≫ EDIT

SQ前のリバウンド日和?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ももんはっ☆


 今日こそは連敗を止めねば~・・・ って事でデナグリチャイバーは見送って実質国営化の

東電にしっかり乗り遅れ横目で涙目しながらコッソリ下がってたイトーキをコツコツ買い集め・・・



+40マソげげっとん!






460円売りでw



すにたい・・・(゚ж゚) BY : スンニ派

 って事でその後は無理に追いかけずひたすら各地でリバウンドする銘柄群をアロマテラピー

する展開に  まぁまずは今月1勝する事が優先事項なのでゴ場も削ってぶっこかないよう

に気をつけてぎゃんばりたいと思います~ (*/ω\*) ではでは前場お疲れ様でしたー 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プラスおめでとうございます!

それにしても、大きくとりこぼした時は、マイナス収支よりも
何故か凹むのはなんなんですかね~。
何度もありますw

| くま。 | 2012/05/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんつはー
前場中型利確オメです
僕は5分足でヒゲなどを参考にエントリータイミング測ったりしてますが、ティックチャートだとどんなふうにサインを見るんですか?人それぞれだし、慣れとかあると思いますけどむらやんは5分や3分足と比べてティックチャートのどんなとこが好きなんですか?よかったら秘密で教えてください。(・∀・)

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

>くま。サン☆
こればかりは相場あるあるですよねw
ブラザーとしていつかガッツリ取ってやりましょう(*/ω\*)
そんなこんなで後場も気をつけていきましょうねー☆

>山師さんサン☆
なんとかかんとか前場はプラスで終われました(゚ж゚)
オレがティックが好きなのはなんでですかね?w
もともと1分足だったんですけど、買われる&売られる
勢いを感じたいからですかね?みんな好みだと思います~

| むらやん | 2012/05/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして
先日むらやんさんのDVD を購入しましたo(^▽^)o
まだ投資歴が浅いので皆さんがどのように取引をしているのか、繰り返し見て参考にしたいと思います。

| だいちゃん | 2012/05/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

すごいっす^^お見事ですね
しかし、売り後さらにうなぎのぼりだったねWW

| スズナオ | 2012/05/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

>だいちゃんサン☆
はじめまして!!DVD購入ありがとうございますね(*/ω\*)
始めたばかりだと中身の意味がわからないところが多いかもしれ
ませんけど繰り返しみてもらって理解してもらえると嬉しいです!!

>スズナオサン☆
ううう。。。
460円で売ってしまった早漏マルカミに”メッ!”して下さいw

| むらやん | 2012/05/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん DVD届きましたよ GWで遅れてたみたいです
トレーダーの皆さんのお茶目な笑いをシュールに受け止めてる客の方が多く、笑えました
イトーキいい狙いでしたね。。
グリーに目が行き過ぎて、ネット関連ばかり追ってましたわ。。

| ken | 2012/05/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

>kenサン☆
おお!無事に届いたようでよかったです☆
今日はここ最近売られてたのがプッチリバしてましたねー( ´゚д゚`)
イトーキはあまりの早売りにタラレバマMAXでしたが、まぁこれも
致し方なしと言う事でDVD購入ありがとうございますね!!明日から
もお互い頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2012/05/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント