≫ EDIT

課金SNSコンプガチャショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) クラッシュ相場オチカリどすっ!


 いやはや今日の相場は全体的に終日えぐい相場でしたねぇ ゴールデンウィーク

中に雇用統計悪化とアメリカー300ドル下げに続いてトドメを刺したのがなんといっても・・・

「コンプリートガチャ」は違法 消費者庁、携帯ゲーム業界に周知へ
”「コンプリートガチャ」は違法 消費者庁、携帯ゲーム業界に周知へ”



課金SNSショックきてるうぅぅ~


 って事で朝から課金SNS関連の銘柄群がデナグリ筆頭におちょろしい気配に 







  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



 って事でコナミやバンナム、klabにクルーズ、オマケにチャイバーまでひどい気配で全体

の投資マインドの冷え込み方がつんでもなくて主力もなんでもかんでも売られる展開に(*/ω\*)

そんな中なにかないかと探してたんですけど、結局やったのはトクヤマとルックを軽く触ってみる

も全然ダメダメで本日ー8マソにてのフィニッシュとなりましたわん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 5月3連敗

ぬっころ~
ゴールデンウィークの休みボケが直ってないのか気持ち引き締めなおしてやって

いかないといけませんな それにしても今日は各地で食らった人が多数の悪寒ですなぁ・・・

やはり投資に絶対はないし、油断は禁物と言う気持ちをいつも持ち続けていないと足元すくわれま

すんで気をつけていきたいですね  そしてオレのまずは5月初白星を頑張らねば 



m9(`Д´) それぇ~にしてもっ!


 昨日の日本の竜巻騒ぎや”ギリシャの総選挙で連立与党が惨敗” などなど世界で天変

地異や世界経済、政局でいろんな事が起きてますけど何とかうまくまとまって景気のいい方向に

進んで欲しいモノですなぁ。。。 まぁすでに資本市場が崩壊してると言われると何もかもおわっち

ゃうワケですがw そんなこんなの連休明けのコンプガチャショック相場お疲れ様でした~


※今日の昼休みはあまりの眠気のため12:30ギリギリまで仮眠に時間を割いてしまってブログ
更新できずにすんまへん~ (*´Д`)ハァハァ こういう時もあると理解してもらえたら助かります。。。

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-80.000円
今月の収支
-520.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット336日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れのようですね。
ゆっくりと回復させてください。
それから頑張りましょう。

| アキオ | 2012/05/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
優しいコメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっくり回復して明日からもまた頑張りたいと思います!!今日も
お疲れ様でしたー

| むらやん | 2012/05/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

そもそも グリーやDNAに経済的生産性がない以上は、マネーゲームとしては良いが実際の株価的価値は無いと思っています。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/08 09:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
意外や意外でハマる人多いみたいですねー
出会いを求めてやってる人かオークションで換金したいから
って人が多いんですかね?しかしながら株価は動きますなw

| むらやん | 2012/05/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント