≫ EDIT

パールライス!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばー ε=(ノ゚д゚)ノ


 後場は7972イトーキ8836ライス触って微損で本日+38マソにてのフィニッシュ

でようやく5月初勝利  それにしても今日の話題といえば完全にやりすぎコージーなやん

ちゃ丸で15:09までー22%だった銘柄ライス  なんと大証の引ける数十秒で・・・







気合いの入った株価操作炸裂www


 いやはやここまで露骨なのは7年間相場やってきて初めてかもしれませんなw 買い上がり

引け値関与、株価形成、見せ玉のオンパレードでしたな  これで何のお咎め無しやったらもう

個人はお口あんぐりしながら相場するしかないですな  って事で引け前数十秒前までー22%

った株価は+11%にフルモデルチェンジ たまたまこの買い上がり見てましたけど凄いのが多分

ですけど、30万株・30万株・70万株みたいな連続して分けた買い上がり注文だったんですけど、予

想ですがこれは ”特別気配にならないように” 分けて指値注文を出したんだと思うんですよね



( ´゚д゚`) 恐るべしライス!!!


これって引けまで持ち越し予定で耐えた人ならいいんですけど、大きな含み損抱えてて引け直前に

43円どころで投げさせられて人がいたらガチムチでキレちゃう値動きですよね。もしオレが寄り付近

から買い下がって引け前に43円でなげさせられてこの引け方見せつけられたらマウスすら投げた

事無いですけどマウス通り越してモニターパンチしちゃうかも (*/ω\*) BNFさんはムッキーした

らノートパソコン真っ二つに折るらしいですよ  BNFさんの家に折られたノートパソコンが2台転

がってたらしいです (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まぁこういう事が逆(売られる)事もあると想定して日々取引

していかないといけませんな  最後に一言だけ付け加えさせて頂くと・・・ RISE(ライズ)って読

むのは知っててあえてライス  と書いてるのでご理解宜しくお願いしまっするww この銘柄見る

たびにお米を思い出すのでなんかオモロくてこの呼び方が気に入ってるんです  ライス!って

発音はラピュタのバルス!をイメージしてもらえると助かります~ ではでは今日も1日お疲れ様で

したー  明日はSQなんで寄り前の気配に惑わされないように気をつけていきましょー

(ΦωΦ) 今日も1日お疲れ様でしたッ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+380.000円
今月の収支
-470.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット339日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

そうですか、明日の気配は要注意ですね。
気配とは逆に売買すればいいですね。
そううまくいくか。

| アキオ | 2012/05/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

気合いの入った株価操作炸裂www!!!
って、また吹いたぁ~!!!

みんな引けた時に「RISE~!!!」TLしてたぉ~。
本当に触ってないから笑えるけど、触ってたら殴りに行くレベルだわっ。

| TAKA-13 | 2012/05/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

これ中の人売りたいって思ってるってこと?
普通に安すぎた気がする

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
いやはやこれはなかなかナメた値動きしてましたな( ´゚д゚`)
明日はどうなるかわかりませんが、ここの中の人は気合いはいってますw

>TAKA-13サン☆
うむぅ~wかなり強引な買い上がりでしたなw
変にここで損してなくて良かったどす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
どうなんでしょうねぇ・・・
新株予約権とかがあるならカチ上げて売り抜けたいんですかね!?
詳細は中の人のみぞ知る。。。ですなε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

| むらやん | 2012/05/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

こういうのを 見るから 損切り出来なくなちゃうんだよな~www
僕の 塩漬け なかなか切れないwww
滝に 打たれてきますwww

| クルクル | 2012/05/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

ナニコレ珍百景ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

ところで恒例夏の飲み会はありますのん??

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

これはヒドイwww
昔むらやんが出来高の少ない銘柄を大量に損切りしたら
株価操縦の疑いをかけられたのを思い出したw

むらやんは損失出しても株価操縦とか注意受けて
HFや本物の仕手筋は何のお咎めも無しとか・・汚ぇぇwww

| 夜魔師 | 2012/05/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

ノートパソコンを、折っちゃうんですか~(>_<)
もったいないですね。
でも取引中は、いろんな事を想定しながらやらなければ
とんでもない事になりますね。
勉強になりますm(__)m

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/05/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

ゴールドカードって今も審査結構厳しいんですか?
むらやんプラチナ持ってるみたいですけども・・・・

私の親父の時代は年収1000万以上もしくは資産3000万以上無いと
審査通らなかったみたいなんですが・・

| バルログさん | 2012/05/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

>クルクルサン☆
確かにw
一気に噴き上がるのをみちゃうと後ろ髪引かれますよね(*/ω\*)
んでも損切りは大事だと・・・うーん。相場の世界は難しいですねぇ・・・。

>山師さんサン☆

うむ。初めてこんな露骨なの見ましたw

>山師さんサン☆
今年は計画してないんですよねぇ~(*/ω\*)
4月に東京でやったってのもあって・・・。あればまた報告しまっす☆

>夜魔師サン☆
これはえぐい動きでしたねぇ・・・。
はっきりいってやりすぎですな(;´Д`)ハァハァ
まぁさすがにSECも何かはするんじゃないですかね?

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
みたいですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もったいないですねwまぁそれだけストイックにやってるって事
なんですかねぇ・・・ とにもかくにも週末気をつけていきましょー☆

>バルログさんサン☆
うーん。多分ですけど今はゴールドもプラチナもかなり敷居が
低いような気がします!一度申請してみては!?過去に金融事
故なくて普通の収入があれば持てるような気がします。その理
由としては不況なので高い会費を払ってくれる会員さんが辞め
ていってるような気がして、カード会社もお金払ってでもカー
ド持ってくれる人を囲い込みたいと思うからですーモチロン支
払いが滞りそうにない人限定で。ですけどね(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2012/05/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

ご飯全然安くなかったみたいwwwすんまへん
しかしひどいね。。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
ぱぱっっぱぱっ!パールライスぅ~・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ではなくて?w 今日の地合い悪かったですなぁ。久々ぶっこきましたお。。。

| むらやん | 2012/05/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント