≫ EDIT

K氏を軽視するでない!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 時々の鐘のギョバーッ!


 って事でお昼休みに予告通りほか弁のとり肉弁当(370円タレ付)を気分良く食した

後はいつものトレードルームに着席するとみんなのツイッターやらチャットで噂のK氏が・・・


時々の鐘の音 : ホーム


ホームページ更新で新たに買い煽りッ!


っとな。


 って事で今回新たに出てきた銘柄は8103明和産業でここ最近3ヶ月の日足を見てみると、





なんか露骨w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


つー事で明和は昼からもガッツリストップ高に張り付いてたんですけど、前回に煽られてた銘柄の

りかちゃんも提灯か思惑かで、後場から狙ってたのに寄らずのストッポマン 参上で・・・



     \       ┌─────────┐  /             /
   ||.─ \     │ 急停止警報!!! ..|   /             <
   ||│ / \   │   急停止警報!! |../             / ビビビビ…
   ||∧S∧/\.└―――──――――┘/         \_\_\_
   || ・∀・)─ \    ヽ(・∀・)ノ     /   ∧S∧   \ \ \
   ||───── \    [888888]     /   ( ・∀・)   __|___<ストップ電波発生 !!
  ∧S∧        \   ( (Sへ)    /.   [888888]  .| |::::::::::::::::::::::|
  ( ・∀・)<コレストップネ. \  く∧∧∧∧∧  /(つ (S) つ/ |::::::::::::::::::::::|
 [888888]   ∧S∧   \< の   ス  >   / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 φ ⊂:::::ヽ  (・∀・ )   <      ト .>   |        |::::::::::::::::::::::|
――――――――――― < 予   ッ  >――――――――――――――――――――
                 <     プ  >
                 < 感  マ  >  | この銘柄をストップさせに来ました
    \_    _/ _/    <. !!   ン  >   \__  ___________
      \ / /      /∨∨∨∨∨ \.      ∨       ┌┬┬┬┐
ストップ    ξ       /ウワァ!!コレハストップダ\          ―――┴┴┴┴┴―――――、
ゆんゆん ∧S∧     /∧S∧.∧S∧ ∧S/\        /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
      ( ・∀・)    /( ・∀・);・∀・)(・∀・;)\     /    ∧//∧S∧| ||      |||   ||
      [888888]     / [888888]888888][888888][8\ [/____(・_//[..]・∀・)||___|||   ||
 ◯   /  (S)/    / /:::::::/つ/U(S)Uヽ⊂ヽ::::::ヽ⊂::\||_. *  _|_| ̄ ̄..∪|.|.       |ヽ. _||
  \/       |   /  /:::::::/_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_(_\o―o|O゜.|二二 .東|.|証 停止病院..||
   / // ̄| | |  / ̄ ̄ ̄. ̄  ̄ |\|| Stopstar. | ̄ ̄ ̄ .\8∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l||
  (_)__).(_)_)/           \,,|==========|       \ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'





寄らずのガッツリSにロックオン!!!


きぃぃいい~ ( `ハ´) 前場引け間際いっぱい持ってたのに前場の引け前に降りたらこれかよー

まぁよく出会う光景ですけどねw そんなこんなで前場はあんなに雰囲気悪くて地合い悪かった

のに後場からK氏関連や臭い橋梁辺りも魂吹きこまれて、先物やトピ為替や主力はちんでたけ

ど個別の臭い臭い銘柄は好地合いにチェンジ  主に資金入ってきたのはムトーでしたけど

ああいう風に貸借でグリグリ動いてくれるとガッツリ取れなくても見てて嬉しいですね 



取れなくても・・・?    (ノД`)・゜・。


って事で橋梁は思いっきり乗り遅れたのでヌルーしてムトーはまだ売りも出来るのでひぃはぁ言

いながら売り買いグリグリやったんですけど取って、取られて、取られて、取って~♪つまり、





取れないww



 って事であのムトーのもどかしい動きの中で売り買い踊らされておりました  とは言う

ものの前場になんぼか取ってた利益もあったのでなんとか本日収支は+36マソにて終わること

ができましたっ いやはや全体の地合いはめっちゃ悪かったですけど個別で動いてくれる銘柄

があって助かりました (*/ω\*) やっぱ何かしらああいう動きをしてくれる銘柄がないとおじさん

はやりにくいですなぁ と、まぁ明日も動く銘柄はちょこちょこありそうなのでチャンスを狙って頑

張りたいところです  それにしても、もしこのK氏のホームページの影響で明和やりか、また

ムトーなんかに資金が入ってくるとしたら凄い影響力ですよねww しかもみんないつ更新されるか

もわからないけどキッチリ誰かがチェックしてツイッターでつぶやいてくれたりと。。。



(σ`(Å)´)σ それ~にしても今回の更新!


時々の鐘の音 : ホーム


ズゲー買い煽ってる気がするww


 そして最後に株価(相場)操縦にならないように ”人為的には動きませんっ  の強調

が激しいw まぁ個人的には個別が動いてくれる相場は大好きなのでこういう話一つでも市場が反

応して動いてくれると嬉しいモノですなぁ ではではまだまだユーロ問題で不安定な地合いです

けど明日も気をつけて頑張っていきましょうね  今日も一日お疲れ様でしたー 


※↑上記リンクHPとオレとの関係はまったくありませんしネタ程度に書いているのでリンク
先の文章を読んで投資判断するとかはご注意下さい。常に投資は自己責任なので自分で
判断して確認して情報に惑わされず取引して下さいね!




( ´゚д゚`) おおっと最後に!


ついさっき見つけた情報なんですけど、まったくニュースにもなってなくコッコリと平成25年1月1日

から ”復興特別所得税” ってのがすでに成立されてるらしく来年から発動するみたいですな


平成25年分の所得税から適用される復興特別所得税が創設されました
”平成25年分の所得税から適用される復興特別所得税が創設されました”





 って事はその年の所得税に対して2,1%の税金を加算しますね。って事ですかね  まぁ

それで計算するとすごく大きい金額を加算されるワケではないですけど、今後は社会保障のカットと

増税のラッシュがやってくるんでしょうなぁ・・・。みんななんとなく覚悟はしてるんですけど、今の政治

の状況じゃあ仮に今税金引き上げて実際に払って行くとしてもスッキリ納得して払う人は少ないでしょ

うねぇ 世界の中で国民の裕福度がこんなに高い国はないでしょうけど、それだけに維持するコス

トがつんでもないから、そろっとバランスシートをリセットしていかなければいけない時代になりました

な。つー事で、おでは外資に奪われた日本マネーを東証経由で取り返す仕事に専念して週末にはビ

ール片手に内需に貢献して、雇用の横取りをしないように自宅警備員頑張りたいと思いますっ 


ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も1日お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+360.000円
今月の収支
+1.160.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット313日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お? コメント一番乗りかな?

最後の一文感動しました。

お互い世界相手に頑張りましょー!

早く私の雇用も、誰かにあげれるようなりたいです。

| kuni | 2012/04/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

K氏オジイチャン
K氏って資金を大して投入せずに心理的に煽ってつり上げるのうまいな
つぶやくだけで円天で騙されそう奴等がブワッ~って群がってきてw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

何気に今月の収支が100万超えてますね。
そっか、理化はいつもさわっているのに
とれなかったのですね。
そういうことも、よくあります。
次、頑張りましょう。

| アキオ | 2012/04/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー(・∀・)ノ
『雇用の横取りをしないように』って、ウケましたわ(笑)
今日は持ち越してた銘柄を損切りしたあと、ムトーがいつもより出来高多めだったので、前場終了間際買いました。そしたらあの特買い!でも、めちゃ早く売ってしまって涙目(´Д`) んでもっかい高いところで買い直して、『今日は祭りじゃあ』って叫んでました(笑)結局もう一歩のところでストップ高まで届きませんでしたけど、ワクワクしましたわ!こんな日もたまにはないとおもしろくないですよね!それでは明日も頑張りましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです♪
同じ愛媛(オイラ松山)なんでずっとBlog見させてもらってます。
むらやん最高スグル!
今回の買い煽り凄すぎますねwヤホー掲示板も祭り状態に

| com殿 | 2012/04/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう[e:420][e:144][e:420][e:239][e:420]
明和をガッチリ ポジションとってましたね うらやましい K氏銘柄ですか よくわかりません オリンパス期日損切りー180 アタマイタイ 臭いのどのへんかな

| ヒロ | 2012/04/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

>kuniサン☆
コメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
最後の無理矢理的な存在意義に共感ありがとうございますw
お互い日々邁進して頑張っていきたいですねー!!

>山師さんサン☆
もうK氏ってえらいおじいちゃんらしいですねw
んで残党が許可取ってどうたらこうたらいうてますけど
なんにしてもみんなもう動けばいいんですかね?ww

>アキオサン☆
なんとかコツコツ頑張ってますw
昨日のムトーには乗りたかったんですけどだめでしたねぇ・・・
今日も頑張りたいと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>利確タイムサン☆
ぬぬ!昨日はムトーでウマー!!でしたか(ΦωΦ)
おれもウマウマー!!出来るように頑張りたいと思います☆

>com殿サン☆
おお!同じ愛媛出身でしたか!!
同じ愛媛県民として頑張っていきましょうね☆

>ヒロサン☆
ん?明和は持ってないですよー
損切りしんどいですよねぇ。。。お互い気合いで頑張っていきましょうねん!!

| むらやん | 2012/04/18 12:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント