≫ EDIT

今日も噂の0.99%

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) モッハー!


昨日に引き続き今日もトピックス前場引けは0.99%・・・





これはもう偶然じゃないやろww


 って事で昼休み時間がないので簡単に  今日はアメリカが明日雇用統計ってのと

休場って事もあってどんなもんかと様子を見てたらヨワスヨワス  寄り前からやるなら橋

梁かなーと思うも東光モジモジしてたらチャンス逃して入るタイミング見失ってヌルー  後は

昨日上場の3662特攻野郎Aチーム。ちなみにここのエイチームって名前はガチで特攻野郎A

チームからとってつけたとの噂ですw 中身はデナグリ辺りの課金SNSのゲーム開発なんです

けど資金調達額が小粒ってことで値段が飛んでますな。 まぁ即金規制なので買えないワケで

眺めて終わり  そんな収支トントンな前場となりました~  ではでは後場も気をつけてい

きましょうねん  前場お疲れ様でしたー

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

日銀アホすぎるわw
お役所仕事ここに極まれりw
ニューエッジのやりたい放題ですねw

| エル | 2012/04/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

エイチームはすごいですね。
規制かかっていてても上がります。

| アキオ | 2012/04/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

最近の+1万はマイナスになるくらいなら+1万で終わらす感じですかね?

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

>エルサン☆
ホンマお役所仕事ですね!と思ったら後場みっそくっそ
強かった日本wwニューエッジ買い戻したのかも?(*/ω\*)

>アキオサン☆

ですねぇ。 調達額が少ないのでスカスカ上がったんですかね?

>山師さんサン☆
先月は負けないように途中でやめてましたが
今月は気にせず取引してる感じですー☆

| むらやん | 2012/04/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

筋のダマシか
本日は東洋建 豊和 オリコ押目買い増し また売られのかな 大仏さんオネガイシマス

| ヒロ | 2012/04/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
いやはやホント後場はすごかったですね。
明日は雇用統計前でどうなることやら・・・
今日もお疲れ様でした ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/04/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント