≫ EDIT

-明和劇場- BY:K氏トゥルース

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 魚魚んばーッ!!!


いやはや、今日は逆日歩5日DAYって事もあって取り組みの良い銘柄に仕掛けがあるかと

思いながらイトーキ、新日本無線、NPC、シャープ、暁飯島などなどもじってみたのですが

取って~  取られて~ 取って~  取られて~ 取って~  取られて~




もどかしMAX!



 ってな1日だったんですけど終わってみれば本日ー10マソと結局は微損で終わったんで

すけど今日の注目と言えばやはり連日注目されてる加藤銘柄ど真ん中の明和産業ですが・・・





高値888円!安値777円!っとな☆


 八は末広がりの8  七はラッキーセブンの7  おじさんハイカラじゃろう~ 

と、言わんばかりの株価操作ww てか高値 から安値 まで15分で転落するとか完全に

セナが乗り移ってるとしか考えられないっ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 第四コーナーを曲がりたい方は

ハリキッテBGMの再生ドーゾ 



もしかしたらK氏の場中のBGMはトゥルースかもしれませんな  まぁ今日は負けましたがこ

K氏トゥルース を食らわなかったのでヨシとしたいところです。 キリリッ (全然よくねーよw)

ってか引けにかけていろいろ動くかと思ってイトーキ辺り狙ってたんですけど、明和の雰囲気に

臭い系の株がつられちゃっていろいろきんもい値動きになって取引できませんでしたわっ

しかーも  含み損銘柄ポジション作ってしまったので明日はLCする仕事になるかもしれませ

んなぁ~  何とか損失補填出来るようにがんばりたいところです 



m9(`Д´) 話は360度変わって!


むらむらツイッター  ではすでにつぶやいたんですけどオレって基本的にいつもお腹の

調子が悪くて万年下痢気味なんですよね。 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!! って思う人もいるかもしれな

いんですけど、結構男子はお腹が弱い人 が多いらしくオレのような人も少なくないとか聞い

たことがあるんどす  んで随分前に病院に行った時に整腸剤も一緒に出しておきますねー

ってもらって試してたのがセナもビックリなこの2つ 





ラックビーとセレキノン!


 いやー・・・ このお薬は去年に初めて飲んでみたんですけど飲み始めた次の日にはお腹の

調子が良くなってきてるのか、いつもは下痢気味のおうんち (上流家庭発言ver,) もしっかり固

形になってきて効果音で表すと、”もりもりっ!” ってな具合いに変化しますので軟便でお悩み

の方がおられましたら、病院に行くことがあればぜひとも処方してもらってお試しあれ  なに

やらラックビーってのは要はビフィズス菌みたいですな  そんなこんなのビフィズス菌しゅん

ごい  とかなんとか思ったまるまみ・まる男(33歳)でしたー 



って事で明日で今月最終日ッ! (゚∀゚)


今月は嬉しいことに、週末と月末と連休が一緒にやってくるスッキリ月末祭りっ  明日にぶっ

こKING
をかましてしまうとスカッと連休入りできないので無理せず手堅く頑張っていきたい

ところですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+1.930.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット322日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れさまですー(・∀・)ノイトーキやっと全部利確できましたー(´∀`)
しかし、あの人の銘柄の動きはパネえっすね(´Д`)新日本理化も明和産業も何日か前から持ってたんですけど、リカちゃんは上がりそうにないんで損切り、明和産業は上がりそうだけど、怖いから利確。したあとで超絶ナイアガラですもんね。一歩間違えてたら両方食らってたっす(笑)
ではでは、明日は月末なのでいつも以上に気合い入れていきましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

>利確タイムサン☆
おお!うまいこと立ちまわってますなぁ。。。
それはうらやましい限りどす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日で最後なんでお互い気をつけて頑張りましょうね☆

| むらやん | 2012/04/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前このブログで逆日歩のつく日のわかる解説をしていただいたかと思うけど、何日付けのブロクかむらやん教えてください。

もう一度読みたいのです。

| 太郎 | 2012/04/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>太郎サン☆
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4948.html
と、
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4950.html
を読むといいかもしれませんー!
DVDでもそういう事話したりしてるので興味があればどーぞ!宣伝w

| むらやん | 2012/04/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんが前に語っていた、Gダイニング

何だか凄い差引きになっているけど、まさか

むらやんさんが空売り入れてないですよね?

GWで売坊脂肪かな

| 加藤 | 2012/04/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

個別チャットをPCに保存するにわぁー

どーすればいいのー?!

おしえてーⓦ

| よぉー | 2012/04/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

むらやん 早速教えてくれて、ありがとう感動した。ほんま親切な人や。今時こんな人おらんわ。

ちょっと読んでみます。

| 太郎 | 2012/04/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

なんでσ(`ε´)の身の回りは腹が弱い人ばっかりおるんや

そーいうσ(`ε´)もねんがらねんじゅー

やわらかうんこさん大統領が来訪すんねんけどな(*´ェ`*)ポッ

類友♪(゚∀゚*)アヒャー

あとな、腹弱仲間は、ロザンの宇治原がおりまっせ ‎( ´,_ゝ`)プッ

宇治原は、おかゆさん食べても腹くだしよるからな >┼○ バタッ

| 諭吉 | 2012/04/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

あんまり薬にたよらず、
食べ物に気をつけたほうがいいよ。

揚げ物減らして、
野菜と果物、ヨーグルトがいいかな。

くれぐれもお大事に☆

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

うんこが下痢気味なのは単純に食物繊維が足りてません。
薬に頼らず野菜をしっかり食べるのがいいんでしょうが、お手軽でお勧めなのが野菜ジュースです!
自分は朝食とらないですが、昼夜食後に必ずコップ一杯の野菜ジュースを飲みだしてからはうんこは固形でモリモリ出ます!

大体900ミリ×12本を買って一ヶ月持つので月3000円でウンコモリモリになりますよ!
絶対に試してみた方がいいです!一週間もしないうちに効果が出るかと思います!

| TKD | 2012/04/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

うんこさんが万年下痢気味なのは毎日アルコール飲んでるからじゃないかな?
2-3日禁酒我慢してみたら?
それにしても今年は強いね!

| すぎやん | 2012/04/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

お楽しみ(..(*_*)
もどかしMAX!
最高!
思わず、ウンコチャンがご挨拶にきそうな勢いで、まぁ丁重にお帰り頂きました(^-^)v

その、最高なセンスで、頑張って下さい
ませ、。、オムツはいて応援

| ムラサンフル | 2012/04/27 07:11 | URL | ≫ EDIT

>加藤サン☆
Gダイニングは今日は逆日歩15円きてましたなw
売りは報われない銘柄きてますなぁ・・・。

>よぉーサン☆
うぬぬ?どこのチャットのことなんでしょうかー??(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スクリーンショットでPCの画面を保存する方法なら以前↓
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-3059.html
に記載したので一度チェックしてみて下さいませー!

>太郎サン☆

いえいえどうもですー!難しいですが調べてみて下さいー☆

>諭吉サン☆
ぬお!まじどすかー(゚ж゚)
男子はやはりお腹が弱い人が多いのか。。。
いろいろ試行錯誤してみようと思いますー☆

>山師さんサン☆
確かに薬に頼り過ぎはダメですよねぇ・・・(*/ω\*)
わかってはいるんですが甘えてしまってますね。。。
摂生生活頑張って健康になりたいと思います!!アドバイスあざっす☆

>TKDサン☆
やはり食物繊維ですか( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )
やっぱ野菜をいっぱい食べてお腹スッキリにするしかないですよねぇ・・・。
野菜ジュースをせめて飲むように心がけようと思います☆野菜も食べるようにして!

>すぎやんサン☆
確かにお酒の影響もでかそうですよねぇ。。。
何とか体調管理頑張りながら相場もがんばろうと思います!!

>ムラサンフルサン☆
昨日はもどかしMAXでしたお~/^o^\
そんなこんなで4月も終わってGW!!お互い良いGWを
過ごしたいモノですね!ではでは今月もお疲れ様でしたー☆

| むらやん | 2012/04/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

男子だけやないっ!

女のσ(`ε´)もや

♪(゚∀゚*)アヒャー

| 諭吉 | 2012/04/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント