≫ EDIT

結婚式から帰ってきたら?

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりドドスコーッ! 三┏( ^o^)┛


と、週末の前夜祭を兼ねた友だちの東京での結婚式。まぁ東京と言うか・・・





千葉なんですけどねw


 いやはやデズニーランドで結婚式を上げるとはメッチャ思い出に残ってアリなんじゃないか

な~  と見てて思いましたねぇ  オットコ前とデラべっぴんなお二人はとっても幸せそ

うな笑顔が満載でしたわん 最近は友達の出産が続いたり、結婚式があったりとめでたいこ

とが周りで多いので、ホントに良いことが続いてるって感じがして自分まで影響されてほんわか

してきちゃいます (*/ω\*) きゅーん。 そんなほんわかマルカミは土曜日から前夜祭で突

入して東京の友達たちと仲良く・・・





築地でシースー!!! щ(゚д゚щ)


 した後に、食ったばっかりだと言うのに・・・ 





月島のもんじゃストリートにGO!w


う~ん。。。 結婚式でも食いまくったし、新幹線でも食いまくったし、2次回・3次回でも食いまく

ったし飲みまくってこれは体重2kgうっぷ  の、法則きてそうです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



体重計にはまだ乗ってませんがww


そんなこんなで昨日の結婚式の友達はだいぶ仲の良い友だちだったので、月曜日の相場はお

休みする勢いでいいかな~  と、思って3次回まで飲んだので明け方4時頃に東京のトレー

ダー友達の家に泊めてもらって爆睡  その友達も朝から相場あるというのに泊めてもらって

申し訳ない  と、朝を迎えて友達が、むらやん月曜日やで  相場やらないの 

8時に起こしてもらうも ”うん。今日休むw” と甘えん坊してたんですけど11時頃に起きて相

場をチェックする事に  金曜の雇用統計の影響もあって主力は頼りない展開だったんですけ

ど、日産東、ダイニング、特攻野郎、東光、クラリオン、OKI、石川辺りの株はまだ強く動い

てる感じで見てたんですけど、ノートパソコン1台って事もあって基本は相場の強弱を見る程度に

て終了する予定だったんですけど、金曜日に売り残ってた日産東の買い玉5000株が口座に残

ってて完全にただのラーッキーになって+10マソぐぇっとw 後場は日産東に買いで10万株とか

エントリーしたりしましたがほぼ同値で終了して結局本日収支は・・・





+9マソにてフィニッシュ!


ノート1枚とかの慣れない環境でハリキッテトレードしてぶっこくと萎え萎えになるんでもともと

そんな張る予定でも無かったのでプラスで終われてよかったです  んでもってさっき大阪

に帰ってきたんですけど、郵便ポストを見ると・・・ 





別の友だちの結婚式の招待状がwww


 つー事でまた近々友達の結婚式に行ってきたいと思います  友達の結婚式から帰

ってきたら新たに案内届いてるとかどんなタイミングやねんw と o┤*´Д`*├o アァー とにも

かくにもまだまだ周りの人たちにめでたい事が続きそうな予感です  そんなこんなの週末と

今日の相場の結果でしたん んでもって皆さんDVDを予約してくれてるようでありがとうござ

いますっ  実際に会場に来てくれてた方々も再度見ようって事で予約してもらってるようであ

りがとうございます m(__)m 確かに時間の都合で会場ではかなりハイペースで進めさせてもら

ったのでDVDで何度も繰り返し見てもらえるほうが分かりやすいと思いますので届いたらガッツ

リ見ちゃって下さいまし~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+90.000円
今月の収支
+480.000円
今日の体重
68.8kg (ダイエット305日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:53] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。自分の知り合いも昨年舞浜で結婚式をあげてました。
ミッキー一体呼ぶのに100万近かったらしい。
ちなみにそのテの人たちに一匹というと憤慨します(笑)
昨日は夕方豊洲に居たんでチョー近くにいたかもです。

| 草加せんべい在住 | 2012/04/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在住サン☆
うほ!!!まじですかw土日とも豊洲にいてましたよwww
土曜は豊洲イオンに駆け込み、今日はららぽーとでメシ食ってました (*/ω\*)

| むらやん | 2012/04/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

嫁の存在が感じられないんですが、離婚したんですか?

| 7 | 2012/04/10 01:48 | URL | ≫ EDIT

10冊
予約しました。

いろいろ教えてくださいね^^

| hiro | 2012/04/10 02:25 | URL | ≫ EDIT

忙しさが似合うむらやん
この忙しさも むらやんの人柄の良さだと思います また全国のトレーダーがコミニュケーションできる場と企画 お願いします 期待してます!9日は東洋建 豊和 cvs買い増しと東光 利食いでした

| ヒロ | 2012/04/10 07:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんは友達沢山いていいですなー
人生楽しまないと駄目ですね

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

>7サン☆

ドドドキュン!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ瞳孔が開きそうです!

>hiroサン☆

本じゃなくてDVDなんですよ~(*/ω\*) 宜しくお願いいたします☆

>ヒロサン☆
優しいコメントありがとうございます!!まぁたまたま重なった感じ
なダケなんですけどねwいろいろ企画して楽しい輪が広がるように
頑張りたいと思いますー!

>山師さんサン☆
友達そんな死ぬほどはいないですよw
いつものメンバーが最近よく結婚していってます☆
お互い楽しく人生過ごしていきたいですね!!(゚ж゚)

| むらやん | 2012/04/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

結婚された方に、どないやって出会ったんか聞いといて(T▽T)

生まれて今まで出会いないんですけど >┼○ バタッ

| 諭吉 | 2012/04/11 07:05 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
うぐぐぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
友達の紹介ですよん☆まぁ、男性側の友達はオレなんですけどww

| むらやん | 2012/04/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

ディズニーで婚結さすがですね~
最小でも800マソは掛かるのに~~~

どうせならAKB劇場で婚結すればナウかったっすね(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント