≫ EDIT

奥歯を噛み締める仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばーッ! щ(゚д゚щ)


 今日は朝から出来高発行済の1回転させてるダイニングはぁ~・・・ 





昼休み、売り禁くるも10倍ナシと微尿。


売り禁になったとはいうものの初男氏やし、引けにかけては逆日歩食らいたくない人が買い戻し

少しは入るでしょー  とか思って215円辺りから打診買い入れてみたら音速で成り売り  き

て買って2秒後に含み損20マソってどういう事よ  オジさん怒っちゃうよ ( ゚Д゚)凸 ファッキュ と

思いながら・・・



オジさん泣きながら難平w



気がつけば75000きゃぶも持ってるから次に爆撃きたらしーぼんだな  しーぼん  と、奥歯

を噛み締めながら忍耐ハッッタリ君 に扮してぐぎぎぎぎ・・・っとしてたんですけど、なんだか一

回下に突っ込みそうだったのでここは一度逃げ&しょんぎりをしようとカットして見てたら・・・ 





196まで突っ込んどるがな (゚ж゚)


 う~ん。 下で狼狽してたら今日はぶっこKING  するとこじゃったのう~・・・ と思ってはみ

たものの今日の収支はマイナス転落してたんで再度引けにかけてのプッチリバ狙いで小ロットで何

回か入って収支がギリギリプラ転できたので決済したらお約束のごとく引けにかけて飛んで行きまし

たわん  そんなこんなの本日収支は結局+1マソにてのフィニッシュでした~ (*/ω\*) それ

にしても今日は終日地合いが悪かったですねぇ。。。後場の途中は東光クラリオン河合までも

がつるつるで日産東も無限下げ  橋梁で取ってた利益を放流したのは残念でしたけどこんな日

に買い目線でぶっこかなかったので、たすかりんことしたいですっ それと話は変わるんですけど

昨日のブログの ”こういう時はどうやって返しますかっ  の質問のアドバイスも皆さんた

くさんありがとうございましたー  またみんなで参考にさせて頂きたいと思います  ではで

は終日軟調な地合いでしたけど、これも調整局面って事で今日もお疲れ様でした~ (ΦωΦ)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-60.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット300日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

ダイニングのチャート凄すぎます。
大人のおもちゃですね。

| アキオ | 2012/04/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

取って取られて
本日の流れ 結果はー8 せっかちな性格で大きく取れたのに結果反対 振り回される 相場マニアになってしまった 明日は弱気増殖かも 少ないチャンスを落ち着いて狙います いつも強気のむらやん うらやましい 明日はバカになります 裏をかいて裏にでた本日 バカになるしかありません

| ヒロ | 2012/04/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

ホントそうですねよね。。。なんとも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ヒロサン☆

ありますよねぇ(*/ω\*) なんとかお互い冷静に取引していきたいですね!!

| むらやん | 2012/04/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント