≫ EDIT

GW前の一服相場と思いきや!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日 (´◉◞౪◟◉`) オチカリドスー!


 って事で出だしから気持ち悪い顔文字でこんぬつわっ  しかしこの顔文字始めて見た時は小

さい文字だったので、 (´◉◞౪◟◉`)b と、逆に個性的で好感度うpお気に入りでしたがでかくすると・・・






(´◉◞౪◟◉`)




きもっしゅw


つー事で最近はあまり使ってなかったのですが、元々は ”おてつさん” が使い始めた顔文字なの

で彼のブログには頻繁に出てきますので、くれぐれも拡大しないように!と、お伝え下さいっ。 キリリッ



そんなこんなでギョギョンバーッ!


 って事で休むことなくしっかり後場も張り付いていたんですけど、明和にしてもイトーキにして

も、今日は一服入れて動くなら明日かな~ って自分なりの予想だったんで途中から動き出して

エントリータイミングを見計らってたんですけど妙に乗り遅れたんで入るところが難しいし、むしろ今日

は2銘柄とも休憩一服目線だったのでイトーキ売り目線でしか考えれす売ってみたら・・・ 








(´◉◞౪◟◉`) 見事に担がれましたわww


 そんなこんなで後場からコソコソ東光やニチモウで稼いでた利益をいとちゃんの売りで粉砕され

て+10マソからー12マソに転落 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  その後なんとかせめてプラ転

目指そうとイトーキやニチモウやってみましたけど結局ダメダメで本日ー7マソにてのフィニッシュとな

りましたわん それにしてもみんなちゃんと明和の両建てとか作っててえらいですなぁ・・・。 今日

のダルビッシュの試合のように9回1アウトであと2アウトでメジャーリーグ完封勝利目前でピッチャー

交代するようなストイックさですな  おでも負けずに見習わなければっ  つーかあと2営業日

でゴールデンウィーク入りってのもあって若干、もう連休はいっちゃってもよくねーか  的な甘い気

持ちになってるくさいので、気持ち引き締めなおして残りの2営業日も頑張りたいと思います 



m9(゚д゚) それ~にしてもGW!!!




 ご、ご、ご、5月の1日&2日をお休みしてしまえばなんと驚愕の9連休きちゃいますな  そんな

お休みの取り方してる人もいるかとは思いますがマルカミはGWの予定が完全ノープランなので考えね

ばw このカレンダーを見るところによると金・土・日と3連休して1日・2日と相場ぎゃんばって後半の4連

休を満喫するダブル連休プランでもいいかも ですな~  愛媛の実家に顔見せに帰ろうかとも思

ってるんですけど、これまた高速が混んでそうですなぁ・・・  オヤジを大阪に呼び寄せるって作戦も

あるんですけどどうしたモノか。。。皆さんも帰省や旅行といろいろあるとは思いますけどGW前にぶっこ

いてナリゲン@げんなり にならないように残り2DAYS気をつけていきましょうねん  では

では今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしてもいい季節になってきましたな

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-70.000円
今月の収支
+2.030.000円
今日の体重
68.5kg (ダイエット321日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん 手持ちの大きなポジション大儲けデショ 不二サッシも大儲け 一年分位いけるデショ 相変わらず賢いです うらやましい

| ヒロ | 2012/04/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

長いゴールデンウィークですね。
FXはできるでしょ。

| アキオ | 2012/04/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

連休いいな~
僕は自営業なもんで ゴールデンなウィークは ありま千年・・・

渋滞に負けない心を養うために あと2日 滝にうたれることを お勧めする!!w

| クルクル | 2012/04/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

任侠DVD届きましたおv-237
むらやん、えらい真面目に語ってはりましたな~笑
如何せん時間が短かったので、まだまだ語り足りないって感じでしょうか?

一昔前の有名トレーダーの皆さんはすっかりオワコンな感じなので、
これからは若くて勢いのあるむらやんと愉快な仲間たちの時代ですよv-221v-221

…って事で、ブログともども頑張っておくんなはれ~\(^o^)/

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーなんて毎日がGWみたいなもんやん。
うらやまし。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
おお!そのへんのポジション持ってるんですか!?
オレモ利益出せるようにコツコツ頑張りたいと思います!!

>アキオサン☆

ゴールデンウィークのなか日も株はやるかもしれませんなぁ。。。

>クルクルサン☆
あちゃぱー(οдО;) 自営業でおやすみもなっしんでしたか。
とりあえず滝に打たれる仕事明日頑張りますw

>山師さんサン☆
おお!無事に届いたようでなによりです!!(*/ω\*)
確かに事細かく話したかったんですけど時間が全然足りませんでした
ねぇ。。。一応PDFで見返してもらって参考にしてもらえるかと思
いながら急いで喋りましたwって事で今後もいろいろ頑張っていこう
と思いますのでよろしくでっす!DVD購入ありがとうございますね☆

>山師さんサン☆
確かに休もうと思えば休めますよね (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んでも含み損を眺める仕事がきっちゅいですww

| むらやん | 2012/04/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

あっ

あたいがねんじゅーつことる顔文字やん(´◉◞౪◟◉)

じゃんじゃんつこて(*´ェ`*)ポッ

| 諭吉 | 2012/04/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
うほっ!まじどすかw
普通サイズで見た時いいなーって思ったんですけど
でかくしたらきもかったですw小さいサイズならいいですな☆

| むらやん | 2012/04/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
いつも貼っているチャートはどこの証券会社のでしょうか?
見やすくて良いので使いたい。。。

| N | 2012/04/28 07:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント