≫ EDIT

ホスピタルGOGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどす~☆


 いやはやいやはや・・・ 今日は終日ユーロ懸念で後場も軟調だったようで 

と、いうのも昔からブログを読んでくれてる方はご存知だと思うのですが、まるかみ・まる

男(33歳)はずいぶん前から逆流性食道炎っていう胃酸が逆流しやすい持病を持ってて

まぁええかと結構ほったらかしにしてたら最近だいぶしんどくなってきたので、それ用の

薬(胃酸を出しにくくする薬)のパリエットっていうガスターより協力だと言われてる薬をも

らいに行こうと、近くの病院に昼からGO 三┏( ^o^)┛ したワケですよ  んでこの

病院はお昼からもオッケーってのと待ち時間が少ないので、評判はどうだか知りません

がそういう理由もあって13:00頃から到着して14:00には帰れるかと思ってたら・・・



診察呼ばれたの14時! ('A`)


まぁ14:30には家に帰れるかと思いながらお医者さんといろいろ話してたら、随分前から

胃腸の調子が悪いので胃カメラと大腸の内視鏡検査してみますかねー って話で、

それはオレもいつかやろうと思ってたんですけどまるまる日にちが潰れてしまうのでなんだ

かんだ後回しにしてたんですけど、まぁ明らかに悪そうなんで一回やっておこうって事で来

週に胃と腸とダブルで予約してきましたわん  そんなこんなもあって本日後場は・・・




ノートレマンセー☆



 まぁ来週の検査に向けて採血と心電図とレントゲンしときましょーかーっていろいろやっ

てたら結局家についたのが15:15分くらいで相場は完全に閉まってたんですけどねw 帰っ

てきてひと通り相場の流れを見てみましたが、ユーロ安が進んでて105円もぶち抜いたみた

いでほとんどの銘柄は雰囲気悪くジリジリ安値引けみたいな感じになってて家にいてもやる

ことは無さそうだった感じのぎょばですな (*/ω\*) キャインッ  って事で本日収支は

+10マソにてのフィニッシュとなりましたわん  今はコツコツ頑張るしかおまへん~


それにしても日本の医療制度は凄いですねぇ。。。出来れば継続して欲しいですけど財政を

考えるとどんどん厳しくなっていきそうですな  介護保険とか障害者手帳とかもスゲー

ありがたいんですけど無くなっていくと想像したらオチはオヤジ関係でちょっとお世話になって

るので非常に困ることになりそうでんなー 若い世代が頑張って支えていくしか無いのかw

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+800.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット312日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

診察も検査も、出来るだけ一杯受けたほうが…。
相場休んでも健康第一にしないとぉ~。

| TAKA-13 | 2012/04/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

いい加減にタネ銭明かせよw
まだ5000万円以上はあるべ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

何事も体が資本ですので大事にしてください。
仕事も病気もLCも先延ばしは跡で痛い目に遭いますからねw

| 夜魔師 | 2012/04/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

大腸は先月やったけど洒落ならん程きつかった……痛み止めを打ってからしてもらった方が身のためやで。マゾなら痛み止めなしでやっとこ。

| もと | 2012/04/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
嬉しいコメントあざーっす!
来週はじっくり病院のお世話になってこようと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆
5000とかの幻ドリームないですよwww
かれこれ懐かしい思い出・・・(*/ω\*) 復活目指してぎゃんばります!!

>夜魔師サン☆
確かに元気がないと何をする気にもなりませんもんね!
健康に気をつけてお互い頑張っていきたいですね☆

>もとサン☆
まじーすか!来週はそれをやることに・・・ガクブル
ゾーマーではないのでガッツリ痛み止めお願いしようと思いますw

| むらやん | 2012/04/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント