≫ EDIT

FXシストレ243ヶ月チャレンジ終了報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ
エイプリルフールもっはー☆ m9(`Д´)


 とはいうものの、今日は家でまったりしてて昼過ぎにラーメン食べに行ったくらいで相場も

ないし、友達とも会ってないのでエイプリルフれることもなくわざわざ友達にしょーもないエイプリ

ルフール用のウソのメールを送るのもアレなのでブログ書いてますww って事で今日のブログは

2012年1月1日から3ヶ月かけてFXのシステムトレード(完全自動売買)の運用を3ヶ月かけて行

うということで3月末まで運用してた・・・ 


シストレ3ヶ月チャレンジ!


シストレ3ヶ月チャレンジの報告!


 そんなこんなの1月1日~3月31日までの元本100万円でスタートしたFX完全自動売買の

3ヶ月間の成績はこれだっ  ※画像クリックで拡大します。


シストレ24FX3ヶ月チャレンジの成績一覧


↑シストレ24FX3ヶ月チャレンジの成績一覧↑


うぐぅ~ やはりオレの選ぶシグナルが神がかり的に曲がっていたのか3ヶ月のトータルpipsは、



m9(゚∀゚) -1468ぴっぽす!


しかもまだ決済してない玉で残っているポジションが・・・




ー70ぴっぽすの状態で口座の中に眠りんちょ  これを考慮すると3牙月合計でー1538

pipsくらいのマイナスという事になって元本100万円は含み損も引いて計算すると84,6万円に

なって月平均5マソづつくらいイワされてました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ま、オレのシグナルを選

ぶセンスが無いだけなのかもしれませんなぁ。ひぎゃっ  そんなこんなのスストレ24、3ヶ月

チャレンジが3月末で終了しましたので最終結果報告と言う事でまとめさせてもらいましたー


オレのセンスがなかったのは否めませんが、ちゃんとシグナルを研究して地合いに合わせて入れ

替えを頻繁にしないといけないのですかねぇ  そういうのが好きな人はぜひともチェキして

みて下さいませ~ って事で今日はエイプリルフールですけど上の報告は嘘ではないので勘

違いないようによろてぃくどすー 裁量でもシステムでも自動売買でも相場は一筋縄ではいき

まへんなぁ  ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそ~  明日からの

4月相場も気をつけて焦らずやっていきたいですね  それではまたですー ( ゚∀゚)o彡°

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

貴重な体験談を有難うございました。
私は口座はあってもFX全然やらないんで、シストレは結構注目しまくりだったんです。
一番いいのは、友人がやるような「新規口座を開いて、取り敢えず3秒トレードして1マソ プレゼントッ!!!」が最強でしょうかね?

| TAKA-13 | 2012/04/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

自動売買はダメですね。
そんなに甘くはありません。
私もMT4に期待していたのですが、
検討した結果やめました。
捨てるほどお金がある人用です。

| アキオ | 2012/04/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
FXはムズカシイですねぇ。。。
成功してる友達も多いだけに挑戦してみるもやられいてますw
なんとかお互い得意な土俵で利益を伸ばせるように頑張ってい
きたいですね!!ではでは明日からもお互い頑張っていきましょー☆

>アキオサン☆
自動売買うまくいきませんでしたなぁ・・・せめて1ヶ月でもパフォー
マンスが良ければ良かったんですけどねwまぁいろいろと試行錯誤しな
がら頑張っていきたいと思います☆

| むらやん | 2012/04/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント