≫ EDIT

13日の金曜日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ぎょぎょんばー!!!


 ここは前場の+10マソの収支をコツコツ伸ばす作戦にGOだっ って事でグリー・イト

ーキ・池上・アドアーズ
辺りをこねくりまんぼー してみたんですけど・・・




 って事で今日は華麗にマイ転ぶちかまして終了となりましたがなんか今週は自分的に

チャンスと思えるところがないんですけど、こういう時はおとなしくチャンス待ちしてる方がいいか

もしれませんね  そういえば話は北朝鮮のミサイル発射の確認が韓国、アメリカの後に

結構遅れて日本が確認した。ってのをちょっと不安に思ってたんですけど、ちらっとネットを見て

みると  こういう事だったらしいんですけど  (ホントかどうか見確認ですが。)




 撃った瞬間わかるくらいの設備を日本も準備しててほしいところですな  それにしても

この国はミサイル飛ばしたりデノミネーションしたりと無茶苦茶ですな とにもかくにもド

コにも被害が出なかったみたいで良かったですね って事であっという間の週末  今週

末は各地で桜のお花見が最後になりそうな週になりそうですね~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいつも

花見の時期になると思うんですけど、花見は楽しくて綺麗なんですけどビミョーに寒いんです

よねw この時期がもうちょっと暖かかったらサイコーなんですが贅沢は言えませんな 



つー事でっ!!! (*‘ω‘ *)


気がつけば4月も第2週が終わりと折り返し地点なので後半はちょっとでもパフォーマンス出せ

るように頑張りたいと思います~ 皆さんもお花見やストレス発散リフレッシュで良い週末を

お過ごし下さいまそまそー  ではでは今週もお疲れ様でしたっ 


※おおっと最後に。昨日は体調不良で~・・・ってブログへのたくさんのアドバイスコメントなどな
どありがとうございます m(__)m 今日は無事にいつもどおりの感じに復活しましたのでご心配
おかけしました。 体調管理に気をつけて相場もブログもがんばりますのでよろしくでっす!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-30.000円
今月の収支
+700.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット309日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

体調復活、よかったです(^^)
むらやんさんも週末、しっかりリフレッシュしてくださぁい
でも無理は禁物です、体が資本、ほどほどにぃ放電してください
充電もたまには静かにしっかりやってくださいね!!
(^_^)/~

| 迷える老犬 | 2012/04/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

>迷える老犬サン☆
ありがたいコメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
なんとか寝たら治りましたw単純でどーもすいません!!
ゆっくりリフレッシュして来週からまた頑張りたいと思います☆
迷える老犬さんも良い週末をー☆

| むらやん | 2012/04/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

一日で体調治って良かったですね☆むらやんさんに聞きたい事あるんですけど、アメックスのカードは何でしたっけ?トレーダーなら資産何千万くらいで入会できるんですかね?それを目指そうと思いましたw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
嬉しいやさしいコメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみにアメックスのカードはプラチナですけど年会費が105.000円
するのであまりカードのメリットを使わないおでにとってどうなのか?と
いう疑問にぶち当たってますww 

| むらやん | 2012/04/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様ですー(・∀・)ノ
体調よくなったみたいでよかったっす!
むらやんもイトーキ触ってましたか!?(・ω・)
今日は朝から監視銘柄があまり動いてなくて困ってたんですけど唯一イトーキが動いてくれたんで助かりましたわ(´Д`)
しかし、あの中にむらやんがいたと思うとなんか楽しいっすな(笑)
それでは、よい週末をお過ごしくださーい(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

カード使わないで年会費10万ですかwでも一度は持ってみたいものですよね♪資産2~3000万とかで持てますかね?教えて下さいm(_ _)m

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

質問です
トレード中は、ダウ先物も意識してますか?
ダウ先物でオススメのサイト教えてください。
よろしくお願いします。

| さぼりーマン | 2012/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

そういえば~
最近、JINS PC っていうメガネをネットで買ったんです。値段は約4000円。モニターとかずっと見てると、目が凄く疲れるじゃないですか。なんでも、青色LEDがパワーがありすぎて、目の奥の方まで届いてしまうらしく、それが眼精疲労の一因らしいんです。値段も安いし、効果がなくても諦められるや、と思って購入したんですが、大正解でした。以前とは比べ物にならないぐらい疲れないんです。個人差はあるでしょうが、早速、普段から目を酷使している友達に薦め、そいつは店舗で即購入し、効果を実感したらしくお礼言われました。むらやんも目から頭痛がきてるかもなので、興味があったら考えてみてください。確か、度つきのやつも発売になるとかなったとかだった気が・・・。僕はレーシック受けて今はメガネしてないんですが、メガネ自体が違和感あって長時間はダメって人がいますが、かなり軽くて耳に掛かる部分も自分で曲げてピッタリフィットさせることができたりするので、オヌヌメですよ。ジェイアイエヌって会社名なんですが、JQだかマザーズだかに上場してます。ユニクロの柳井さんと会ってから何か閃いたらしく、成長続けてる会社です。なんかJINSの回し者みたいなコメントになっちゃいました~スイマセン。もしも買ってみて効果が感じられなかったらすんまソン。

追伸:DVDが届くのが楽しみです。
頑張って臭い~むらやん!

| リリー | 2012/04/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

>利確タイムサン☆
最近はザラバに動くのが少なくてまいっちゃいますな(*/ω\*)
なんとかかんとかでみんな探してるっぽいので銘柄かぶることが増えそう
ですねぇ。。。ではでは良い週末を!おでも元気になりましたわん!!

>山師さんサン☆
確かに自己満足にはいいかもですね!イヤになったら解約すればいいわけ
ですしね☆ちなみに最近はプラチナのブランド力も敷居が低くなったのか
比較的資金がなくとも作れるみたいですよ!

>さぼりーマンサン☆
基本的にダウ先物はあんまり見ないですねぇ・・・
見たほうがいいとは思うんですけどwみんな見てる人はMT4
で見てる人が多いような気がしますー!

>リリーサン☆
嬉しいアドバイスコメントありがとうございますー!!
こういう意見は使って体感した人しかわからないので感想助かります☆
JINSメガネチェキさせて頂きます!!一時眼精疲労が凄い時があっ
たので気をつけないと!ですね。んでもってDVDも予約してくれてる
みたいでありがとうございますーッ!5人登場するので少しは何かのキ
ッカケになってくれたらとおもいます☆ではでは良い週末をー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/04/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント