≫ EDIT

ちゃらきん祭り!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 新年度モッハー☆


って事で今日から新年度って事でまずは持ってた東日CLGこと日産東HDのショートの玉を、

って材料無しで大幅GUきてるぅぅううう~ (*/ω\*) とはいうものの、金曜日にイヤな予感が

してたのでほとんどサンドイッチにしてフラット気味にしてたのでなんとかこいつでは・・・





ー17マソげっふぉにてセフセフ。


 いやはや悪い予感が当たってくれて金曜日にサンドイッチしてなかったらイキナリのー10

0マソオーバースタートきるとこやったわん  と、感謝しながら東光、日産東、宮地あたりを

もじってなんとか+1マソまで復活して今日は途中から盛り上がりまくったサラ金軍団のオリコ

でもメッ  してやろうかとジリジリ上がってくるところの101円に打診のショート5万株セット

オン  して食ってくれていいよ~・・・ とか余裕かましてたら  オレの注文がまったり約定




して、ヨッシャここで売り増し102円に注文セットオンしちゃうぜ追加の5まむきゃぶぅ~ 

これで10まむきゃぶの玉の出来上がりズラ~とか思いながら、注文の発注ボタン押した瞬間、







って事でこれは逝ったがな~ と、含み損を確認しようとしたら保有建玉が5万株のみ。ぬ?

と思って注文見てみたら売り増しの5万株がドラゴンしてる最中に出たみたいでダウンティック50枚

以上の自動注文失効でキャンセルされてて助かりんこw うっは、ラッキー  と5万株なのをほっ

と一息して冷静に101円の玉は105円でカットして何とか前場ー20マソにて終わることが出来ま

したが、こういう事故的なことも日々考慮してやっていかないといけませんなぁ そんなこんな

の前場はサラ金祭りで、後場はどうなるかわかりませんけど損失補填の仕事ぎゃんばりたいと思い

ます~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは前場お疲れ様でしたー 

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんか怖いことしてますね。
でも、そうじゃないと稼げないのでしょう。
先月の勝ち分を吹き飛ばさないように気を付けてくださいね。
応援しています。

| アキオ | 2012/04/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん先月の蓄えあるんやから強気でガンガン逝こうぜ!
あと540万は今月損できると考えるんだw

| 山師さん@トレード中 | 2012/04/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
なんともピンポイントで食らってしまいましたw
なんとか微損で済んだので明日からも気をつけていこうと思います~(*/ω\*)

>山師さんサン☆
そうなんですよねぇ。。。と思うもドテン出来ず (;´Д`)
いろいろチャンスを探しながら明日からも頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/04/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: どもっ!
> 新年度からデイトレーダーになった30後半の野郎です!
> 仕事やめて食っていけるだろうか・・・。
> 参考にしますのでヨロシクお願いします。

裕次郎さん☆

コメントあざーっす!
いろいろムズカシイ世界ですけどお互い頑張っていきましょうね (*/ω\*)

| むらやん | 2012/04/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント