≫ EDIT

ダルビッシュが完封しそうだお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オハモハムハーッ! щ(゚д゚щ)


レンジャーズ対ヤンキース


”レンジャーズ対ヤンキース”


 現在最終回生中継中なので  見ちゃって下さいませー  ってここまで書いたら9回

1アウトで1人ランナー出してしまったところでダルビッシュ交代きちゃいましたな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



さすがプロの世界ストイック!


結果今は交代した抑えの選手が投げて1球でゲッツー取って試合は2-0で終了しました(なの

で上のリンクも放送終了) してますが10-0とか5-0とかなら投げさせてくれたんでしょうけど

やはり一打同点の状態でバテてる選手を使って追いつかれる事を考えるとダルビッシュの完封

よりもチームの勝利のためにみんな(ファンも含めて)戦ってますよね  そんなこんな

でいろいろ書いているまるかめ・まる男(33歳)ですが、ぶっちゃけた話し・・・


特に野球に興味はありませんww


つー事で朝からダラダラ書いてたら12:00になってしまったのでサラっと書きますが、今

日は寄り前から特に狙ってる銘柄もなかったのでまったり監視して明日に備えようとまずは日成

びびるどにびびりながらジャンピングキャッチしてロスカットw その後はFDKやニチモウやって

何とかびびるどの損失補填できたくらいで結局損を取り返してトントンにて終了  む~ん。

相場はいつも難しいどすなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか言いながら気持ちが若干GWモード

に入ってきてるのかもしれませんな んでもって昨日ブログでFOMCがーって書きましたけど

FOMCは今日でしたな (/ω・\) いやはや申し訳ないww ではでは後場も気をつけて頑張って

いきましょうねん  前場お疲れさまでしたー 
( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

逆流性食道炎
私も逆流性食道炎で苦しんでましたけど、炭水化物を控えるようにしたら薬無しで治りましたよ(^o^)
詳しくはスーパー糖質制限食ってググってみて。
ダイエットにもOKですよ。

| やまやん | 2012/04/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

>やまやんサン☆
おお!まじですかっ!!それはありがとうございますー!
早速ググらせて頂きたいと思います☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/04/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント