≫ EDIT

般若相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
  





 はにゃーっ!






 って事で昨日から話題の般若銘柄の2つが・・・ 






(゚ ж 。) はんんんん~にゃぁ~





と、またまたストップマン参上!



  ._
 []_]   ゲリヲ止メテクダサイ…   ∧S∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||. ∧_∧ オナガイシマス…    (・∀・;) < それは止められないよ
  ( (;´Д`)            [888888]  \___________
  ヽ( つと)    ゴロゴロ…   /::::::(S)::::::ヽ
  || (ヽ ) ) ( ̄◎         |:::::::|=|:::::::|
    )し'し'  |~~~|         /::::::/∧ヽ:::::ヽ
   ⊆=⊇   ̄         /::::::/_)(_\:::\



 いやはや連続ストップマン 登場で売り方てぃぼんむぅ~  ですなぁ・・・。

そんなこんなでこの2銘柄は動いてないので前場の損失を埋めるべく何かないかと探すもぱ

っとしない感じだったんですけど、困ったときの東光イトーキでなんとか損失補填出来て本

日収支は+16マソに終わる事ができましたー  ありがたや~ o┤*´Д`*├o あぁ~


それにしても今日は終日強かったですなぁ。 まぁ円安で上海も良かったのが響いたのかもし

れませんな~  こういう東証の主力にしっかり乗れるようになりたいところです (つд⊂)

りかちゃんはさすがに明日は寄りそうですけど明和はどうなるんですかね  寄ったと

ころから買いにいけないのがまぁチキンなオレなんですけどw んでも今日はまったく寄らずの

引けでしたけど両方引けで100万株以上出来てましたな。 売りが消えるかと思ったんですけ

どまぁ相場はよくわかりませんな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー


(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+160.000円
今月の収支
+1.320.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット314日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様ですー(・∀・)ノ 誤発注ドンマイっす!昨日、監視銘柄に入れたにもかかわらず、宮越のれませんでした(´Д`)30分もしないうちにストップ高までいったけど、剥がれてからは落ちるの早かったですな。てなわけで、ツカモト買ったらえらい高いところで掴んでしもて、ナンピンして引け前の上昇で、なんとか逃げれました。しかし、今日みたいなたくさんチャンスが転がってた日に取れなかったのは反省です(-ω-)では、明日も気合い入れていきましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと糞株が好きねぇw
今は為替やろ為替!

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

>利確タイムサン☆
おお!まじどすかー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それは惜しかった&危なかったですなぁ・・・
お互い何とかうまいこと利益出せるように頑張っていきたいですね☆
ではでは今日もお疲れ様でしたー!!

>山師さんサン☆
いやいやいや。そうなんですよねw
そして為替のボラがありますねぇ・・・(つд⊂)
株でも為替でも乗れるように頑張りたいと思います!!

| むらやん | 2012/04/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

安値でたらふく仕込んだ後に、ホムペで買い煽って株価を吊り上げ、高値で一気に売り抜ける…

K氏「相場なんてワシのコメント一つでどないにでもなるw」
  「チョロいもんやw」

まさにノーリスクハイリターンの最強投資法ですなwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

私もK氏やむらやんのように影響力のあるホムペを作りたいものです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

8103 4/18日証金で前日比
 融資 +1839200
 貸株 -41300
本日の市場出来高 1013300

って、市場よりも 日証金の「融資+貸株」の動いた数より多いって、どうゆうことなんでしょう?

信用マスター むらやん、おしえてください。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

↑の質問をした者ですが、店内食い合いの中で現渡しが発生すれば、日証金融資に現れるということで自己理解できました。(間違ってるかなぁ)
約80万株の現渡しとは・・・。
お騒がせしました。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

↑の質問をした者です。
店内食い合いの中で80万株程の現渡しが発生したということで自己理解しました。
お騒がせしますた。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやほんまそうですよねw
あのURLすげー値段で売れそうですねwww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

オレのブログではだいたい皆がオレの逆を張って儲けておられます。クヤピー

>山師さんサン☆
昔オレも気になって日証金に問い合わせたことがあるんですけど
証券会社の店内喰い合いや申告で出来高以上に変わったりするみ
たいです。まぁ大人の都合次第ということみたいですw

| むらやん | 2012/04/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント