≫ EDIT

とり肉弁当が食いたいッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
りかちゃんぺっ!


20110831_katocha_12.jpg


ででde前場+18マソ!


 今まさに、ほっかほっか亭のとり肉弁当 




が異常に食べたくなったので買ってきますw 三┏( ^o^)┛ 皆さんも良いお昼休みを~

ペティグリーチャム = ネコまっしぐら     まるかみーまる = でぶまっしぐら 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

弁当食ってる場合じゃないぞ。

鐘の音更新きたぞ。

| 菌 | 2012/04/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

生意気だな。

| むりやん | 2012/04/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんは野菜たっぷり食った方がええで。
ベジタリアンになろう

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

>菌サン☆
ガッツリ昼飯食ってたら更新されてるじゃないですか!!
って事でりかちゃんを涙目で見ながらムトー触ってましたw

>むりやんサン☆

370円(タレ付き)です。 キリリッ

>山師さんサン☆
確かに野菜食わないとホント血管つまりそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちゃんと野菜も摂るように心がけたいと思います!!マイクタイソンは
現在ベジタリアンらしいですね! 63へぇ~

| むらやん | 2012/04/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント