≫ EDIT

日経プッチりば。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) なんだかなぁ~・・・


 って後場でしたなぁ  そんな中、日本は一旦下に振ってからの~ 






プッチリバ!



 この値動き・・・ なかなかのイライラムッキー された方も多いのではないでしょうか 

そんな後場おではアルバイトむぅ~や、りかちゃんをモジモジしてたんですけど、この2銘柄も金額

的にはそんなやられてないんですけど今日の日経の動きに劣らぬくらいのイライラムッキー

な銘柄でしたわw キイイ (゚Д゚#) そんなこんなで本日収支は+25マソにての終了となりましたが

最近は上下にボラティリティのある貸借銘柄が少ないのでちとやる銘柄探すのも苦労しますなぁ。

東光、OKI、クラリオン辺りが売り禁になってなくて枚数入れれてまだ動くほうなんでしょうけど

なかなかここら辺の銘柄の動きも難解なんで素直に乗れませんなぁ~ (*/ω\*) キャイン



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでっ!


今日は日銀の資産買い入れ額10兆増額期待でプッチリバしてましたが、明日から懸念されてる

北のミサイル問題や金曜日のSQと問題はいつも山積みですな でもホントミサイルに燃

料注入開始したとかで12日ー16日の間に飛ばすってまじ勘弁して欲しいですよね  にし

てもミサイルのコントロール室がファンキーと報道されてましたがコレはマジなんですかね 

まだ知らない方はチェキ  してみて下さいー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に
”北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に”



ある意味本当だと不安すぎるw


 そんなこんなの自分的にはスッキリしない1日でしたが、とにかく負けなかったのでヨシと

してコツコツでも頑張っていきたいと思いますー  って事で今日は今からバーバーそらまめ

にGO 三┏( ^o^)┛ するので今日のところはこの辺で終了とさせて頂きますー ではでは今

日も1日お疲れ様でしたっ  明日も気をつけて頑張っていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+730.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット307日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:12] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

えっ(((・・;)こんなコントロールラームなの~恐ろしいか~
((((;゜Д゜)))

| チーボー | 2012/04/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

爆死寸前
損切り2銘柄 買エスバイエル 調整安前の準備不足 ため息ばかり 休むのも相場かな こんな時 むらやんどうするの?

| ヒロ | 2012/04/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

>チーボーサン☆

みたいなんですけどネタかもしれませんww

>ヒロサン☆
うげろんにゅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
エスバイエル決算出尽くし下げ来てましたねぇ。。。
なんとも株の世界の一寸先はわかりませんなぁ(*/ω\*)
なんとか一旦リフレッシュしてみてはどうでしょうか!?
今日もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2012/04/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

予約したぁ
こんにちは むらやんさん

DVD予約させてもらいました(^_^)
楽しみだぁ ワクワク

真に成功しているトレーダーのお話を映像付できけるとは!
興味津々です

前にやられてたかと思うのですがYoutubeでまたトレード画面をみせていただきた~いです(^_^)/~

| 迷える老犬 | 2012/04/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

コントロールルーム
俺にはトレーダーにみえるぞw

| しん | 2012/04/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

なんだこれ、町内会のパソコン教室かと思ったw

| 山師さん | 2012/04/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

>迷える老犬サン☆
おお!DVD予約ありがとうございますー☆
一気に5人出てくるので少しでも何かのキッカケになってもらえ
たらとおもいます!また動画をアップ出来るような環境が出来た
らやりたいのですがまたうpしたらブログで報告しますね!では
では今後とも宜しくお願いしまっするー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>しんサン☆

とも見えますなw かなり殺風景ですけど (*/ω\*)

>山師さんサン☆
完全にパソコン教室レベルですなw
なぜか中央はプロジェクター シーッ! d( ゚ε゚;)

| むらやん | 2012/04/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント