≫ EDIT

ゴールデンウィーク相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッハモッハー!


BY:ほっともっと    って事でいまだグアムで・・・







まるかみーまるデブまっしぐら!


BY:ペティグリーチャム 


 って事でノートパソコン1台で一緒にきてる相方とすぐ横にいてるにもかかわらず、いつもの

スカイプチャットで会話しながら相場を監視してるという現実w まぁノート1台なんでガッツリ相場は

張れませんけど後場も監視しちゃおうかと思ってますー その後はいろいろ予定があるので明日

には日本に帰ってるんで今日は引けてから日本に帰るまでネット環境がないんで次回の更新は日

本に帰ってからの更新にしたいと思います~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは後場も気をつけてゴールデ

ンウィーク相場頑張りましょうねん  前場お疲れ様でしたー
(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-330.000円
今月の収支
-330.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット329日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:27] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

えぇのぉエグゼクティブなガチ○モ旅行
お、お土産とか絶対いらないんだからねっ!
おっと後場始まってた安値更新日経オワタ

| 山師さん | 2012/05/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

むらやん結婚してないの?
妙に黙りこくから謎なんだけどw

| 111 | 2012/05/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん子供はいるんですか?気になる~

| 山師さん | 2012/05/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

さっしてやれよww

| ABC | 2012/05/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやあっという間の3日間でしたお(゚ж゚)
いろいろ案内してもらってたら一瞬でした。
まぁトレードでは負けたんですけどねww

>111サン☆

ケコーンはしてますよん (*/ω\*)

>山師さんサン☆

子供もいてますよー。昔に何回か書いたんですけどね~

>ABCサン☆

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2012/05/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

グアムからトレードは気分いいですねー!
女房子供がいたんですねー
不動産好き+家庭持ち→豪邸で生活!こんな感じですか?

| リモコン | 2012/05/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

>リモコンサン☆
グアムトレードではしっかり旅行代の何倍ものマニーを
吹き飛ばしておきましたwきゃなぴ8- '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
家は地区20年以上の古びたマンションで細々とやってますよww

| むらやん | 2012/05/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント