお乗りですか?
私も先日、自動車税払ってきたんですけど、約4マソ。
任意保険も高いような、、。私は、無事故無違反だけど、ネット保険で3マソ。
これは車両保険をはずしてるので格安になるんですけど。
前にバイクを乗せてる写真で、わりと庶民的なバイクを乗ってた記憶があるので、
エコカーかなと思っていました。

| なかた | 2012/05/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

今日買いで持ち越しできるとは・・・
私のような負け組とは
肝っ玉が違いますねヾ(≧∇≦*)〃
明日朝上がっているといいですね。

| CB250 | 2012/05/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

表示が出る事自体通常の状態ではない事は明らか!
最近ニュースでも重大な事故が多発しているし。
原因が何にせよ見てもらう事は大人の義務だと思うけどなぁ。
「今度表示が出たら見てもらうつもりでした」なんて一切通用しないし。
後悔は事が起こる前には出来ません。
--以上--

| いつも | 2012/05/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

自動車税88000円? それともペソ? 車の写真見てみたいです。

| うっひょーオ | 2012/05/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして!株価や新製品情報を通じて情報交換の場になればと思います。

| tomatochan02 | 2012/05/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんの車はベンツのAMGかなんか出てたよ
周りに金持ちがいて車は安く譲ってもらえるとしても維持費がね・・・
あのベンツで車検16万は奇跡じゃないw

| 山師さん | 2012/05/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんはひとつ前のSクラスのベンツだよね。
アルファにしなさい!
今度出たジュリエッタ注文したよ~。

| 山師さん | 2012/05/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
株の面白いブログないかなーと探してたら、
ここにたどり着きました。
超ド素人なので、勉強させてもらいます!

| トムやん | 2012/05/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

トムやん、ときたら トムやんくん
までいってほしい・・・。

| 山師さん | 2012/05/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして、いつも愛読させて戴き有難うございます、
パソコンの環境に関してですか?どのような性能のパソコンを
使用されてるのでしょうか?又、重視されてる点があれば
教えて戴きたいのですが、CPUは4コアは以上とかメモリーは最低でもとか?

相場が下向きな時にメンドクサイ質問で申し訳ありません。

| ルイ | 2012/05/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん こんち!
そうだよね~買うのはいいとして、車は維持費が高い!
でもむらやんもきっと、法人登録なはず!w
払うことには変わりないから、稼いでないとダメなんだけどさ・・。

| 姉ヶ崎 | 2012/05/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆

お祈り投資法・・・ 撃沈!www

>千葉県民サン☆
ヤマハもエロイ動きしてましたねぇ。。。
それにしても地合い悪いっすね(ノд<。)゜。

>ぷーじサン☆
おお!DVD購入ありがとうございます~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても相場が悪いっすねぇ・・・あの年初の勢いはいずこへw
厳しい地合いですけどお互い頑張っていきたいですね!!

>山師さんサン☆

駐車場は月に3マソなんです!!大阪高いよ~(つд⊂)

>山師さんサン☆

今をときめくつー弁ですよw

>しんサン☆

多分車両保険外せば5万くらいかとw もう軽に乗り換えですな!

>なかたサン☆
高額納税者を目指して・・・って高いですおww
最近は相場でぱっとしないのでプリウス辺りに乗り換えようかと検討中^o^
車両保険がそこの保険会社も高いですよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>CB250サン☆

キッチリ下がってブン投げましたw ハズカピー(*/ω\*)

>いつもサン☆
確かにそうかもしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
近いうちに休みの日にでも持って行こうと思いますー!

>うっひょーオサン☆
いやはや。古い車なんでおはずかしいですなw
また機会あればうpしますー!

>tomatochan02サン☆

ですね!今後も宜しくお願いしまっする!!

>山師さんサン☆
車はなんだかんだで維持費がかかりますよねぇ・・・。
車検はユーザー車検並のコストで終わらせるということでww
そろそろ軽自動車かプリウスあたりにしたいですなぁ。

>山師さんサン☆
おお!アルファメロメロジュリエッタ!!
http://www.alfaromeogiulietta.jp/
流線型で良い感じにきまってますね☆車好きが内需を助けるーって事で
安全第一で社会貢献していきたいですなwそれにしても地合いが悪いですなw

>トムやんサン☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
今後も宜しくお願いしますね!!

>山師さんサン☆

トムヤンクン美味しいですよね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ルイサン☆
以前に環境うpしたので参考にどうぞー!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html

>姉ヶ崎サン☆
まいどだすー☆いやはやホント車は維持費が高いですよねぇ(*/ω\*)
個人にしても法人にしても稼いでないときびちー!!まずは今月の損失
補填がんばりますw お互い相場も仕事も頑張っていきましょうねん!

| むらやん | 2012/05/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント