≫ EDIT

ボラはあるのに情けなや!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 2日連続TOPIX(トッパイエックス)を前引け0,99%で終わらせて日銀ETFバズーカを発

動させなかったお筋の方々・・・ 確実に操作きてんじゃん 的な疑念を持たせながらの後場、





(;・∀・) ナン!  (; ∀・)・ デス!!  (; ∀ )・・ トー!!!


いやぁ~・・・ めっちゃ強かったですな  とにかく日経寄与度高いの弱くてその他大型上が

りまくりでしたな。 日立とか前場買いかな~  とか思うも手が出ずヌルーしてたら後場メチ

ャメチャ強かった  まぁこれがオレの実力。 今はタラレバイメージトレーニングでいつぞやは

乗れるようにしたいところです  つー事で後場やったのは2112塩水、6801東光とかで

30マソ近く勝ってたんですけど引け前に塩水買い直したら  グルーポンならぬ・・・





ひぎゃっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ってなって引けは上に飛んだので ムッキー  きたんですけどなんとか本日収支は+13マ

にてフィニッシュできました~ それにしても今日は前場・後場、臭い銘柄・大型銘柄と両方

にボラありチャンスありだったのに一切乗れず自分のヘタクソさに情けなや (*/ω\*) 状態

人生は日々勉強ですな。 そんなこんなで今はタラレバイメトレで頑張ってチャンスを待ちつつ頑

張っていきたいと思いますっ 


んでもってー ε=(ノ゚д゚)ノ


明日は午前中に私用で用事があって前場は相場が出来ないので前場はお休み&ブロ

グの更新はないかも
しれないのでその辺もご理解ヨロシクお願いしまっする  んで明日は

昼からの参戦となりそうなんですけど明日の夜はアメリカ雇用統計とアメリカ市場自体がお

休み
なので週末金曜日の後場って事もあって明日の後場からは張り付いてもやることはないか

もしれませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事で今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+70.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット301日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

今日は塩水でしたか。
後場、日経平均株価がプラ転するのかと思いましたよ。
まだ市場にパワーが残っているということでしょうね。
リバウンド狙いでいくのもいいかもしれません。

| アキオ | 2012/04/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今日の後場は強かったですねぇ。
押し目だといいんですけどね!
今日もお疲れ様でしたε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/04/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱむらやんはすごい
前場に日立買って、後場に売ってデイトレでは少し儲けたけど、スイング株でやられて資産減少です。
そんな中、資産増やしてるむらやんは、やっぱりすごい。

| なべさく | 2012/04/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

>なべさくサン☆
おお!今が旬の日立!!ホント相場は動きますねぇ。。。
オレはちょこまかやってるだけなんでなんとも言えませんが
お互い何とか生き残っていきたいですね!!ではでは明日か
らも頑張っていきましょうねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/04/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント