≫ EDIT

ダルビッシュメジャーデビュー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オハモハムッハー!


 今日は朝からチャットやツイッターでダルビッシュ、ダルビッシュ言うからどうしたもんかと

見てみたら今日がメジャーリーグでのデビュー戦で対マリナーズなのでイチローとの直接対決も

あるって事で、普段野球見ないオレもみんなに影響されて日経CNBCから犬HKにチャンネルを

チェンジ  んで9時頃から横目で株の値動きを見ながら試合を見てたんですけど・・・ 


ダルビッシュが勝利投手の権利を持ち降板/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
”ダルビッシュが勝利投手の権利を持ち降板/デイリースポーツonline”



フルボッコにされてた (*/ω\*)


イキナリの1,2回で5失点してオワタ感満載だったんですけどレンジャーズの打線がめちゃんこ

爆発して5-0の試合が一気に5-8の大逆転  んでもって6回途中で勝ち投手の権利を獲

得して交代したんですけど、フルボッコだったのに勝ち投手という本人的には納得のいかなかっ

た内容になったんじゃないのかなぁ・・・と。 そんな野球どド人のオレの開設でしたww



(゚ж゚) つー事でぜぜんばーっ!


なんですけど、昨日監視してた日産東、石川が売り禁になってGダイニングは増担保って事で

信用規制がホントすぐ入って株価もなんだか冴えない動き臭かったので見送り  やったのは

東光りかちゃんを両方買い目線でやりましたが、取って取られて収支はほぼ変わらずの前場

+1マソ
にてのフィニッシュでしたが、主力は緩和期待でジリジリリバって個別は野球の影響もあ

って w か全然盛り上がってる銘柄が無いですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで

後場は動くのかどうかよくわかりませんがチャンス狙って地味に頑張っていこうと思いますー

ではでは前場お疲れ様でしたっ 
三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント