≫ EDIT

JPモルガンショック?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ もははのは~♪    Powered By レレレのレ~♪


 ってことで今日は朝からニューヨーク引け後にJPモルガンが、ここ1ヶ月で20億ドル

(約1600億円)をディーリング含み損で ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ してます宣言 

米JPモルガンが20億ドルの損失、ヘッジ戦略の失敗で | Reuters
”米JPモルガンが20億ドルの損失、ヘッジ戦略の失敗で。”


 そんなこんなでモルガンはニュー浴の時間外取引でー5%くらい下げてるらしく、今日の

ニューヨークも影響受けるかな~・・・ と、モルガンショックを警戒しながら相場を見てたんで

日特やアイフルに入ってみるも地合いが悪くて早々に逃げてドテン売りもできず前場ー1マ

で終わりましたー (*/ω\*) キャインッ  他で言えばコジマがビックカメラの子会

社化報道で、コジマの昨日の出来高が臭いのぉw と思ったり、ライスはおかわり不要で案の

定大幅GDからの無限ジリ下げ 10:30頃からはもう買い手不在の買い方の投げと売り方

の含み益が増えるターンになったので様子見してました ぬぅ~ん。もう週末モードですなw



そんなぁ~こんなでっ! (`・д´・ ;)


こんやのニューヨークのモルガンの影響がどれだけあるのかわかりませんけど為替も70

円台と円高気味なので週末相場気をつけていきたいですな それにしても世界のソニー…





(゚ж゚) 1年で半値以下に!!


う~ん。。。 世知辛い世の中ですな  ではでは週末金曜日気をつけていきましょうね

 前場お疲れ様でしたー 
(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント