≫ EDIT

4連休前手仕舞い相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチ ・ カリ ・ ドスー!!


 いやはや帰ってきましたナウ大阪  ってことで家についたのは朝の8:30と

夜な夜な飛行機で仮眠しただけだったので眠気MAXで意識もうろうフラミンゴ状態

だったけれども前場にGO 三┏( ^o^)┛ したんですけど、なにやらどれをやれば

いいのか集中できず、なんだかんだ見てたら今日から4連休&金曜日のアメリカ雇

用統計もまたがないといけないって事で、寄り天銘柄のダラ下げ相場  そん

なフラフラ状態で張り付いてはいたもののあまりの眠気にお昼休みに仮眠して後場

から結構キツイところまで下げてきた酒井重工を買いでエントリーしたんですけど

めっちゃ売られるんでめっちゃ買ってやろうと買い下がっって保有株数見たら・・・





22万株w




うむ。逝っちゃうのかな?


と、含み損も膨らんできたのである程度の覚悟はしてたんですけど奥歯を噛み締め

て耐える簡単なお仕事
してたら何とか戻ってくれたので欲張らず微損にてカット





平均単価319円で危なかったお (゚ж゚)






セーフ!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!


とはいうものの、昨日はグアムトレードでー33マソ食らって今日はー12マソと5月相場

でさっそく連敗の合計2日でー45マソ食らってるのでゴールデンウィークでまったりリフレッシ

ュしてクールダウンしてGW明けからも気持ち切り替えてがんばろうと思いますー 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話は変わって!!!


 先日から宣伝させて頂いてる先月発売された ”むらやんの株式デイトレード術” もな

んとありがたい事に皆さんからコメントやメールなどで購入報告や感想を頂いて ”パンローリ

ング社さんのサイト”
 の >月間ランキングと、月間DVDランキング< で見事・・・






今現在たまたまだとしても1位げっとん☆


 いやはや、いやはや購入して頂いた皆様ありがとうございますっ  実際にもう見ても

らった方からもメールやコメントなんかでも ”良かったよ~” みたいなメッセージをたくさんもら

ってほっと一息ってなところです (*/ω\*) ホントに皆さんありがとうございますね  まだま

だトレーダーズショップでもアマゾンでも絶賛発売中なので興味のある方はぜひとも購入しちゃっ

て下さいましっ  ”詳しい中身の説明はここに以前アップしていますー


⊂(^ω^)⊃ サンプル映像資料↓↓↓



  DVD むらやんの株式デイトレード術
”DVD むらやんの株式デイトレード術”



m9(゚∀゚) って事でGW4連休突入ッ!

奇跡も暖かくなってきてアウトドアにはもってこいの機構になってきましたね  唯一辛いのが

高速道路が混むってのが一番のネックなんですけど、まぁこればかりは致し方ありませんな

ではでは皆さんも各自おのおのだとは思いますが事故と怪我に気をつけて良いゴールデンウィ

ークをお過ごし下さいませませ~  ではでは連休谷間相場お疲れ様でしたっ 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-120.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット330日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:06] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おかえりなさい!
むらやんさん、グアムに行かれていたんですね♪
ご無事で帰宅・良かったです(^o^)

このブログを拝見させて頂き、ネットマネーの企画に
相乗りをさせていただきましたm(__)m
掲載されるとは思わなかったのですが
選んでいただき、嬉しかったです。
御礼が遅れましたが、ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いします。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/05/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいです。
そんな疲れている頭でトレードしたら負けますよ。
4連休でリフレッシュしてください。
5月もよろしくお願いいたします。

| アキオ | 2012/05/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいまし。
DVD 観ましたよ。 会場の雰囲気が イマイチ伝わりづらく 夢みつけ隊 と すてきナイス のとこが 大丈夫だったのか 心配でなりません・・・

| クルクル | 2012/05/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

いい気分転換でしたね 相場がある日は何故か むらやんのブログが気になる なんか安心するみたい トレードやってる人はストレスと負けた時の悩み沢山抱えてると思います 僕も後悔と反省ばかり そんな時 なんかむらやんナンデス 沢山の人に支持されてるスバラシイ 交友する機会 関東でもオネガイシマス

| ヒロ | 2012/05/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

むらやん。今月マイナスやでー。
印税寄付してむらやんは相場から引退なんてことはやめてなーww

| 性器雇用 | 2012/05/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

祝1位ーーーー!!!
本当に良かったよぉ~。

| TAKA-13 | 2012/05/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

いくら儲かってん

| マシャ | 2012/05/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

DVD見ましたよー。

すごい、よかったです。
皆さん声を合わせて”損切り”ですね。
今だにチャートの前で私がフリーズしてしまうので心に響きました。

それにしても、お父様は本当に凄腕相場仕のような雰囲気がありました。(笑)

| kuni | 2012/05/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
無事にグアムからも帰ってきましたー!
またネットマネーに相乗り企画でガッツリいかれてたんですね☆
良かったです(*/ω\*)今後も宜しくお願いしますね!!

>アキオサン☆
GWでガッツリリフレッシュしたので5月相場
引き続きがんばろうと思いますー!

>クルクルサン☆
DVD買ってもらってありがとうございますー☆
そして実はセミナー前にPDFの資料が事前に渡されていて
完全ネタバレ状態での講演だったのでヌルーされている事は
お許しくださいませーw

>ヒロサン☆
確かに人と繋がっていろいろやっていきたいですよね☆
関東でも何回かやってはいるのですがタイミングが合わないようで。。。
またやるときは是非ともお願いしますね!!

>性器雇用サン☆
今月はしょっぱなからやられてますなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とかリズム取り戻して頑張りたいと思います!!ではでは性器雇用
さんも良いGWを!!

>TAKA-13サン☆
一時的な偶然たまたまだとしても嬉しいですね☆
何とかみんなんお何かのキッカケになってくれたらと思います!!
いつもいろいろとありがとうございますね(*/ω\*)

>マシャサン☆
いくら売れたとか聞いてないのと印税は寄付予定な
のでオレが儲からないことだけはは確定してますねw

>kuniサン☆
嬉しいメッセージ&DVD購入ありがとうございますー!!
んでもってやっぱ確信の部分はみんな似ているということでw
あとはウチのおっさんの写真の件も突っ込んでもらってあざーっす(ΦωΦ)
今後もいろいろと頑張っていきますので宜しくお願いしますね!!
購入してもらって本当にありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント