≫ EDIT

か、噛み合わないわっ(涙)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オッハモッハー!


時間がないので簡単に  今日は朝から哀FULLで無限売りに買い向かってLCしたので

泣きながらイトーキで何とか補てんできて嬉しんすぅ~  とか思って、一度オイシイ思い

をしたパチンコ屋には吸い込まれるように行ってしまう法則が働いて、もう一回イトーキに行っ

たら見事にJC決まってマイ転  したところで、そろっと胃カメラの受診に行かなければ

いけないのでここでギブアップ (*/ω\*) うーん。今日は噛み合わずの前場ー7マソにて

のフィニッシュとなりましたわん 早く帰ってこれるかどうかわかりませんが早く帰ってきて

後場プラ転出来るようにぎゃんばりたいと思いますーッ ではでは前場お疲れ様でした

んでは胃カメラ検査いってきますー 三┏( ^o^)┛ シュタタタタ…

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:10] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

病気
ブログ見てると病院によく行かれてますが
それは普通の事なんですか?

なんか不安になるんですが

ここのブログ見てる方って
どれ位の頻度で病院行ってます?

| 人間 | 2012/04/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

キシロカイン
あっし、ムラサンフル、ムラサン、です(*^^*)よろしくね!あっ!キシロカインゼリー使うと検査はらくっす(*^^*)

| ムラサンフル | 2012/04/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

>人間サン☆
俺の場合慢性の”逆流性食道炎”って胃液が出すぎる病気でして
その具合が悪くなったら薬をもらいに行くんですけど今回はその
流れで一回検査でもしてみますかー!って流れになりましたが、
年に一会くらいは暴飲暴食、不摂生の方は人間ドックに行くのも
ありかもしれませんね!!

>ムラサンフルサン☆
おお!眠くなるやつですかね!?早く帰って後場やりたかったので
無しでやったんですけどものの見事にちにそうになりましたわんww

| むらやん | 2012/04/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

王国への原点回帰、六代目山口組の激闘、山口組経営学、今日届きました勉強になります。

| 山師さん | 2012/04/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おおwまじっすかって買うの間違ってるぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ってwww 参考になるかどうかわかりませんが強引ながら参考にして
みて下さいまそー☆ありがとうございますね!!

| むらやん | 2012/04/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント