≫ EDIT

いつものユーロ懸念相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) マミムメ、モッハーッ!


 先週末の13日の金曜日はものの見事にまたまたユーロ懸念で・・・ 







NYは微・尿!



って事と各地で決算相場になっててアカンのは売られていいのはまぁまぁ・・・と、特に目立つ銘柄

もなく今日もデイトゴロシ相場継続中  一応イトーキやりかちゃんで頑張ってエントリーする

もぱっとせず、東証2部小型が物色されるも、なんかぱっとしなかったので見送ったらやることなっ

しん  そんなこんなで前場収支は+10マソとカワイク終了 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁまぁ

今は特にこれって銘柄に資金が入って動いてもないので、焦らず グリグリ動く  全員参加

型の臭いのが動き出すのを焦らず待とうと思いますー  そういえば週末に歩いてて





マックンが現在チーズてりたま販売中!


って事で最近めっきり行かなくなったマックンですけどチーズてりたまの広告を見ると食べたくなって

くるのはおでだけでしょうか  と、金曜日から『 食べたいな~ 』と思いながら今も食べてない

マルカミでした (*/ω\*) って事で今日の後場も動きそうにないですけど、無駄にエントリーして負

けないように焦らずチャンスを狙って頑張りたいと思いますー  それにしてもユーロ懸念問題・・・



( ´゚д゚`) 長げーよww


 ではでは前場お疲れ様でしたー 後場も気をつけていきましょう ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

この相場でデイトレは厳しいですね。
こんな中でも10万勝ってるとは凄いですね。
無理しないでいきましょう。

| アキオ | 2012/04/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

チーズてりたまわかります。
これがまたビールによく合うんですよね。

| 草加せんべい在住 | 2012/04/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

チーズてりたま 昼飯に買ってみましたよ~~~~
おじさんの僕には ちょっと重かったなwww

| クルクル | 2012/04/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

チーズてりたま美味いですよ~。後さくらてりたまってのがあって、ほのかにさくらの香りがするこれも美味しい♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今日は終日弱かったですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか個別の銘柄が暴れてくれれば・・・なんですけどねぇ。

>草加せんべい在住サン☆
うまいっすよねぇ~!!ビールに合いそうです☆
しかし今日も結局食べれなかったというww

>クルクルサン☆
確かにマックンは歳を重ねるごとにガッツリボディにきますよねw
そんな理由もあって最近は行く機会が減りましたが、チーズてりたまは食べたい(*/ω\*)

>山師さんサン☆
おおー!(o>ω<o)チーズてりたま美味しいですよね!
さくらてりたまってのは見ただけで食べたこと無いので今度チェキさせて
いただきまっす!!ってまだ今年はどっちも食べてないので食べないと!

| むらやん | 2012/04/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント