≫ EDIT

たまには女子の話でも!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどどすこ!


 いやはや今日はたまには株の話以外のでもしてみようかとブログタイトルにもある ”女子

の話”
でもっ  って事でペンを握ってる (正確にはキーボードを黙視しながらガチャガチャ)

やっているだけでいい加減ブラインドタッチ覚えろよって話なんですが自分ではまだオロオロ打

ちの方が早いと錯誤しているのでその辺は割愛(かつあい)して頂けると幸いです  つーか

割愛って漢字今日まで読み方知らなかったんですけどみんなどこで覚えるんですかね 



と、話は変わって第一弾!


本題の女子の話し+(0゚・∀・) + ワクテカ + は置いておきまして、まず最初にお願いしたい事が





人気ブログランキングがまさかの8位に!


 まぁ実際ブログが面白く無いから下がってるワケなんですけど、その自然の法則に逆ら

ってみようと皆さんに ”人気ブログランキングの応援クリック” を厚かましくもお願いしちゃお

うって話なんですよね  これどういう事かというと要は一人一日一回押してもらえるとブログ

ランキングサイトがポイントカウントしてくれて押してくれる人が多いほど上位にくるってことなん

ですよね。何をすればいいかというと ”ブログランキングへ” みたいなリンクをクリックしてブ

ログランキングサイトに飛ぶんですけどそのクリックだけでいいのでもし良ければご協力して頂

けると嬉しいですー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
人気ブログランキング応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


ってな事でまるかめ・まる男(33歳)からの寂しいお願いからはじまりまして、今日の後場と言え

ば昨日の後場に引き続き東光イトーキをもじもじする展開にて終了  東光は今日の最安

値でロスカットしてイトーキではこじんまりとリカクで、なんとか本日収支は+46マソにての終了

となりましたがやはり朝の390円台の玉が悔やまれますなw まぁ相場にタラレバはつきものとい

うことでこういうのは当然逆もあるのでいつか上手く乗れる日を楽しみに待ちたいと思いますっ



って事でようやく話は本題に! щ(゚д゚щ)


 タイトルにもあるようにまぁ要は異性の話なんですけど最近は仲の良い友達が今月結婚(男

子36歳女子28歳)したり6月に結婚(男子38歳女子20歳)したりとめでたいお話が続いたりもす

るんですけどいつも集まってるトレーダー仲間なんかは未だに独身男子が多いだけでなく付き合

いしてる彼女がいなかったりするんですよね  とは言うものの、その男子たちがイケてないわ

けでもなくたまに飲み会なんかもしたりするんですけど、イマイチ理想の女子に出会えないみたい

なんですけどここでもしよければ皆さんがどういうところで今の彼女や嫁はん、もしくは大恋愛のお

相手を見つけたか聞けないかなーとブログに書いてる次第なんですよね  ちなみに長いこと

(半年以上続いた)過去の相手でオレで言うと順不同で、会社の同僚・異業種交流会・務めて

いる会社、お店にきたお客さん×2・友達経由での飲み会での紹介。
 とかだったりなんで

すけどだいたいこんなモンなんですかね  周りのみんなが苦悩してるようだったので何かいい

方法はないかとブログに書いてみましたー (*/ω\*) いい出会いが見つけれそうなオヌヌメあれ

ば教えてもらえたら友達に伝えようと思うので教えてくれたらありがたいっす~  もし、女子の

方でもこういうのイイヨッってのがあればアドバイスお願いしまっする  そんなこんなで今日も

1日お疲れ様でしたー んでもリアルな話し一人暮らし専業トレーダーって異性にしても

同性にしても出会い無いですよねぇ・・・。 そういうところはちと盛り上げたいですな このブロ

グ発で15人:15人くらいの飲み会企画しようかしら  協力してくれる女子きぼんむww


人気ブログランキング押してクレヨン~↓↓↓

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+460.000円
今月の収支
+1.780.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット315日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(29) | トップ

この投稿へのコメント

金があるんだったら、みんなでキャバ行きなよ(最低でも1人セット1万円位の店な)
顔が良かったり服装のセンスが良かったら普通にモテルから
相手に1円も貢がないでヤレルって
もしヤレないのなら、キャバは諦めて並以下の女を探すしかないよ
金があっても顔がダメだったらオワ婚

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
まじーすか!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
友達はキャバはキライじゃないので進めてみます☆
顔もトークも悪くないので出会い一つかもしれませんな!
アドバイスあざーっす!!

| むらやん | 2012/04/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

ここだけの話
こういう匿名の場でしか言えないんだけど
「出会いがない人=友人にあまり信頼されてない」人なんだよね
信頼厚い人は紹介の話がどんどん来るから
とくに連れの彼女や嫁から紹介こない人は・・・ねw

ちなみにオススメはスポーツジムでのバーベキューなどのイベントなどです
いわゆるいい女性の割合多いよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

イケてないんですよw
そんで理想追ってるんでしょ。
友達だから遠慮してるんだろうけど。

| AAA | 2012/04/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

応援クリックしといたよー。

| 性器雇用 | 2012/04/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

お金と同じです。
欲しい人には寄り付かないんです。

| 草加せんべい在住 | 2012/04/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング上がるとむらやんはいくらもらえるんですか??
ブログをやっていることでいくらぐらいもらえてるんですか?広告収入とか?
もしよろしければ・・・教えて頂きたい。
過去に何度も聞かれているかも知れませんが・・・。

| BBB | 2012/04/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

専業になるとほとんど出会い無いですよね。

私はトレードだけでは何ともならなかったときにバイトやってて、そこで知り合いました。

勝ち組で「バイトなんか必要ない」って方も、出会いの場を見つけるつもりでバイトやってみるのはどうでしょう?

それと、ジムに通って気に入った子には声をかける、ってのがいいかもです。運動不足解消にもなりますし。

私は紹介とかはあんまりなくて、自分で探して声かけて彼女見つけるほうが多いですね。

紹介は相手もある程度安心感あるし、対して他人にいきなり声かけていくのは相手の安心感ゼロで失敗する確率も高いですから、友達(の彼女)からの紹介を期待する向きもあるでしょう。

しかし、紹介された相手が好みでない場合、断りにくくて苦労するし、その後の友達との関係も微妙になるので、私はあまり好きではないです。

大阪なら街を歩いているだけで女の子なんていくらでもいるでしょうから、声かけまくってみるといいのでは?(私のように田舎に住んでいてはキツいですが)

とはいえナンパでうまくいく確率はものすごく低いし、誰でもできることではないので、やっぱりジムへ行って、同じレッスンを受けて顔見知りになり、一年ぐらいたってから一歩踏む込む、ぐらいが確率高いでしょう。

で、曜日毎に声かける相手をかえれば、同時に何人かにアプローチできます。(相手が特定の曜日しか来ないことが条件ですが)

私はそれで、メル友、飲み友、彼女がそれぞれできました。

まあ、無視されたり避けられたりすることも多々ありますが、くじけちゃいけません。トレードで数千万、億動かすのに比べたら、どうってことないですよ(たぶん)。

説教臭いですけど、いい出会いを人からタナボタでやってくるのを待つような人はあまりモテるようなタイプではないと思います。(まあ、紹介でいい出会いがあることも無いこともないですが)

それは、いつも「なんか楽しいことないかな~」とぼやいて、自分から何もしない人と同じ。つまらなかったら自分から動くことですよね。

もしくは「なんか手っ取り早く儲かる株ないかなぁ~」って言ってるのと同じ。
(これがダメなことは勝ち組の人なら自明ですよね?)

彼女が欲しかったらとにかく自分で試行錯誤して、失敗を重ねながらやがてうまくいくようにしないといけないと思います。

長文失礼しました。

| ティモシー | 2012/04/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

いつも読ませてもらってます♪
専業だと新しい出会いは確実に少ないですよね。なのでまずは定期的にどこかに通うことではないでしょうか?
それで、とりあえず誰にでもいやらしい下心はなしに挨拶など基本的な所から話しかけてみてはどうですか?
そういう風にいつも誰とでも普通に接してる人には女性からでも話しかけやすいですし、いいかな?と思います。
まずはお友達から!!!!!

| 夢 | 2012/04/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

>まぁ実際ブログが面白く無いから下がってるワケなんですけど

ぶっちゃけここより面白いブログなんて存在するんですかね?w
むらやんの友達のブログは全体的に面白い(もしくは読み応えのある)ものが多いですが、
他は内容のない下らないブログが殆どですよ。

>どうすればいい異性と出会えるのか?

たとえ億単位の資産を持っていても、ブサイクだったり会話下手だったらモテません。
特に社会と何の繋がりもないようなヒキコモリニートレーダーなら尚更です。
まー金目当ての女なら多少は釣れるかも知れませんが、所詮は金目当てな訳で、
人間ATMとしての利用価値がなくなったら、あっさり捨てられるのがオチでしょう。
くれぐれも木嶋早苗のような強欲女に騙されないよう気を付けて下さいw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

理想が高いなら、やはりキャバかナンパだなあ!!

| あすか | 2012/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

いい女がいたら紹介しないで自分がつきあうわ。私はコミュニケーション能力は大事だと思う。男尊女卑は嫌です。あと気難しい男は願い下げです。そして女たらしも。あるスッチーの話ですが、エリートで非の打ち所のない男性がいて好意を寄せていたがプライドが高く冷たい人でやりにくいと感じていた。エリートでもないが前から彼女を好いてくれる男性と結婚したらビンゴ!彼女にべたぼれなので彼女の話は何でも喜んで聞いてくれるし(これがみそ)優しいんだそうです。ご参考まで

| たま | 2012/04/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^いつもブログ楽しみにしています♪
男子も女子も出会いというのはご縁でしょうか・・

良い出会いが皆さんにありますように♪

頑張ってください!!

こればっかりは難しいですよね~
最近の子は理想が高過ぎるのですかね。。
男子も女子も^^;
(母親目線・・)
結婚しない人が増えているような・・・

ガンバv-220

お見合いもありかも~e-318

| rikorin | 2012/04/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

(´ε`;)ウーン…
株とかが分かる人にはいいかもしれませんが、専業トレーダーという時点で

「お仕事何やってるんですか?」
って聞いて、株のトレードで稼いでます  っていうと普通の女性は印象良くないかもしれませんねぇ(;_;)

パチプロやってます って言われた時と同じような反応かも。

資産があったらまぁいいのかもしれませんけど、やっぱり仕事って年頃の女性は気になりますもん
結婚とか、長い目でみちゃったりするとですねー


やっぱり皆さんおっしゃってるように、ジムいったり、イベント参加したりして人柄出していって仲良くなるのが一番ですよね

| 皇帝ペンギン | 2012/04/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

デイトレブログランキングではテスタさんに3倍以上の
差をつけてブッチギリの1位じゃないですかーw
http://blog.with2.net/rank2341-0.html

| 夜魔師 | 2012/04/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

むらやん 女のコいますか トレードと同じやり方でGETですか?何をやってもモッテマスね!色々な方のコメントありますが 僕は面倒な事は嫌いなので相性チェックだけ始めに色々と考える女のコは苦手 身体の相性が一番 女のコいない人 女がダメなら男がいるぜ 皆 仲良く人類 皆 最後は一人 デショ?むらやん

| ヒロ | 2012/04/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

恋したいな
既婚で子持ちっすけど、気になる男性が(*´・`)?
毎日デイトレ主婦して、そして毎日スロットW
ホールで超超超超超イケメン男子のメルアドゲットできたが、少し私、しつこかったのか、嫌われ気味(>.<)
いつか、デートしてみたいっす
無理だろな(笑)(*´・`)

晩婚男性は、あんがい理想が高いよね!あれこれモテ男は晩婚傾向だよね。それでも今に年を重ねて老いがくると、とたんに 若い女なら誰でも~てなって結婚に至る場合がほとんど。

| すずナオ | 2012/04/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

私は、結婚とかメンドイです。浮気も出来なくなるし、家事はアウトソーシングできるし、親戚増えるし。。。トレードに集中できなくなるの必至。

| nao | 2012/04/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

結婚したいと悩んでいる。しかし結婚したらしたで、また悩むんですよ。結婚の次は離婚を悩むんでしょうな。
結局人間の欲望は青天井であって、無いものが手に入ったら、次にまた悩むんですよ。

最終的に子供が欲しいと思ってる人だけ結婚を真剣に考えればいいんじゃないかな。
異性と付き合うのも、仕事するのも、単に暇つぶしだよね。

金があって仕事しなくて良いとなった場合、たぶんそのうち仕事したくなる気になるに決まってる。

| としお | 2012/04/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

明るい性格で、一緒にいて楽しい人のところには自然と人が集まってきますよね
逆に暗くてつまらない人間からはどんどん人が離れていく

つまり「友達の数=その人の魅力指数」ということです
女性はそういうところをよく見ているので、友達が一人もいないような人は確実に敬遠されます

交友関係を広げ、自分の魅力を積極的にアピールする事を心がけていれば、自ずと交際相手も見つかるでしょう

| i-mode | 2012/04/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。
いつも楽しいブログをロムさせてもらっています。

出会いは思いがけないところに転がっていたりします。

一生独身だわ~と言っていた友人たちは皆結婚しました。
病院のリハビリの先生と結婚した友人もいるし、3回会っただけで結婚した子もいる。
こればかりは縁ですね。

我が亭主は金なし、暇なし、何にもなし、ですが何故か結婚しちゃいました。不思議だなと思います。
ちなみに社内恋愛です。(ごくごく普通ですいません。)

職業トレーダーってかっこいいと思うのですが、一般の女の子は違うのかな?
やっぱり安定職がいいのでしょうか。

| くさもち | 2012/04/20 17:15 | URL | ≫ EDIT

あたいは女やけど、生まれて今まで色恋感情がわく殿方を1人として見たことがない ‎( ´,_ゝ`)プッ

なーんも理想高くないのにねって言われるけど

σ(`ε´)と同程度の見た目、同程度の脳みそ、同程度の生まれ育ち、鏡のような相手でオールオッケー言うとんのになー

なんも手が届かんよーな人がええとか言うたことないのになー >┼○ バタッ

脳科学者が言うとったけど、似た顔の人と付き合うと罵倒がなくてうまくいくんだとさ

で、法曹界でいうと、格下婚(男が女より劣る)が離婚裁判多い

というこってす、ご参考にどうぞ(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

誰かσ(`ε´)に90歳以上の方紹介してください ‎( ´,_ゝ`)プッ

加藤茶こえたいっす(☉∀☉)

| 諭吉 | 2012/04/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

知り合いにハンサムな男がいるんですがサラ金会社なので私ははなから相手にしませんでした。でも顔が顔だけにもてる。

| たま | 2012/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

なんか「友達の数=その人の魅力指数」という典型的なバカ女のコメントがあるなw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
ぬぬ!深いですなぁ。。。
友達は男子の友達は多いんですけどねぇ(*/ω\*)
ジム系イベントありがとうございます!伝えておきますー☆

>AAAサン☆
やはり理想を求めすぎると難しいのかもしれませんねぇ。
これだけは縁の問題なんでなんともいえませんねぇ(;´Д`)

>性器雇用サン☆

クリック嬉しいっす!ありがとうございます!!!(*/ω\*)

>草加せんべい在住サン☆

ぬううう。。。つまりないものねだりということになりますなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>BBBサン☆
ブログランキングはただの自己満足ですよw
目立たないより目立ちたい!!ただの目立ちたがり屋さんですww

>ティモシーサン☆
ううっ!すごい説得力'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かにそのとおりかもしれませんねぇ。努力あってナンボやと。
多分このコメントを友達も見て納得したことだと思われます!!

>夢サン☆
確かにいつも一緒にいたり話してたりすると親近感生まれますもんえぇ。
そう考えると専業トレーダーは人に触れ合わないので寂しいとこですな!
そんな感じのことを友達にもお伝えしようと思います!ありがとうございますね☆

>山師さんサン☆
嬉しいコメントありがとうございます!
そう言ってもらえるとブログの書きがいも出てきます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あとは異性ですけどたしかにお金だけじゃなく人間力も必要になりますよねぇ。。。
人生は日々勉強ですなぁ(*/ω\*)

>あすかサン☆

!!!そう伝えてみますwww

>たまサン☆
うっ!確かにプライドが高すぎるとおでも苦手かもしれませんw
結構アットホームよりの人間なんで。オレの友達もアットホームなんですけどねー

>rikorinサン☆
暖かいメッセージありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
確かに縁のものですもんねwんでもって結婚しない人が増えてきてる
のもあるかもしれませんなぁ・・・。まぁ理想を探すのが一番だとは
思いますがやはり時には妥協も必要なんですかねー!?

>皇帝ペンギンサン☆
確かに専業トレーダーってナゾですもんねぇ。。。
まぁ確かに安定してしっかりしてるのが人気はあると思いますけどねぇ。
いろいろ考えると難しいですな。イベント系進めてみまっす☆

>夜魔師サン☆
デイトレード部門ではありがたく1位頂きましたー!
そしてその上の断層でも5位になれたのでありがたいっす!!

>ヒロサン☆
オレは既婚なんですよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今回の話は周りの友達の話だったんですよ!!

>すずナオサン☆
恋はいいですよね!胸キュンドキドキ(*/ω\*)
つの時代も男子女子とも恋愛しておきたいものですな!!
きっとそのパチンコ屋の彼も!!!ズッキューン!!!

>naoサン☆
なるほどー!確かに周りでそういう友達もいますねぇ。
まぁ子供が欲しいかどうかが結構分かれ道になるかもしれませんね!

>としおサン☆
確かにないものねだりするモノなのかもしれませんねぇ・・・。
人間とは欲深いモノですな。特に日本はみんな贅沢なのでいらんこと
ばっかり考えてしまうのかもしれませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>i-modeサン☆
確かに明るかったりコミュニケーションは大切ですよねー
お互いが苦痛じゃなく楽な環境ってのも魅力ですよね☆
あとはやっぱりタイミングと縁なんですかね?w

>くさもちサン☆
おお!いろんな人がいますねぇ。。。確かにどこでいきなり変わるか
わかりませんもんね!ゼッタイ結婚しないって人がいきなりしたりと・・・
コメント見させていただいているとくさもちさんは幸せそうでいい感じ
ですね!理想はそんな夫婦かもしれませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>諭吉サン☆
まいどですー!なんか以前もそんなん聞いたようなw
ホントもしかしたらときめかないタイプの人なのかもしれませんねぇ。
詳しくはわかりませんけどいきなり出てくるかもしれませんので今後に
期待するしかないww

>たまサン☆
ぬうう。。。確かにルックスにつられちゃう人は多いでしょうねぇ。
残念ながら持って生まれたところでは勝負できないのがつらいですw

>山師さんサン☆
どうなんでしょうかねぇ!?同性にスカれれば異性にも好かれる!?
むーん。答えは闇の中かもしれませんなぁ。コメントあざーっす!!

| むらやん | 2012/04/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

同年代で戸籍が男の友達は

オカマばっかりやねーーーーーーーん >┼○ バタッ

どないしょー(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

| 諭吉 | 2012/04/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

自分で言うのもなんですが、全然イケてないです! ^^;
あと
・一人の時間大好き
・超めんどくさがり屋
・株に関してしかマメでない
など、欠陥ありまくりだと自覚しておりますので、いまさらどうしようとか考えるまでもないというのが現状です。 ^^;;

| J | 2012/04/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

>諭吉さん☆
ぎゃっひぃー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それはやはり居場所を求めて放浪の旅に出るしかありまへんなw

>Jサン☆
うが!まじどすか (*/ω\*)
しかしながらそういう人が実は結構いけてるという・・・w
みんないろいろあるとは思いますけど人生楽しんでいきたいですな!

| むらやん | 2012/04/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

なんか「友達の数=その人の魅力指数」という典型的なバカ女のコメントがあるなw
| 山師さん | 2012/04/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

友達がいないこいつの魅力指数はゼロってかw
ひでぇ言われようだなwwww

| あぶさん | 2012/04/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント