≫ EDIT

GW最終日でっせ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 最終日モッハーッ☆


 早いものでもうゴールデンウィークも最終日ですなっ  って事でオレは・・・






 焼き鳥を食ってしまなみ海道を通って田舎に帰ったり・・・






 オヤジと一緒に松山の山奥にある道後の億にある温泉に出かけたり 








 海を見に行ったり帰りにのんびり寄り道して明石にあるとんかつ屋さんに寄ったりとで昨日の夜に

無事大阪に帰ってきましたよん  それにしても長期連休は飲んで食っての暴飲暴食なんで肥え

ますなぁ~w そんなこんなで金曜日の雇用統計も悪かったみたいでダウや為替がつるりんこーしてる

みたいでSGXの日経は9100円台と明日の寄りは結構下げて始まりそうな悪寒ですなぁ・・・ 



そんな~こんなでっ! щ(゚д゚щ)


明日からまたいつもの相場が始まるので、まずは今月の負けてるマイナス分を取り返せれるようにコツ

コツ頑張っていこうと思いますっ それにしてももう5月6日とはホンマ時間が過ぎるのは早いもんで

すねぇ  とにもかくにも気持ちキッチリリフレッシュして明日からもぶっこき注意で頑張っていきたい

ですね  ではでは皆さんもゴールデンウィーク最終日をまったりお過ごし下さいまそ~ 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:54] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

GW中はずーっと仕事や。

どや!

| 菌 | 2012/05/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

長いゴールデンウィークが明けますね。
むらやんのブログが更新されると、
また闘いの日々が始まるのかと身構えます。
月曜日は激しそうですね。
気合入れていきましょう。

| アキオ | 2012/05/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

GWでもポチッ!!!

| TAKA-13 | 2012/05/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

いまアマゾン見たら、むらやんさんの本プレミアムついてますね
自分は以前にむらやんさんのご厚意でダウンロードしていただきました
ありがとうございます!

| ラケシス | 2012/05/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

明日から荒れそうですね ヘッジファンド決済売 空売りポジの下げ仕掛け 下げさせて買い集め 集めてる銘柄を安値で拾うチャンスですね このあたりが次にくる投資顧問が情報売りするパターン 9000円割れて止まるか 追証の投げ辺りがいつもの拾い場かな どいしていいのやら できないムナシサ

| ヒロ | 2012/05/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

奥道後写ってるぅぅぅぅぅ!
テンション上がりました↑↑
子供の頃、ジャングル風呂で裸で駆け回った頃を思い出すぅ!
明日からもblog楽しみにしてます。

| com殿 | 2012/05/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

おーい、まるちゃん相場始まっとるどー
また二日酔いで寝てるんか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

>菌サン☆
ぬお!まじどすかっ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
それはもう尊敬の眼差ししかありまへん!!お疲れ様ですっ!!

>アキオサン☆
ゴールデンウィーク終了ですね!
なにやら5月は3連敗と調子が悪いので気持ち切り替えて頑張ります!!

>TAKA-13サン☆

お休みポッチリありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ラケシスサン☆

うお!ほんまですねwこの前までは10円やったのに(*/ω\*) うれしいっすw

>ヒロサン☆
今日は課金SNSショックも手伝って荒れましたねぇ・・・。
今週にSQに向けて仕掛けがきてる臭いですなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんとも難しい相場ですけどお互い気をつけていきましょうね!

>com殿サン☆
おおお!!同じ愛媛出身でしたかっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
同じ愛媛が同郷と言う事で今後も投資やブログ頑張っていきますので
ぜひぜひよろしくですー☆ジャングル風呂行って来ましたww

>山師さんサン☆
うぐぐー(*/ω\*) あまりの眠気にガマンできずお昼休みを仮眠の時間
にしてしまいブログ更新できませんでした・・・すんまへんっ!!朝はち
ゃんと起きてたのできゃんべんしておくんなまし~

| むらやん | 2012/05/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント