≫ EDIT

日銀金融緩和見送りクラッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
いやぁ~・・・ お疲れどすっ! (゚ж゚)


 昨日の後場もでしたが今日の後場もひどかったですねぇ・・・  昼休みに日銀の金融

決定会合があって資産買い入れ63兆は据え置きで金融緩和見送りって事で株も為替も一気

ガン ガン ガン 売られる展開で寄ってから戻すのかと思えば・・・ 





ずるジリ無限下げ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 いやはや引けにはピョンと戻して終わって日経平均株価はー8,24円安ですけど高い

ところからの一貫下げは日経体感ー150円とかを感じてしまったのはオレだけでしょうか


今日は主力だけじゃなく仕手臭いのも全部崩壊してたんで売り禁銘柄多数の中での買いのみで

の参戦は厳しそうなので見送ろうかと思いましたがCVSはまだ固いかと265,266円辺りから

買い下がってみたんですけど、だいぶ下まで突っ込んで8万株近く持ってたんで滝汗ジュワリし

ながら必死の戻りで逃げましたわん  あと勢い良く下がってきたのが・・・





今をときめく防衛関連の石川君ッ!


 CVS持ってたんでチラチラ気にしながら見てたんですけどスッコーンと落ちてきたのでスキャ

で1~2円取れたら心置きなくCVSを切れるぜい~・・・ と、石川さんに戦いを挑みに行って90円で

止まりそうかとガッツンガッツン買いにいったら32万株持ちの状態でもガンガン売りが降ってきてて

下にぶち抜けて、てぃむぅー (οдО;) ってなったんですけど、なんとか90円に並んでくれてや

っと止まって、お?1円抜けるか と思ったんですけどすこぶる雰囲気悪かったので迷わず同値

逃げかましたら・・・





 ギリギリ最後の逃げでたすかりんこの、今日はこれがカナリのファインプレーになりましたが、地

合い悪い時の臭い株の安易な逆張りはあきまへんなぁ~ (*/ω\*) と、しみじみ感じましたわん 


これ食らってたら多分一撃ー65マソとかになってたと思うので、今日の収支は+5マソなのですが気

分は+70マソだと思いたいと思いますー 上手い人は大型でも売り禁銘柄でも両建てとかして売り

で取ったりしてるんやろうなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と思うと変な逆張りより売りの順張りで取れ

るようになりたいと思う今日この頃です って事で今晩のアメリカがどんな動きするのかわかりませ

んけど、世界の株価動向はバーナンキの言葉一つで右往左往してるって事で明日も気をつけて頑張

っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+530.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット306日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:22] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今更ですが むらやんて逆張り好きだよねw

| キリポン | 2012/04/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

爆弾トレード
すごい爆弾ですね 資金力 うらやましい なんか北関連も騙しが効かなくなったみたい でも毎日 ヘリが頻繁にこっちは飛んでるよ 何をやっているのか解らない 本日 またやっちゃった 飛び付き 東光 三協立山 切れずに持ち越し 明日はロスカットか CVSと石川の利が消える ナサケナイ

| ヒロ | 2012/04/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。
ナイスな判断です。
+5万で良かったですね。

| アキオ | 2012/04/10 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。

むらやんさんて・・凄い方なんですね!!e-278
DVDおめでとうございます♪
私も是非買って勉強させて頂こうと思います。
楽しみです。

文章読んでたら親しみやすすぎて、身近に感じていましたが
キラキラと遠い存在に感じています(笑)

これからも頑張ってください。

| rikorin | 2012/04/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~(・∀・)ノ
昼からの下げ、ホンマにきつかったっすねー( ̄□ ̄;)!!
僕は最近、むらやんの影響かわかんないけど、毎日日本橋梁もじってます(笑)
今日は、たまたま前場のいいところで利確できたんで、後場のあの下げ食らわなくてすんだんですけど、一歩間違えると危なかったっす(´Д`)CVSも何回か入ろうかと思ったんすけど、ビビって入れませんでした(-ω-)
では、明日も頑張りましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

売りメインの私は今日みたいな日にガッツリ取りたいのですが、朝から全力→10時過ぎに利確、とつつましい結果、先日日経平均が200以上下げた時も同じことしてました・・・

むらやんさんの「任侠DVD(笑)」アマゾンで予約させてもらいました。勉強させてもらってもっとガッツリ取れるようになりたいです。

| ティモシー | 2012/04/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

チワーッす
僕 後場のギャップダウン見て ミサイルが飛んでくるのかと思って 防空頭巾 探してましたわwww
動きが激しくなると どっちにも張れない僕は 意気地なし だな・・・www

| クルクル | 2012/04/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

>キリポンサン☆

いまさらなんですけど・・・ そうなんですw

>ヒロサン☆
そういうチグハグなときありますよねぇ。。。
なんとも一旦気持ちリセットしてお互い気をつけていきたいですね☆
ではでは明日からも気をつけていきましょうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>アキオサン☆

三┏( ^o^)┛ 何とかうまいこと逃げれて良かったです!

>rikorinサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノ おおおっ!うれしいコメントありがとうございますー☆
なんとかかんとか頑張ってますww そしてDVD予約してくれたとの事
でこれまらありがとうございます!!オレだけでなく5人のトレーダーが
語ってますのでぜひとも参考にして頂けたらとおもいます!

>利確タイムサン☆
おお!橋梁のリカクナイスですw
今日の後場は主力も臭いのも全部ダメでしたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかお互い空気を読んでヒットアンドアウェイで頑張りたいですね!

>ティモシーサン☆
おお!お久しぶりですー☆ティモシーさんは売りメインでしたか!
しかしながら頭しっぽとはなかなかうまくいきませんよねぇ。。。
お互い利を伸ばせるように頑張っていきたいですね!そして任侠DVD
も予約して頂いたみたいでありがとうございますー!バクさんも出てく
るので親近感あるかもしれませんね!今日もお疲れ様でしたー☆

>クルクルサン☆
確かにw 防空壕にずきんするしかないですな (*/ω\*)
なかなか激しい動きになるとリスクも上がりますけどチャンス
も出てくるのでプラスの方だけ乗れるように頑張りたいですねw
ではでは明日からもお互い頑張っていきましょうねε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/04/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント