≫ EDIT

雇用統計前の一服相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もおつかりドスーッ! (*/ω\*)


 いやはや今日は午前中に私用がありまして前場参戦できずde朝から出かけてたんですけ

ど、まぁ最近は朝の早い時間から外に出て朝日を浴びることがないワケですが、出てみると・・・





すこぶる晴天と見事な桜に出会いましたわ☆


いや~・・・ これを見つけたオレは青空と桜と朝日のコラボレーションが素晴らしすぎてすかさず

カメラで撮ってツイッターでつぶやいておきましたw こういうのホント気持ちいいですなぁ 



( ´゚д゚`) さてはて。


と、私用を終わらせて帰ってきたのがちょうど昼休みくらいだったので後場からは参戦できるぜべべ

いべぇ~  と、張り切りたかったのですが、イマイチ前場の流れが分かってないのと今晩雇用統

計&NY市場休みって事もあって様子見相場なのかにょぉ~ と果敢には手が出ず、やったの

日産東HDとCSVベイくらいで運良く取れて本日+32マソにて終了する事ができましたー





ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァ~


毎度のごとく書いてますが実現損益とブログに書いてる収支は金利や手数料の数字を値洗い後にど

れくらい引かれるのか詳しく計算するのがめんどくさいので、使った余力に応じていつも大目に差し引

いて収支を計算していますのでズレが生じる事はご理解下さいませ~  あらかじめ大目に引いて

て後で見た時に思ったより多く残ってると嬉しいじゃないですか  なのでいつもおでは収支を1-2

マソは大目に引いて収支報告してたりしてますw とは言っても月に10マソ以内の誤差で収まってるよ

うな感じもします (o゚ω゚o) キュインッ  そんなこんなの今日は北朝鮮ミサイル発射懸念で石川

・豊和
、冗談爺さん関連のSMS・JMNC・PSC、K氏の再来か?のCSVベイあたりが動いてた感

じだったんですかね~  まぁ手詰まり相場って事なんですかね・・・ 



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事ででde今週末ッ!


 今週は桜満開花見絶好な週になるっぽいので晴れてたらお花見に行く人が多そうですね~ 

ちょっと肌寒いと思うので着込んでいかないと風邪ひいちゃうかもしれないので皆さんお気をつけくださ

いねん  そんな中おいどんは週末は東京に遠征どどすこ  っていうのも仲の良い7年来の

友達が結婚式をする事になりまして関東で式をするとの事でお邪魔させて頂くワケなんですけど、この

友達はいつものトレード友だちとも仲のいいメンバーなのでいつもの連中があつまっちゃうのでこれまた

楽しい結婚式になりそうです  新郎も新婦も今は両方友達なんですけどこの二人はオレがトレード

を始めてから男子も女子もいろいろ知りあってきた中から生まれたカップルなので何気にちょっとした

出会いから結婚までいくのやなぁ~・・・としみじみ  とってもお似合いな2人なのでいっぱいお祝い

してこようと思います  そんな事もあって月曜日も東京にいる可能性が高いので月曜日はマンキツ

でトレードするか友達の家でトレードするか・・・ みたいな感じになりそうなんでブログの更新もきち

んとできないかもしれないので、更新できていなければ更新できない環境にいるのやなー・・・ と思って

もらえたら助かりますっ バタバタしててすんまへん~ それと最後に昨日告知させて頂いた・・・



”(´◉◞౪◟◉`)b 任侠ジャケットDVD!w”


 は、現在絶賛予約受付中ですので昨日の ”任侠ジャケットスペシャルDVD発売告知更新

 を読んでない方は一度読んでみて頂いて、興味があるようでしたら、初版は数がそんなに無いと思い

ますので予約なんかをしてもらったりしてもらえたら嬉しいどすー (*/ω\*) ツイッターでもいくつかこ

のDVDのジャケットに対してコメントもらいましたが嬉しいことに・・・


”DVDジャケットワロスww”


との、お褒め頂きありがとうございますっw まぁまぁ、ぶっちゃけこんなキャラのオレなんですけどさすが

にパンローリングさんに迷惑かけるわけにはいきませんので中身はしっかりとした、あまり普段想像でき

ない ”真面目なまるかみ” が相場について資料付きで汗まみれになっていろいろと語っていますの

でぜひともチェックしてみて下さいな~  DVDむらやんの株式デイトレード術についての ”詳しく説

明を書いたブログ記事”
なんかを見ていただいたらスペシャルゲスト4人の事とかも書いてるのでわか

りやすいと思いますー  ではではおいどんは週末の関東遠征の準備をして結婚式でガッツリ友達を

お祝いしてこようと思いますっ  それでは今週も激しい相場お疲れ様でした~ ε=ε=┌(;゚д゚)┘

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 4月21日発売予定☆現在先行予約受付中☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+320.000円
今月の収支
+390.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット302日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

このジャケットは悪意なのか、シャレなのか?
はたまた、パンローリングさんの趣味なのか?
とりあえず当日行ったにもかかわらず、予約しときますぅ。

| TAKA-13 | 2012/04/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんちゃー
むらやんこのジャケットはあっちの世界の人見たいでホント悪そう。www
やばいトレード教えてくれそうですな。
いや、爆笑しました。

| プレーヤー | 2012/04/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんの前回の投稿はどのくらいの時間考えてどのくらいの時間で投稿できるの?カキコをやり直す量はどのくらい?タイピングミスはどのくらい? 教えてちょ

| むりやん | 2012/04/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
おお!当日は飲み会にも参加して頂いてありがとうございます☆
そしてある意味このジャケットは面白く衝撃的なので作戦なのかも
しれませんねそしてポッチリしていただいたとはありがとうございます!!

>プレーヤーサン☆
お久しぶりですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この画像が届いた時は自分でもウケましたww
嬉しいコメントありがとうございますね!!

>むりやんサン☆
えーっとブログのことですかね??
前場の更新はだいたい20分くらいで後場の更新は30分から1時間
くらいかかってて、DVDの説明ページだと2,3時間かかってる感
じですかね!?画像を頻繁に使う時は結構時間かかります(*/ω\*)

| むらやん | 2012/04/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんにはいつもブログ、Twitterなどでたのしませてもらってるから購入予約しました☆いつも楽しませてもらってる分むらやんさんの小遣いに少しでもなればいいな~(^^)そして自分も何か得たいです!

| 山師さん | 2012/04/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

噂によるとBNF氏も結婚したみたいですね
カルゾンの6Fで働いてるメイドさんでもゲットしたのかしら?w
賃料収入がチョムチョムとカルゾン合わせて月1億ですから、もはやトレードしなくても悠々自適でしょうね

みなさん続々と幸せを掴んでいきますなぁ~
オレも婚活がんばろ(笑)

| ムッシュムラムラ | 2012/04/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

DVD
注文したよ
頑張れ

| ジャパン | 2012/04/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、乙です。3662とDVDどちら買うか悩んだけど、DVDにしたお。

| けいか | 2012/04/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

注文しましたv-222

| あさちゃん | 2012/04/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

東京は怖い町ですよ(笑)
東京は怖い町です。
ホームレスは若年化してて狂暴ですょ♪
儲けたトレーダーは襲われちゃいますょ♪
俺はノーマネーノーライフの糞相場師だから安全ですが(笑)

ちなみに俺みたいな糞相場師は金が無いので、DVDはヤフオクで1円になったら買います♪←←
(≧∇≦)ゞ
結婚式いいっすね♪(・o・)ノ

| カタバミン | 2012/04/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ~
はじめまして(^^こんばんわ。

昔よくニコ動にアップされてるむらやんさんの動画見てました。
今日はすっかり勝ち組トレーダーになっておられるのですね!
すごいな~いいなぁ~(笑

むらやんさん、FXはいかがですか?w

応援ぽち!
よろしければ当ブログにもお越しください。
IN,OUTを超わかりやすく表示し、トレード報告しています。
それでわ失礼します。

http://ameblo.jp/rehman2039/

| ヴィヴァーチェ | 2012/04/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
嬉しいコメント、そしてDVD予約ありがとうございます☆
ほんと珍しく真面目に5人がしゃべってますので投資のなにかの
キッカケになってプラスになってもらえたら!と思います☆

>ムッシュムラムラサン☆
BNFさんはホント相場でも不動産でも私生活でも!?
凄いですなぁ・・・今頃は子供でも作って落ち着いてるんですかね?
お互い人生を楽しんでいきたいですね☆

>ジャパンサン☆
ぬおおおお!!ありがとうございますっ☆
こういうシンプルなコメントはほんと昔からのコメ
ント欄でのお付き合いなのでしみじみくるっす☆

>けいかサン☆
特攻野郎Mチームのほうにしてくれたんですね!
ありがとうございますーwそれにしてもAチームつおいですね(*/ω\*)
DVDは真面目な内容になっておりますのでまた違ったむらやんを感じて
いただければと思います☆到着までしばしお待ちを~

>あさちゃんサン☆
あざあざっす☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ きっと満足してもらえるはず?w
だったらいいんですけどねぇ。。。また感想お待ちしてます!!

>カタバミンサン☆
ぬぬ。まじどすかw
そうなったら仲間に入れてもらうしかないですな!
大阪では何回も話しかけて仲良くなったことありますw
DVDは1円になるまでしばしお待ちをww

>ヴィヴァーチェサン☆
コメントありがとうございますー☆
FXは奮闘してるんですけど実弾で1000マソ以上負けてる気が・・・w
そんなこんなで今後も宜しくお願いしますね!またブログも覗かせて頂きます☆

| むらやん | 2012/04/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
注文完了です。
私FX専門ですが、勉強になると思いました。
楽しみです。

| kuni | 2012/04/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

DVD予約しました。
いつもブログ楽しみにして見てます。たまに動画も面白くていつかは
TVに出るのを楽しみにしてますよ。

| 低位株メイン | 2012/04/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

DVD発売おめでとうございますv-237
早速予約しました。
投資関係のDVDは買わないのですがむらやんは特別ですv-238

| なよこ | 2012/04/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

また、昔みたいにトレード画面をうpしてくれ☆

小田島まゆのお兄ちゃんより

| 小田島まゆのお兄ちゃん | 2012/04/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

おい、まるかみ起きろ!
もう月曜やで

| 山師さん | 2012/04/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん、最近最強やね!去年しんどかったと思うけどその精神力には 御見それします!よかったね!

| すぎやん | 2012/04/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

>kuniサン☆
予約ありがとうございますうーーー!!!(*/ω\*)
しかしFX専業でしたかw少しでも参考にして頂けたら
と思うのですが感想は十人十色なのでまた教えてくだされ~☆
ホントありがとうございますね!!

>低位株メインサン☆
ありがとうございますー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
到着まで少し時間がありますがしばしのお待ちを☆
いろんな人がしゃべるので少しでも皆さんのプラスになればと思います!
一生懸命しゃべってますのでお付き合い下さいませ~!

>なよこサン☆
おお!予約して頂いてありがとうございます!!
汗臭い男子が5人で一生懸命喋ってるので聴いて見てもらえたら嬉しいです☆
特別って嬉しいです!!本当にありがとうございますね(*/ω\*)

>小田島まゆのお兄ちゃんサン☆
たまにはアップしたいんですけど最近はビデオカメラがなくなって
撮れてないんですよねぇ。。。ハイビジョン化されて編集が大変になりました><

>山師さんサン☆
うぐぐ・・・結婚式の4次回の後遺症で今日は前場おやすみ
させて頂いてました・・・ すんまへん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すぎやんサン☆
なんとか負けにくくはなってますけどたまたま臭いので何とかぶっこキング
に気をつけてヒットアンドアウェイのせこい精神で頑張ってみたいと思いますー!!

| むらやん | 2012/04/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント