≫ EDIT

新年度初日は黒星。

ポチッとな☆ブログランキングへ
φ(`д´) ぎょぎょんばごー!


 今日はオレが好きそうなので動いてると言えばサラ金、東光、日産東辺りかと思い、監視

してるもなんだかジリジリヨコヨコ横丁かまして激しい動きは見当たらずでしたが、一応日産東で

取って  取られて 




なんか途中で手数料損だけですみましたが誤発注もかますし、なんだか冴えない相場で無理矢

理取りにいこうとしてる自分がいるっぽかったんでここはクールダウンで余力も無かったんで、最

後に東日本ハウスで5マソだけ頂いて本日ー15マソにてのフィニッシュでした それにし

ても今日の話題といえば後場寄りの複数の銘柄に入ってた巨大な買い物  クロスなのかバ

スケットなのか真相はわかりませんが、楽天に成り行きで20億以上の買い物が入ってました

ねぇ。仮にこれがクロスじゃなければもし自分が20億持ってて楽天成り買い入れてもこの地合い

くらいで1%しか動かないという事ですなw 他にはJT、大東建託、ヤクルトなどなど・・・ まぁこ

れが変な玉じゃなくて日本を評価する玉であってほしいですね ではでは今日も1日お疲れ様

でしたー  春の訪れと共に明日からも新年度頑張っていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-150.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット298日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

[バスケット動向]
*12:03JST ランチバスケット(市場観測)
昼のバスケット取引は800億円。差し引き小幅買い越しとの観測。
《MT》



これだと思います。
それに売りをぶつけるためにここ数日粘ってた銘柄が明日以降どうなるかですね。

| ジャパン | 2012/04/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

今日のオリコの空売りとか無駄以外のなにものでもないですね~。楽天良さそうですね。ボラが低いので自分はやらないと思いますけど~。
お疲れ様でした。

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
おお!800億規模のバスケット観測ありましたか。
なかなかのインパクトのある話題でしたねぇ。今後が
どうなるか!?に期待したいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
確かに今日のオリコに軽い気持ちでショートはダメでしたなw
なんとか見れる収支で終われたので良かったですけど危なかったです(*/ω\*)

| むらやん | 2012/04/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーす!
むらやんも東光もじってましたか!?Ψ(`∀´#)
僕は前場買って知らんぷりしてたんすけど、ジリジリ上がるんで金曜の再来か!?と思って引け前を楽しみにしてました。んだら、見事に売られましたわー(笑)まあ、そんなに毎回あんな引け方はしないっすよね(-ω-)
ではでは、明日も頑張りましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/04/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

やはり、日産東は上げたのですね。
後場は監視から外れていました。
かわいい上げ方です。

| アキオ | 2012/04/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

白星
2銘柄ロスカット 1銘柄利食い どうやら白星スタートできました 一日一日を大事にコツコツやります 塩漬け沢山あります むらやん勉強させて下さい オリンパス心配

| ヒロ | 2012/04/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

>利確タイムサン☆
最近はみんな東光触ってますなぁ。。。
昨日、今日はあんまりでしたけど今後どうなるか!?
に期待ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>アキオサン☆

日産東地味に強いですよねぇ。。。うまく乗れませんでしたぁ (*/ω\*)

>ヒロサン☆
おお!新年度白星おめめっしゅー☆
おれもビビですが今日は勝てたので良かったです!!
明日からもお互い頑張っていきましょー!

| むらやん | 2012/04/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 隣
> むらやんさんに便乗してみたら、隣!

>なべさくさん☆

最後の漢字が・・・ よめませんっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 工業高校ギリ卒ですんませんww

| むらやん | 2012/04/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント