≫ EDIT

日銀決定会合待ち相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっは!もっは!  BY:ほっともっと


って事で、今日は昨日のニューヨークが3連騰してくれちゃったおかげで買いでは入りにくぅ~

状態で、連日みんなが触ってそうな明和やイトーキもちょっと一服臭く主力は寄り天銘柄多

数で決算銘柄が内容によって上下にらんこるげと、主なザラバ決算  もこんな感じ




 んでどうしたもんかの~・・・ ってな流れで、まずは持ってたくっさい株の同値逃げが運

良く出来てスッキリしたのはいいですけど、またまた最近多いイトーキ誤発注で15マソポイ

捨て
する仕事に  んでその後はすることなくなってもうゴールデンウィーク休暇入りな

のか昼からの日銀の金融政策決定会合待ちなのかで大手不動産はずるりんこー  の唯

一強かった車セクターも11:00のデンソーの決算を受けてかつるりんこーと、ますますやる

ことが無さそうだったんですけど、11時過ぎに好決算出した8011山陽商会が貸借銘柄でここ

最近動いてるのもあってみんな一気に寄ってきた感じで動いてたので軽く入ってみるも+3マ

ソとビミョーな損益に (*/ω\*) むぐう。。。空売りがじゃんじゃんが入って踏み上げ相場にな

れば面白いんでしょうけど連休前の週末金曜日の後場って事でどうでしょうかねぇ・・・

そんなこんなで前場収支はー13マソにてのフィニッシュとなりましたわん  んでは後

場も気をつけて頑張っていきましょうぬん 
( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

DVD素晴らしかった。
ありがとう!むらやん!!

| よむよむ | 2012/04/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

>よむよむサン☆
おおお!!まじどすか(*/ω\*)
それはそれは嬉しいコメントありがとうございますっ☆
何かのキッカケになればとおもいますー!!!

| むらやん | 2012/04/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント