≫ EDIT

アクティブボデイーコントロール・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどどすこー!!





お お ん ぎ ゃ ー ! (゚ж゚)


 すっげー嫌な予感がするんですけど、エアサスやパワステに送る油圧ポンプ関連がどうにかなって

るかもしれないので今から修理屋さんにいってこようと思いますっ  金曜日のぶっこきといい、車のこ

とといいなにやら運気が下げトレンドに突入しているのかもしれないので気をつけたいと思いますっ

なのーで更新は帰ってきてからになりそうなので遅めの時間になりそうです  しゅ、、、修理代が気に

なるわ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ オイルが漏れてないことを祈るしか無いですな  ではではまた帰ってきた

ら更新したいと思いますー  それにしても個人ぬっころなえげつない地合いでしたねぇ。 (*/ω\*)

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おおおー このインパネ!むらやんベンツ?に乗り換えたんかいなー!?
ええのぅーええのぅー 
ベンツちゃうけどうちも警告灯つきまくりでフル無視やわ(/ω\)
「レベライザー異常!」「乗り心地が損なわれている可能性があります!」だとw
今年車検やから相場頑張って乗り換えたいよホトトギス。。。

| 広島太郎@コメント | 2012/05/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

おつですぅ

最悪、バルブ交換とかかも…っすね
交換でイトーキ500株位の費用だと思われます

明日、相場で取り返してやってくださぃw

| KEN | 2012/05/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

>広島太郎サン☆
まいどですー!なにやら以前ツイッターでチラ見したら
BMだったような・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 警告よく出
るもんなんですなぁ・・・。次の車検の時に継続できる
ようにお互い相場ぎゃんばりたいですな!ひぃ~

>KENサン☆
うっ!まじっすか (*´ω`*)
さっき見たら消えてたので今度出たら持っていくことにw
ひとまず誤作動であることを祈りたいですけど、どっちに
しろ次の車検の時に検査しないとあきまへんどすなぁ・・。
って事で相場ぎゃんばりますww

| むらやん | 2012/05/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

警告はABCポンプの圧力低下が原因ですよきっと。

交換しかないので、ホース類も一緒に交換で大体30~40万円になります

| ポン太 | 2012/05/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

>ポン太サン☆
ままま、まじどすか!!おんどろしすぅー(οдО;)
乗り換えるしかないですねw もしくはリビルドで・・・
なんだか表示が消えてたので様子見してみたいと思います!

| むらやん | 2012/05/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント