≫ EDIT

GO!発注☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) おはよーサンバッ!


 ニューヨーク大幅高でやりにくいZE~  とか思いながらも昨日に引き続き

ムトーやらセブンシーズに HEY HEY YO め~んと GO発注




否、誤発注!



ぎゃっ  とか  ひぎゃっ  とか言いながら涙のLC。その後は一人で・・・





o(`ω´*)o ムッキー!!




して前場ー11マソにて終了  いやぁね・・・ 金額にしたら大したことないんですけど

たるんでる自分に喝を入れる意味でね・・・ ムトー301円戻りきゃらうり決まったーとか思

うじゃないですか  ガッツリ新規信用 ”買い” でしたわw 以前から誤発注は多かっ

たんですけどT++に変えてからなんでか売りと買いの誤発注がめちゃんこ増えましたわ

 って事で気持ち切り替えてぎょばはプラ転目指して頑張りますー ε=(ノ゚д゚)ノ

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:52] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

うわー、誤発注は怖いですね。
私も気を付けます。

| アキオ | 2012/04/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

ですねぇ。お互い気をつけましょー

| むらやん | 2012/04/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

普段の取引は勝ちも負けもあるのに
誤発注は不思議と勝てんですよね。

| ぽんこつ | 2012/04/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

>ぽんこつサン☆
ですねーw
間違いに気づいてすぐカットするからですかね?
とにもかくにもお互い誤発注には気をつけていきましょうねん☆

| むらやん | 2012/04/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント