≫ EDIT

日銀ミサイル発射!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 金融政策決定会合砲発射!







ゴッチョエーン!



 って事で後場は日銀5兆円追加買取金融政策発表でドランクドラゴンアゲアゲボンバー 

一番懸念されてた大手不動産のりバウンドを筆頭にメガバンその他東証主力はタイガーアパカー

で完全にマルカミ・マル男(33歳)乗り遅れ涙目でむしろイトーキや山陽辺りでぶっこいてこの

上昇の恩恵はまったくなっしんで、一人エクトプラズム (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ してたんですけど、よく

よくまじまじとこのミサイル見てみるとなんとミサイルにマークがっ 





( ゚д゚) まんぎょんぼー!! (゚д゚ )



 って事で・・・ ミサイルは・・・






失速!失速!失速!




というか墜落大破w


 いやはや。 ひっさしぶりにこの値動き見ましたねぇ  上げてた時に昔なら飛びついて

たんでしょうけど追いかけ買いをしなくなったのがまだ唯一の救いだったようですわん  って事

で前場からー12マソと負けてたんですけど後場はイトーキと山陽でぬっころされて一時ー40マ

ソくらいまで傷口が広がってたんですけどイビデンやRISEとかをもじもじしてちょっとだけ補填は

できましたが結局本日収支はー25マソにてのフィニッシュとなって、今週は0勝と負け戦の週に

なりましたわん (*/ω\*) ぎゃいんっ  まぁ良い時もあれば悪い時もあるって事で日々邁進

していくしかありまへんなっ  今月収支は何とか+168マソで終われましたどすっ 





闇の目標は500と欲張ってたんですけどねw


 まぁオレの今の実力はこんなもんだと自負して日々頑張っていくしかありまへんな 

話は変わるんですが、先週のDVDの発売日と同じ日にたまたまなんですけど ”ネットマネー

2012年 06月号 [雑誌]”
  現在全国書店で絶賛発売中






も発売されておりまして、ありがたい事に載せてもらことが出来て20ページのところに載ってま

すのでまた見かけたら買っちゃって下さいましw 以前にこのブログでネットマネーに出ちゃおう

企画を提案した時のやつなんですけど、このブログからあの企画に相乗りしてくれた人もいたよ

うで載ってるようです  皆さん掲載おめでとうございますーッ 



(σ`(Å)´)σ って事でGW突入ッ☆


皆さん予定は様々だとは思いますがおじさんは旅行と帰省のダブルポンチになりそうな予感で

すわん  ではでは季節も暖かくなってきたんでアウトドアハッスルしたいところですな 

それでは皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごし下さいまそまそ~  連休でリフ

レッシュストレス発散完了してスッキリ気分で5月相場に突入したいトコですな  ではでは

あっという間の4月相場お疲れ様でしたー  更新できたら連休も更新しまっする (*/ω\*)

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+1.680.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット324日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:11] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おつかれさまー今月もプラス収支さすがです!
カレンダーの・・4/6のとこに・・入学式と・・・
これは、深く突っ込んじゃ駄目ですかっ!

とにもかくにも、むらやんを見習って自分も今月プラスで切り抜けました。
いつも元気をありがとー

これからも楽しみにしてますんで! では良い連休をば!

| いつも前向き | 2012/04/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

ポケハイでポチ! 

家回線でもうひとつ!

| kuni | 2012/04/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

>いつも前向きサン☆
まんぎょんぼー!!でしたなw(*/ω\*)
とにもかくにも今月プラスで終われて良かったどす!!
お互い5月もプラスで乗り切れるように頑張っていきたいですね☆
ではでは今月もお疲れ様でしたー!良い連休をお過ごし下さいましっ!

>kuniサン☆
今月もお疲れ様でした!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
連休リフレッシュして5月も頑張っていきたいところですね☆
いつもポッチリありがとうございますーーーー!!!

| むらやん | 2012/04/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

為替やってて、あの動きされたら!?
あの上下5分程度の間に利確と損切りを繰り返しながらも
これは間に合わないと
あわや強制ロスカットを覚悟しましたが

首の皮一枚(維持率10X%)で
口座がすっ飛ぶ直前でしたw

あっぶねー

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

凄い動きでしたね。
下げは予想していたのですが、
こんなに凄い動きになるとは思いませんでした。
今日は私も12万負けです。

| アキオ | 2012/04/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

DVD素晴らしかった。
4000円以上の価値はあります。ありがとさんです!!

| よむよむ | 2012/04/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした 
連休 事故に気をつけて 行ってきてください

| クルクル | 2012/04/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

DVD到着はまだ先なのでそれ買いにいこっと
不動産会社ゲットしたの?今しゃちょーさんですか?

| リモコン | 2012/04/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんなんだかんだ調子良いですな☆闇の目標何回かクリアすれば過去年間最高収支いきそうですね♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/28 05:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
いつも貼っているチャートはどこの証券会社のか教えてください。

| N | 2012/04/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
うほっ!ギリギリの勝負してますなぁw
何とか生還されたようで良かったですな☆
5月も気合いでお互い頑張っていきましょうねん!

>アキオサン☆
昨日は難しい相場でしたねぇ・・・。
何とか5月相場はお互いうまく乗りたいところですね!!
お疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>よむよむサン☆
おおおおお!!うれしいコメントありがとうございますーッ!
そう言ってもらえると頑張って真面目に話したかいがありましたw
何かのプラスに変えてくれたらなー。とおもいます!!ありがとうございますね。

>クルクルサン☆
おつかれですー!
まったりGW過ごそうと思います☆

>リモコンサン☆
DVDはまだ発送待ちでしたか・・・。申し訳ないっす(/ω・\)
ちなみに不動産会社を売ってもらったのはかれこれ3ねんほど前になります☆

>山師さんサン☆
なんとかかんとか4月はギリギリでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
5月もぶっこき注意で頑張っていこうとおもいますー☆ではではよいGWを!

>Nサン☆

使ってるのはSBI証券のハイパーSBIってツールですよん☆参考にどうぞー

| むらやん | 2012/04/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

日銀が打ち上げたのは、北朝鮮製だとは知りませんでした。
おいらも急落して助かりました!!!

本当に人騒がせですよね(笑

| 青空 | 2012/04/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

>青空サン☆
見事に日銀砲は沈没でしたねw明日はどうなることやら・・・
ですけどお互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2012/04/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント