≫ EDIT

日経1万円割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) MO-HA!!


 今日は朝から・・・ 





de+30マソぐぇっと!


 した後はお約束で・・・ 





利益全放出でボッシュート! ('A`)


 いやはやここの値動きはホンマエグかったですなぁ・・・  まぁ日経も為替もオーストラ

リア貿易赤字がキッカケ  かなんかで一気に売り仕掛け入ったのか日経1万割れのストッ

プロスも巻き込んで全体がメッチャ雰囲気悪くなりましたな  今夜のアメリカADPの絡みがあ

るのかどうかわかりませんが、今日は完全に売り豚のターンでしたな (*/ω\*) まぁ、油断して

るとこういう事があるのが市場なので後場も気をつけて頑張りましょうねん  って事で前場収支

+1マソにて終了となりました~  ではでは前場お疲れ様でした  下げのスピード

が速いから北が日程変更させてイレギュラーにミサイル発射してきたのかと思いましたわ  地

政学的リスクも頭に入れて取引しないとですねぇ 
三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まるちゃんは手数料を良く払うええ子やなw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

日本橋梁で30万ゲットで、
今日は勝ちかなと思ったら、
ダイニングでやられるとは、
次、頑張りましょう。

| アキオ | 2012/04/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。
先月の収支はすごいですね^^。
いつも拝見させてもらってます。
お尋ねしたいのですが、今月、
大阪に行くことになりまして、ここだけは食べに行ったほうがいい!!っていうお店があれば教えて頂けませんでしょうか。

大阪に友人がいないもので・・。

トレードがお忙しいとは思いますが、お暇な時にでもお願いいたします。

| けーやん | 2012/04/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

昔に比べればだいぶ減りましたけどまだまだ使ってますねぇw

>アキオサン☆
そうなんですよねぇ。。。
頂点からのダイニングの件はヤフーBBもびっくりな下り最速でした (゚ж゚)

>けーやんサン☆
先月はなんとか運良く勝てましたが今月はどうも・・・(*/ω\*)
そして大阪での食べ物ですかー・・・難しいのが美味しいものがいいのか
有名なメジャーどころいっかい食っとけ。っていうのでまた変わってくる
のでどんなモノが食べたいとかの好みを教えてもらえると助かりますー!
ってあんまりお店しりませんけどww

| むらやん | 2012/04/04 16:39 | URL | ≫ EDIT


そうですね。アバウトな質問ですみません。
ラーメン?串カツ?和食?
この3点でむらやんさんがうまい!って思ったところをお願いします。

| けーやん | 2012/04/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント