≫ EDIT

はんにゃぁ~集中相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・д・`) まずは皆さん・・・





押して頂きありがとうございますッ!!!


 いやはや厚かましくも昨日のブログでお願いした  ”人気ブログランキング” の応援

クリックなんですけどこんな厚かましいお願いに対しても多数の方が押していただけたよう

でホントにみんな優しいなぁ  とじんわり感動させてもらいました  5位で十分満

足させて頂いたので今後は気が向いた時にでもクリックして頂けると嬉しいどすっ  そん

なこんなでブログでいろいろやろうーってモチベーションも上がってきましたので、日々の更

新やおもしろイベント出来たらまたやろうと思いますので今後とも宜しくお願いしまっする



って事で注目の般若前場っ! щ(゚д゚щ)


 連日のストッポマン登場でK氏もニッコリな明和産業だったんですけど・・・





悶絶難解日中BOXらんこるげ相場!


 いやはや、この値動きは取れる取れないとか言うより下手したら往復ビンタ・トリプルビ

ンタを通り越して幻の ”フォースビンタ” を食らえるようなやらしい値動き  幸い、



             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘



されることはありませんでしたが収支はキッチリ・・・





往って来いで+1マソw


 いやぁーホント難しい&お昼の売り禁がくるかどうかですな。唯一良かったのは・・・





アロー×仕手株のコラボレーション! (゚ж゚)


を食らわなかったのが取れてないですけど、まぁ良かったかな・・・と。 そんなこんなで今の

時点で日証金見てみたらまだ売り禁などの発表は出てないですけどどうなるか では

では今日は週末金曜日なんでぶっこき注意で頑張っていきましょうねん  前場お疲れ様

でしたー  後場も気をつけていきましょうねん 
( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

アロー×仕手株のコラボレーション! (゚ж゚)!!!

昼飯吹いただろぉーーーがぁーーー!!!
モニターのご飯粒掃除しちまったよぉ…。

| TAKA-13 | 2012/04/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

明和はどこまでいくでしょう。
鬼のような仕手株です。
クリックしてますよ。
頑張ってください。

| アキオ | 2012/04/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと日本語使えるようになったら、今の倍以上は人気が出るとおもいますよ
特にあいさつとか(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

K氏銘柄の約定、オソロシアw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
嬉しいコメントあざーっす(*/ω\*)
って、明和は凄いですなぁ。。。乗れなかったのが悔しいっす!!

>アキオサン☆
明和強かったですねぇ・・・
少しでも恩恵を受けたいところですがなんとも難しい株です。
ランキングのクリックもありがとうございますね!!

>山師さんサン☆

うぐぐ~・・・ 工業高校ギリギリ卒業のオレの語学力がっ!!w

>山師さんサン☆

ここのレーザー光線はピッコロ並ですな。。。ひぃぃいい~(;´Д`)

| むらやん | 2012/04/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント