≫ EDIT

男子二人の行方・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 国内にとどまらないッ!










しぃってぇたぁ~!?


(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:24] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんグアムですか☆いつも頑張ってるご褒美にいいですね。自分はむらやんのDVD見て隣町で温泉、観光くらいかw今週は相場全部お休みですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/30 02:56 | URL | ≫ EDIT

つまらん

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

たしか結婚してらっしゃいましたよね?
ご家族はご一緒じゃないんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

グアムは暑いですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おお!DVD無事に届きましたか!良かった&ありがとうございますね☆
温泉も気持ちがほっこりしていいですなぁ。。。お互いまったりGWを過
ごしましょうね!!

>山師さんサン☆

確かに!!(*/ω\*)

>山師さんサン☆

結婚してますよん!今回は”男子と2人きり”です! キリリッw

>山師さんサン☆

アツイですよー!年中こんな感じみたいっす(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2012/04/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
初めてコメントします。

DVD購入して拝見しました☆
おかげでやる気出てきたんで、5月もがんばろうと思います。

これからも楽しいブログ期待してます。感謝です。

| さだきち | 2012/04/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

>さだきちサン☆
おお!DVD購入して頂いてありがとうございますっ!!
いつもはおちゃらけな5人が真面目に話してるのでオヌヌメどすっ!w
DVDを見てもらって何かの気づきのキッカケになっていただけたらと
思いますので今後も宜しくお願いしますね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント