≫ EDIT

しっさんの日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどすー☆


 何を隠そう本日4月3日は勝手なゴロ合わせで43(しっさん)つまりcisさんの日 

資産との語呂合わせもバッチリということでトレード上手くなれますように。と東の方角に

ハハーッ m(__)m と、拝んでおきたいと思いますっ  もうかれこれ2chの有名なコテ

ハンの方やBNFさん、cisさん達が表に出てこなくなってずいぶん経つので最近トレード

はじめた人たちは知らない人も多いのかもしれませんね  それにしても後場は

ダイニング
をもじもじしてみたんですけど、ここの値動きめちゃんこクセ悪いですな




 結局南極、取って取られてと本日利益は+8マソにて終了・・・ 日産東やMア

ップ、オリコ
なんかも動いてたのに情けなや (*/ω\*) 一応しっかり監視はしてたつも

りなんですけど、途中からの暴風と豪雨に気を取られて後半は全然集中できませんでし

たわん  あまりにも暴風で大阪に竜巻警報も出たみたいでスカパーのBSアンテ

ナの揺れ方が尋常じゃなかったんで、ポロッと取れても落ちないように針金でアンテナの

命綱作りましたけどホンマ今日の風は凄いですな 皆さんも風害にはお気をつけ下さ

いませませ~  気になるとは言っても田んぼの様子を見に行くのはお控え下さい


てか今日から民事再生でぶっとんだ山水電気でツイッターではもう書いたんですけど




 1円で4170万株もできてるんですよねぇ。。。これ破綻株とかで最後1円張り付きで

終わる時に並んでたり約定したりとよく見かける光景なんですけど、実際その会社に価値

がないと言われてる状況でも買い方さんは外資とかのネイキッドショートや貸し株の買い

戻しならわかるんですけど、純粋な仕事に忙しいサラリーマンの買い指値で指値の消し忘

れとかだったら、”早く!気付け!早く気づくんだ!” と思ってしまうのはオレくらいでし

ょうか w えらい貧乏性の小物なまるかみでスマソ (*/ω\*)


話は変わって! щ(゚д゚щ)


 昔から読んでくれてる方はご存知だと思いますがザラバにいつも友達のトレーダーと

スカイプで文字のチャットで暇なザラバとかの時にしょーもない話をして暇つぶししながら

過ごしてるんですけど、今日の出てきた話題が・・・



”笑いについて”


のお題になって、チャット友達は東京、名古屋、大阪、兵庫と全国バラバラでツッコミやボ

ケやダジャレやオヤジギャグについて話してたんですけどその時に出てきた話題が、”こ

ういう時みんなならどうやって返す、またはフォローするの
って話になったそ

の内容がコンパとかの飲み会で ”キツイ言い方や、イジりにくい先輩 ” (←ここポイ

ント)がこの前その場で言ったのが・・・


女子が「仕事は事務です」



って言ったのに対して・・・



先輩が「運動するところ?」


って言ったわけですよそれはもちろんすべるわけで時が止まった。
そこでの対処の仕方が全く分からなかった。



 って話になってキツイ言い方や、イジりにくい先輩のこの会心のオヤジギャグに対してどう

返すのかフォローかスルーか何がええのじゃろうか~  とかなってオレはまず、○○さんの

オヤジギャグ100連打クルー!今日中にあと99回聞けるよっ☆みたいなのは?と言うと、そう

いうレベルも言いにいくい先輩らしくもう少しみんなで掘り下げて話してみて出てきたのが・・・


その① 同じギャグに乗っかると、下手したら共倒れになりそうでこわい。(ヌルー)

その② いやいや、それ昭和初期のギャグですやん!最近は20年前のDVDでそのボケ見ましたよw

その③ すべった瞬間、「んんん」 って咳払いの大きいヤツをしてその場を濁す。

その④ いきなりめっちゃぶっこみますやーんと和やかにする。

その⑤ 急にどうした?ジム・・・!? と真顔で突っ込んで外人の設定にしてみる。


とかまぁみんなの意見がいくつか出てきたのですがここでせっかくなのでブログを読んでくれてる

皆さんならどうするかを聞いてみようかと思いまして書いてみましたっ また、男性じゃなく見て

くれてる方が女性の方っ! ”もし、この上のような状況に陥ってしまった時、まわりにどうし

てほしいか?”
なんかのオヤジギャグ回避リクエストなんかありましたら教えて下さいませー



うむぅー・・・ 確かに対応難しいなww


なんか良い案や返しのネタ、こういう対処して欲しいリクエスト思いついたりあれば ”コメント欄”

にコメントもらえると嬉しいどす~  まぁたまには相場に関係ない話もー・・・って事で では

では今日も1日お疲れ様でしたー (*‘ω‘ *) 明日も頑張っていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-70.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット299日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:38] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

久しぶりです
こういうのは「えーっ」か「うっわー」でだいたいいけます

ただしツッコミは声を張らないと滑りますのでm(__)m

| モハ | 2012/04/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

やぁだぁ~~!!
女子が親父ギャグに気づいて「やぁだぁ~ もう~~!!ww」って言ったら丸く納まりますね。 そうじゃなかった時は・・・頑張ってくださいw

| さわ | 2012/04/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

それスポーツジムって最速でつっこんだらOKかと

| 山師さん | 2012/04/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうそう
最近はスポーツクラブとかいっぱいあるからこうやって汗を流してメタボ解消・・・ってそっちのジムか!

| 山師さん | 2012/04/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

弱々しく「あはは」と笑う。

| アキオ | 2012/04/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

BNFさんに会ってみたいな~
もちろん、むらやんにも♪

| ターニン | 2012/04/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

ボディぶろー

| kyo | 2012/04/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

その先輩は合コンからはずす。
以上ですw

| ABC | 2012/04/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

「はい。キングジムで格闘技教えてます。こんどファイルで頭殴ってあげましょうか?」

※ちなみにキングジムとは、テプラやファイルの事務メーカーでありスポーツとは関係ありません

| 山師さん | 2012/04/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

ギャグに対しては「何て言っていいか分からない」と正直に言うと丸く収まります。

| 山師さん | 2012/04/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

タイミングがあえば案外ウケるのでは?!

| 山師さん | 2012/04/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメにも困る…orz。
「御勘定~!!!」

| TAKA-13 | 2012/04/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

事務です。
運動するところ?

先輩それはジム、彼女が言ってるのは、GM(General Motors)でしょ?
どうこれ。

| yop | 2012/04/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

俺やったら
先輩のズラをモジモジしてみるな

| ガリマチョ | 2012/04/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

コップを「チーン」って鳴らしてみる・・・・・

| ポチ | 2012/04/04 04:30 | URL | ≫ EDIT

「どっかーん」と言う。

| アキオ | 2012/04/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

>モハサン☆

おお!効果音ツッコミですね!それなら自然に流せそうですねw

>さわサン☆

うっ!そこは女子力が問われますな (*/ω\*) 難しい局面です!

>山師さんサン☆

オーソドックスツッコミ!!しかし女子が固まると2人で滑ったことにww

>山師さんサン☆
たしかにー!ノリツッコミは有効ですよね☆しかしながら
デフォルトのネタ化この場合きついっぽいですね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>アキオサン☆
おお!あはは・・・と優しくいってかたの・・・
どっかーん!!でキマリですな(ΦωΦ)

>ターニンサン☆
今はどうしてるんですかねぇ。。。
もう最近は不動産収入でのんびりしてるんですかね??

>kyoサン☆

うっ!先輩と戦争の始まりじゃないですかww

>ABCサン☆
ひょえー(*/ω\*) お厳しい意見でw
気軽に突っ込める先輩ならいいんですけどねぇ~

>山師さんサン☆
キングジムなつかしーw
なぜかキングジムと聞くとテプラを思い出します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

つまりポルナレフになれという事ですね!!何をいっているのか・・・w

>山師さんサン☆
カナリそのタイミングの出てくる機会が少なそうですが
もしかしたらそうかも?しれませんぬ (゚ж゚)

>TAKA-13サン☆

コメにも困りましたか(*/ω\*) かなりのネタですな!

>yopサン☆
じぇねらぁるもぉたぁ~す。しぃらなぁいのぉ~!?
と、下から突き上げて顔を覗き込むしか無いですな!!

>ガリマッチョサン☆

頭をなでなで・・・ ズレテナーイ!!でキマリですね☆

>ポチサン☆

木魚をバッグの中に仕込んでてもおkですかね?ひぃはぁ~ /^o^\

| むらやん | 2012/04/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

男性人形
レベルの高い女の子います(*´ω`)→ http://sns.b8y.in/

| 美奈子 | 2012/07/05 06:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント