≫ EDIT

山水電気、静かに眠る。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッハモッハムッハー!


 3月の頭頃に ”お金が無いので株主総会できませんIR” を出していた山水電気・・・





1円張り付きにて静かに眠る。キリリッ



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    株ってのは絶対に1円では売れる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                  俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


そんなこんなで今日はどんなもんかと作戦を練ろうとするも、寄り前から為替がつるりんこー

かましてくれたので今晩にFOMCの議事録の方もあるってことと中国お休みとの事 (全部日

経CNBCより) なので様子見する事にしてみたんですけどものの見事に調整相場ですな

そうはいうものの何かしらやろうかしら、って事で毎日安定的な日足掘削作業が続いている橋

梁に入ってみるも、勤勉な掘削作業員たちは今日も掘り続けていたので早々に逃げ。 東光に

入ってみるもどうにもならん感じでそそくさスキャにて前場収支は+7マソでした~  後は

することもなさそうだったので株価監視員してたんですけど唯一目立ってたといえば 





ガンガンガンダイニング!




 昨日も大幅に上がってたって事と今日知ったんですけど貸借銘柄だったようで結構昨日

に売りが入ってて今日の逆日歩は1,5円ついたみたいでそこからストッポに一直線  200円

どころで躊躇してしまったのがなさけなや~ (*/ω\*) 今日は火曜日で逆日歩3日DAYって事

もあって、ここは時価総額も17億と小粒・・・ んでもって逆日歩10倍の思惑的な仕掛けで1,5円

×10=15円×3日=45円の売り方ガクブルビジョンで攻めようという事ですね  まぁ過去に

そんなのを火曜日に見た記憶はほとんどないですがw 最近はみんな学習してきて売りは返済し

て逆に信用買いで逆日歩もらおう的な流れをよく見かけるんで今日もどうかわかりませんが、どち

らにせよ持ち越すなら逆日歩の事を理解した上でポジション取りたいですね 



ちなみにおではノーポジですww


 ではでは後場もぶっこきに気をつけて頑張っていきましょうねん  前場お疲れ様でしたっ 

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

山水電は寄ってないのですね。
見学に行きました。
ダイニングがあんなに上がるなんてね。
わからない株の世界です。

| アキオ | 2012/04/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
株はムズカシイでうsねぇ。
明日からもお互い頑張っていきましょー

| むらやん | 2012/04/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですw
過去にもむらやんは、逆日歩の記事を書いてくれたりしましたが、
アンポンタン故にまだ、私はよく分かっていませんで。。
理解しないといけないなぁと多少危機感を持っているのですが、
分かりやすいサイトとか知りませんか?

| GDA | 2012/04/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

不吉な予感
本日 監視 なんか自分が監視されてるような 我慢比べのような 昼 焼肉行ってしまって後場 半分 居眠り 忍耐足りず 本日 豊和 オリコ 押目買い増し むらやん新撮レポート動画 観たいです 宜しくね

| ヒロ | 2012/04/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

>GDAサン☆
確かに活字でぱっと読んだだけではわかりにくいかもしれませんねぇ。。。
http://kabu-shinyou.main.jp/s-gyakuhibu.html
こんなサイトもあったので参考にしてみてください~
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4948.html
↑これはオレが以前にブログに書いた記事ですー参考にどうぞ!

>ヒロサン☆
むずい相場でしたねぇ・・・
最近はビデオカメラがなくて動画は撮ってないんですよねぇ(*/ω\*)
また撮ることがあればアップしたいと思いますー!!今日もおつです!!

| むらやん | 2012/04/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント