≫ EDIT

アナルプレイ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 完了!

ポチッとな☆ブログランキングへ
いもいもたらいもーッ! (゚ж゚)


 いやはや・・・ ずいぶん前の7~8年前にも大腸の内視鏡検査受けたことはあった

んですけど、昔受けた検査の記憶がスンゲーしんどかったイメージがあって今日も厳しい

1日になりそうだZE~ っとか思ってたんですけど意外とすんなり終わりましたわん

しかし今日の中で一番苦手だったのが、腸内を洗浄するために飲む下剤入りの飲み物で、





このニフレックってのが激マズイ ('A`)


 この下剤入り洗浄剤を約2リットル飲むんですけど味を例えるとアクエリアスに塩を混

ぜて飲んでるみたいな変な感じでとにかくマズイので飲む気に慣れないけど飲まなければ

いけないという拷問  ちょっと前に大腸検査に行った友達は便秘気味だったらしくこ

のアクエリアス塩ドリンクを4リットルも飲んだそうな・・・ ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )  そんなこ

んなで朝の9時頃からお昼の14時くらいまではこの飲み物を飲んではトイレに駆け込んで

腸内を綺麗にする脱糞作業の繰り返しで、その間ケータイで・・・ 





何度K氏を株価検索したことかw


んでもって株価チェックやみんなのツイッターのタイムライン見てたら今日はK氏関連と

太陽光関連がモリモリで朝は先物の無意味なカチ上げがあったり岡三のツールが遅延して

みんな困ってたりとでいろいろあったみたいですけど、自分がモニターに貼り付けない時の

相場の臨場感を感じるにはツイッターでザラバ見てる人のつぶやきはありがたいですな

と、体感した今日でしたわん (*/ω\*) 皆さんもツイッターオヌヌメですよん  ツイッ

ター登録しても誰をフォローしたらいいのかわからんねん~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って方はひ

とまずオレがフォローさせてもらってる人  (約103名)


オレがフォローさせてもらってる人約103名
”オレがフォローさせてもらってる人約103名”


の皆さんをまずはフォローしてみて様子見してみるのもいいかもしれませんね  んでも毎回

ツイッターの画面を更新するのがめんどくさいねんー  って方がいましたら、自動で更新

を拾ってきてくれてタスクバーに常駐させておけばバルーン表示で自動的に表示させてくれつツ

ールがありましてそれが ”twit >ツールDL先はここをクリック<” っていうんですけど、


">twit >ツールDL先はここをクリック<
”twit >ツールDL先はここをクリック<”


で、ツイッター自動タイムライン取得ツールを入れてみるのもいいかもしれませんね  って事で

話はズレましたが、その後14時過ぎくらいから大腸の内視鏡検査が始まったんですけど明らかに

オレと同じかもしくは下くらいの見習いの先生がやってきてまるかみ完全実験モルモット状態

さらされひぃはぁ 状態w 一応教えてる先生みたいな人が後ろでモニター見ながら監視はして

くれてたんですけど、やってる最中でその監視してる本物っぽい先生が・・・『 オレならそこはこう

するなぁ・・・ 』
 とかなんとか言うてたからオレは心の中で・・・



『 今から先生チェンジしてもええんやで!? 』


と、祈りましたがその願いは伝わりませんでしたわww そんなこんなで検査は無事終わりなんか

異常があれば一泊していくかー みたいな話やったんですけど、ありがたい事に ”特に異

常ナシ”
との事でしたので準備をして帰ってきたら15:30ってな具合で相場をさらりと見回して今

ブログを書いてる次第でございます~ んでもって明日は胃カメラの予約が入ってるんですけ

ど、これは明日の11時過ぎからの予約なので11時くらいまではトレードが出来そうな予感なので

明日の前場はぎゃんばりたいと思いますっ  とは言うものの明和は売り禁になったみたい

やし、ゴールデンウィーク前でそろっと手控え相場になってくるんですかねぇ。。。



そんな~こんなでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


 今日と明日で無事に前から後ろからのアブナイプレイ・・・ 




も、終了しそうなんで、人間ドック→大腸ファイバー→胃カメラ・・・と、ヘルシー街道まっしぐらでス

ッキリして今後も相場やブログやおもしろ企画を頑張ろうと思いますので今後も宜しくお願いします

ねん そして、メールでもコメントでもツイッターのメッセージでもSNSでも皆さん各地でブログ

ランキングを応援クリックしてくれたり、DVDを買ってくれたりと嬉しい報告ありがとうございますねー

 ではでは今日は病院アナルプレイでノートレードでしたけど、明日からまたがんばりますので

よろしくどうぞー・・・の、今日も1日お疲れ様でしたっ  そう言えば土曜日はDVDでも講

師をしてくれた ”バクさん” が幹事で関西トレーダー屋形船男子会を企画してくれて、トレーダー

男子14人が大阪に集まって・・・






ハッスル☆ハッスル☆しておきましたw


気がつけばもうゴールデンウィーク前と、ホントに時が経つのは早いもんですな  まぁ人生

一度切りって事で楽しんで過ごしていきたいですなっ  いろいろ段取りしてくれたバクさんあざ

ーっす。ではでは今度こそホントに今日もお疲れ様でした

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
ノートレまんせ~
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット319日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

屋形船シャメが30過ぎのオッサンとは思えないハッスルぶりですねww

| セミナー参加してました | 2012/04/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

>セミナー参加してましたサン☆
ナントいっても次の誕生日で34歳!w
そろそろダブルピースができなくなりそうです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
セミナーきてくれてたんですね!!ありがとうございますっ☆

| むらやん | 2012/04/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

摂生しろよw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

今日DVD届きましたー。ありがとん!!

| けいか | 2012/04/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

検査 お疲れ様 むらやんの相場実況がないと何か不安 早く現場復帰してください 今日は売り禁になった明和 筋が投げ拾う前の理化みたい 明日も拾いそう アシタワアシタノカゼガフク~ 元気なむらやんでお願いします

| ヒロ | 2012/04/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんって悪いやつじゃないんだろうけど顔写真みるとなんかいらいらする。そう思う人多そう~

まぁお身体はお大事にねv-237

| むりやん | 2012/04/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しみにしています。。

自分も足怪我したとき局部麻酔打って表皮を削り取る?手術したんですが
主治医が手本見せた後、自分より8つぐらい年下の研修生に「じゃ、ここから君やってみて」って、具合でモルモット味わいましたww

 ま、そういう経験積んで一人前になってくんでしょうなぁ、、、、。

 むらやんさん応援してます、がんばって下さい!

| 鳥もつKOFU | 2012/04/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

アマゾンで早めにDVDを予約しましたが、入荷遅延で届くのが早くでも6日後だそうです。
売れてますな!!(*´ω`*)

| ラケシス | 2012/04/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

おなかの内臓脂肪が気になりそうな33歳?!

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんの告知で早めにAmazonで予約したのに入荷延長(^_^;)まぁGWの楽しみにって思っておきますわw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

むらやんDVD見たよ。顔こわいね。

大腸カメラ、僕もやってますけどあの薬はほんとまずいね。僕は錠剤にしてるよ。頼めば、取り寄せてくれるよ。錠剤たくさん飲まなければいけないけど全然楽です。俺は麻酔もしてもらいます。

むらやんもミナミの帝王好きらしいけど、DVD全然でなくなりましたね。竹内力も大変やね。やくざに対する風当たり強いからな。最近。

| 萬田金次郎 | 2012/04/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

検査お疲れさまー

こないだは返信ありがとう
むらやんがフォローしてる方たちを自分もフォローさせてもらいました^^

アマゾンでDVD注文したら着くのがGW中
連休中に見て学習しろって事だな、うん、そうするわ^^

| すずめ | 2012/04/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ勝ってる風やん

| マシャ | 2012/04/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

DVDアマゾンで注文しましたが、入荷が先になるとのこと、手元に届くにはしばらくかかりそうです。発売元に注文殺到しているからでしょうね。

この売れっぷりに印税もかなりになるでしょうが、それを全額寄付とは太っ腹!むらやんさん凄すぎです!!!



| ティモシー | 2012/04/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント