≫ EDIT

FOMC&アップル決算待ち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 胃カメラげげっふぉおちかりどすー!


 いやはや・・・人生2回目の胃カメラ行って来ましたよっ  ただ、昔に受けた大腸検査

のほうがしんどいイメージがあったので前回のイカメラもそこまで苦痛じゃなかったので余裕かのぉ

ー  とか思ってたら、鼻から入れるタイプより口から入れるタイプのほうが詳しく検査できますよ

~(ホンマかいな~?) とか言われたので口からの検査になったんですけど、今回の胃カメラ・・・



                  i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 /●\           ./●>  :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
               /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
  ぎゃひ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\━━━━ッ!!!!!
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/




ってくらい、 ”かなりえずき” ましたわ・・・





えなりかずき違いますよっ!?




 って事でぎゃいんぎゃいんにイワされてきて案の定は逆流性食道炎は良くなってなく胃酸が出に

くくなるお薬(パリエット※ガスターより強力なやつ)やら胃腸の整腸剤的なの(ラックビーとか)をもらっ

て帰ってきましたが他に腫瘍があるとか変なモノがあるとかは無かったのでまぁヨシとしたいですが結

局この症状を改善させるには ”大好きなお酒を控えるしかない” と自負はしておりますが現在出

来ておりませぬ・・・  タバコがやめれたんでやめれそうなモノなんですけど、最近はセックルよ

りお酒を飲みたいみたいな感じになってしまってるので、タバコもセックルもない状態でお酒も控えろと

なるともどかしいものがありますな (*/ω\*) キャインッ  それにしても久しくしてないのでカビが

生えてきそうですww と、まぁ冗談交じりのクッサイ話は置いといて14:00頃から帰ってきて・・・



(屮゚Д゚)屮 ギョギョンバーッ!!!


とは行っても病院からケータイで市況をチラチラチェキしてましたが、後場から全体の地合い悪くなっ

てたみたいで帰ってもやるとすれば明和・イトーキ・ニチモウのどれかかなー とか思いなが

前場ー7マソからのり弁痔狙ってイトーキを売り買いGOGO したらなんだかんだプラ転出来

てうれしんすーひやしんすー  とか思いながら+15マソくらいまでいったので調子に乗って、い

とちゃんここで ”ドテン売りっ!” とかかましたら見事に・・・ 













今日の利益ボッシュート!m9(゚∀゚)


 そんなこんなのお約束のいってこいとなりましたが、前場負けて折り返してたのが元通りになった

って事で素直に喜びたいと思いますー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って事で今日はアメリカでFOMCと引け後

にアップルの決算があるのでそれに様子見相場だったんですかね  てか、もう早い人は今週末か

らゴールデンウィークではないですかっ 全然予定決めてなかったから急いで何かの予定を入

れよっと  と、まぁ週末&月末&連休突入まで残り3営業日なのでぶっこき注意で頑張っていきた

いですね  ではでは皆さん今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
±0
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット320日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:58] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。
胃カメラ飲んで、
さらに相場もこんな乱高下する日に
利益出してるだけでもすごいですね。

| CB250 | 2012/04/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

天は自らを助くる者を助く Heaven helps those who help themselves
効果的に使う!消化器の治療薬
初期治療から慢性期まで 症状・病因・経過にあわせたベストな処方
企画/高橋信一

発行日:2012年3月
定価4,600円+税 B5判
日常診療でよく出合う消化器症状・疾患ごとに,評価の方法から処方まで具体的に解説.重症度別,副作用や合併症のあるときなど,患者の状態にあわせた薬の使い方がよくわかる!

消化器を患った すべての不動産業者にオススメ!!!!!なのでしゅ ぱ。。

| さだこ | 2012/04/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(・∀・)ノ 検査の結果、異常なくてなによりです!
先週、ここのコメントでも書いたと思いますが、イトーキあれから鬼ホールドしてたら今日ようやく上がってくれましたー(´∀`)
あの500円の厚い板ぶち抜いてくれたのむらやんっすよね?(笑)
ではでは、明日も頑張りましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

たびたびすんませーん(-人-)
よく考えたら先週のコメントにはイトーキのこと何も書いてませんでしたわ(笑)紛らわしくなってすみません(´Д`)慎んでお詫び申し上げます(><)

| 利確タイム | 2012/04/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマンサ
カメラの検査って 担当先生のテクニックの優劣ってとこもあるからね
今回は おしりが上手で お口がヘタだったってことさwww
でも ポリープなくて 良かったですな

| クルクル | 2012/04/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

DVD発売おめでとうございます!安いのか高いのかわからないけど大負けした日と比較すればたいした額じゃあないですねwアマゾンぽちっとしてみます。

| リモコン | 2012/04/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

私も昨日偶然、口からの胃カメラ検査したんですけど、眠ってる間に終わりましたよ。今度は違う病院がいいのでは?でも無事で何よりでしたねまた元気にトレード頑張って下さい

| ぷりん | 2012/04/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

dvdが全然こーへんなぁと
アマゾン見たら、GW発送になるんですね。

2763FTコミュの45000死守パワーが非常に臭い動きの数日
3845アイフリークは
見事なまでに振るい落とされたので
これはロットを上手く調整してとりたいものです。

後は、7847グラファなんかも
そろそろ日柄調整して
みなの記憶から忘れ去られた感もあるし
狙い目かと

と、ポジショントークすみませんでした
dvd到着楽しみにしてます。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

むらやーん。Dragon Ash好きですよね?ショックですわ(T ^ T)

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/25 05:31 | URL | ≫ EDIT

トレイダーズで注文したDVD到着しました

十人十色なんですね
さすがトップデイトレーダーの皆様 
勉強になりますわ・・・多謝、感謝 
印税寄付も気持ちいいっすね

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

>CB250サン☆
胃カメラしんどいですねーw
なんとか利益というか損失補填できましたが今日はやられました_| ̄|●、;.・

>さだこサン☆
おお!オヌヌメの医学本ですか!!
アドバイスありがとうございますね☆早速チェキさせて頂きます!!

>利確タイムサン☆
おおお!イトーキ持ってましたか!!ナイスですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでもなんとか乗りたいところなんですが今週はなんか噛み合いませんなぁ。
ではでは今週も残り2日頑張っていきましょうねん!!

>クルクルサン☆
ぬぬ。そうかもしれませんなww
ポリープの1個や2個あるかと思いましたが無くてよかったです☆

>リモコンサン☆
おおー(*/ω\*) うれしいコメントありがとうございます!!
一生懸命めずらしく真面目に喋ってますので5人分を一気に聴いて
もらって自分のプラスへの変換にしていただけたらとおもいます!

>ぷりんサン☆
偶然にも同じ日でしたか!ちなみに昨日は眠くなる薬使いますか?
って言われたんですけど後場やりたかったので使わなかったらバリ
バリキツイことになりましたわんw

>山師さんサン☆
おおーその辺り動いてますか!!怪しい展開ですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかお互いうまいことイイ銘柄に載って利益に繋げたいモノですなぁ。。。
そしてDVDも購入してもらったみたいでありがとうございます☆何かのプラス
になれば幸いです☆

>山師さんサン☆
昨日のニュース見ましたわん・・・まさかのニュース。
人っていきなり逝くもんですねぇ。大好きだっただけに寂しいです(*/ω\*)

>山師さんサン☆
おお!無事に到着しましたかっ!良かったです☆
そうですねー今回のDVDで伝えたかった事はやっぱり十人十色の勝ち方が
あるっていうこととシナリオやマイルールの作り方を重点的にいかせてもらい
ました!何かのプラスになればとおもいます!またみんなで被災地を応援して
いきたいですね!!購入ありがとうございますー☆

| むらやん | 2012/04/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント