≫ EDIT

ニューヨークつるりんこー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッハモッハーッ!





たたちちつつてて、つるりんこー↓↓↓


 って事で昨日大幅下方修正きてたソニーシャープ辺りは痛々しい気配でスタート 

ソニーに関してはCFOが増資という選択肢も否定しなかったって事でオマケつきGD  ソニー

買うか~・・・ 日立買うかぁ~・・・ となんかいろいろ考えながら結局寄りから買ったのは 





らりるれ、りかちゃん!なんでやねーん!!


 って事でなんだか上がってくれたので市場にやさしい雪印スライスチーズ売りで放出して前場

+39マソ
にてのフィニッシュとなりました  ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァ~ 後はCVS

も日産東
も微妙なのと今週末の金曜日にSQあるってのと北朝鮮のミサイル問題で市場は様子見

相場かにょ~  と、思って様子見しておきました  一応今日は日銀のETF発動条件のトッ

パイエックス(TOPIX)がー1%以上きてるので昼に買いは入るんですかね  まぁ入ったところで

売り崩されると結局しおしおで終わるんでしょうが今日はどうなることやら・・。まぁ引けにかけて結構

戻した銘柄も多いんで素直に戻るんですかね~ よくわかりませんが後場も気をつけて頑張って

いきましょうね  前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ シュタタッ

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:51] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

目のつけどころが違いますね。
うまいです。

| アキオ | 2012/04/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ様っすー(・∀・)ノ
朝、CVSに飛び乗って利確したあとにナイアガラきて、またまたたまたま助かりましたわ(´Д`)
株、おそロシア( ̄□ ̄;)!!リカちゃん、利確おめっしゅ(●´∀`●)/今日は、ムトーなんかも強そうですな!ではでは、昼からも頑張りましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

cvs、乱暴だよな~。
売り玉見て むらやんかと・・・
違ったみたいだね!

| 負け男 | 2012/04/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

いえいえwたまたま上がって助かりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>利確タイムサン☆
CVSはうまいこと逃げれたみたいですね!ナイスですー☆
なかなか剥がし胃毎日ですけどお互いぶっこきに気をつけましょうね!!

>負け男サン☆

ぬぐぐ・・・きびち~(*/ω\*) 今日はオレはCVSノータッチでした!

| むらやん | 2012/04/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

北朝鮮のミサイル発射って、
いつ頃なんですかね?

| リア | 2012/04/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

>リアサン☆

一応12ー16の間と言われてますけどどうなんでしょうかね!?

| むらやん | 2012/04/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント