≫ EDIT

北朝鮮ミサイル発射も!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
モハメド・モハ! m9(゚∀゚)


 いやはや今日は寄り前から北朝鮮ミサイル発射のニュースが飛び込んできましたなっ 




   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ       
   |:::::          l        
   |:::   __    _ |     < ハッシャ!     
  (6   \●>  <●人       
   !       )・・(   l      
   ヽ       (三)   ノ       
    /\    二  ノ       
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ




するもぉおお~?



北朝鮮ミサイル失敗、洋上に落下 政府「日本影響なし」
”北朝鮮ミサイル失敗、洋上に落下 政府「日本影響なし」 ”





失/(^o^)\敗!




 と、朝からファンキーなニュースが飛び込んできたんですけど、寄り前の先物や為替は

まったく無反応で完全折り込み済み むしろ11:00の中国GDPが予想8,4に対して結果8

,1でコレには株も為替も反応でつるりんこー といろいろあった前場でしたが今日の話題

といえば日経寄与度ブラザーズのうにくろとファナック  この2つが狂ってるくらいつおいww

よくわからんけど2銘柄で日経寄与度70円分くらいあるのではないかと・・・ (*/ω\*)



(σ`(Å)´)σ そんな~こんなでッ!


前場は3632グヒーと2706ブッコロリーを触ってみたんですけど取って取られて何とかプラス

で終われた感じの前場+10マソにて終了  後は軽くポジ作ってみたんですけどこれが後

場動くのかどうなのか。。。 話は分かりますけどGダイニングは毎日3円逆日歩ついてますな





10日分で34,5円とは!w



 これ売り方やったらまーまーナリゲン@ゲンナリしますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 後は

昨日上方修正で盛り上がってソッコー売り筋になってた6771の池上通信の逆日歩が50

銭とビミョーな数字に  まぁ0.05じゃないので1,5円つきだしたら面白いかもしれません

が、最近の日証金はホントすぐに売り禁入れますなぁ・・・。やはり両建て必須という事ですか

ね  ってな感じで昨日の鬼のような頭痛からはバファリンと睡眠のおかげでなんとか

復活できましたわん 皆さんも体調管理にはお気をつけあーれー  ではでは週末金

曜日のぶっこきに注意して後場も頑張っていきましょうね 前場お疲れ様でしたー

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

忙しすぎたからでしょうか。
睡眠不足からでしょうか。
よくなったとのことで安心しました。
むらやんのブログのファンとしては、
むらやんが元気でないと困ります。
では、あと、後場2時間、頑張りましょう。

| アキオ | 2012/04/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

>>鬼のような頭痛
まるちゃん甘く見てると不味いっすよ。
前から見てるけど年齢の割に故障大杉では?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

楽天のマーケットスピードで最近の逆日歩見れるんですか?
どこのページで見れるのか知りたいです

| A | 2012/04/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
嬉しいコメントありがとうございますっ!
今日はばっちり復活しましたので週末ゆっくりして
来週からも気合いで頑張っていこうと思いますー☆

>山師さんサン☆
確かに・・・ 日頃の不摂生が祟ってます (*/ω\*)
ちと体調管理できてないのでホント気をつけないと・・・ですね!
優しいコメントありがとうございますー☆

>Aサン☆

マケスピで投資情報→時系列情報→銘柄コード入力で見れますよ!

| むらやん | 2012/04/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんどうもありがとう!!

| A | 2012/04/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

>Aサン☆

いえいえいえ!お安い御用ですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/04/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント