≫ EDIT

今年度お疲れ様でしたっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチ ・ カリ ・ ドスー!


いやぁ~・・・ 今日は年度末って事もあってドレッシング期待もあったのかもしれませんが

なんだか地味な動きで終わりましたがとにもかくにもザラバ張り付いてる人たちが15時に満

場一致で言った言葉があるでしょう。 その言葉は ”まじで!?” を通り越して・・・



ええぇぇぇええええ!?



そう。それは・・・ 





TO-KOの引けッ! Σr(‘Д‘n)


いやはやホンマに今日の後場はは東光集中相場でしたな (*/ω\*) とかなんとか言いながら

触ってないオレがいる  いや~・・・これはマジ悔しいのう  って事で今日は他に特に狙

う銘柄もなく軽くポジションを取るだけで終了となって確定損益はないのでプラマイゼロのトントン

でした~ そんなこんなで今月も終了で何とか最後の最後もぶっこき無しで終われて良かった

どすっ  まぁ来月はまたわかりませんがw 4月も心機一転頑張っていきたいと思います 


 そんなこんなの今月のまとめカレンダーが・・・ 






今月+564マソ!



ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー 久しぶりの大きめの収支でホントうれしいんですけど、周

りの猛者の方々は毎月安定してのでかい数字を叩き出すのでみんなの背中おいかけながらせこ

せこ頑張りたいと思いますー  毎月カレンダーに今月の目標を自分のその時の状態によって

数字を考慮して書くようにしてるんですけどなんとか今月はクリアできて良かったどす  まぁ過

去のマイナスな月はすべて未達という事にもなるんですけどねww そんなこんなの今月は ”負

けないトレード”
 を心がけてエンターテイナー的なパフォーマンスはできませんでしたけどまず

は自分の生活ありきって事でやらせてもらったのでブログも面白おかしく出来ず申し訳ないと思い

ながらも生活できなければブログも書けないのでまたしばらく復活するまでは大目に見てやって下

さいまし~ (*/ω\*) ただ1つだけガチで言えることは自分にとって今月はマジで・・・



地合いが良かっただけですw


これ謙虚でもなんでもなくホントにそうなんですよね  なんで来月はどうなるかわかりませ

んが必死にいろいろ試行錯誤しながら頑張っていきたいと思いますー  ではでは週末と月末

が一緒にやってくるスッキリ月間なので週末ゆっくりしてリフレッシュしてこようと思いますっ 

ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそっ  今月もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
±0円
今月の収支
+5.640.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット295日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

564万勝ち!おめでとうございます。
むらやんのブログは面白いです。
カレンダーまでネタにするとは素晴らしいです。
来月もよろしくお願いいたします。

| アキオ | 2012/03/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

良い利益ですね!やっぱぬっころーぶっこきーとか言いつつなんだかんだ天才ですね!このまま良い調子で今年は過去最高益ですな!5000万以上とかw応援してるんで頑張って下さい☆

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、564 年収や~ん

うらやましいです。

これはいい流れが来てますね!

ところで、今も6時起きですか?

| トキヤ | 2012/03/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも楽しくブログ読ませていただいてます。昔のブログに『気軽にむらやんって呼んで~』みたいなことを書いていた記憶があるので、年下ですけどむらやんって呼ばせてください!
ところで、今日の引けた瞬間は確かにマジで?ってパソコンに向かって言いました( ̄□ ̄;)!!なぜなら、東光を14時35分までロングでポジってたから(笑)いやー、株ってホンマに難しいっすよねぇ(´ω`)僕はまだまだ素人なんですが、むらやんみたいなおもろくて超メンタル強いトレーダーになりたいんでこれからも勉強させてください(・∀・)ノ応援してまするー!!

| 利確タイム | 2012/03/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

むらやん テスタにマンション買うのは借金じゃないって教えたって

もうすぐ国債暴落して金利バカ上げするで 今フラット35で金利固定で買ったら

ただみたいなもんやで。 どう思いますミライの不動産王むらやん

むらやんは今不動産持ってるの? 

| 末野健一 | 2012/03/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

目標大幅達成おめでとうございます♪
あやかりたいっす!

| サンクチュアリ | 2012/03/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおおおお!!!
今月調子ええなぁーと横目で見てたら、全勝ですかいな!!
すげえなぁー
何にせよおめめめめっしゅうううう!!

| バク | 2012/03/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
カレンダー・見てて気持ちいいですね(^o^)
564万!おめでとうございます☆
週末のリフレッシュって飲みですか~w
お体も気を付けてくださいね!!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/03/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

すげー
でも合計すると400万ちょいにみえた;

| 通りすがり | 2012/03/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

たいしたもんですよ。なんだかんだいって去年も勝っているしね。負けても盛り返せるメンタルっていうのが普通の人にはなかなか無いですね。来月も頑張ってください。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

さすがにすごいね!勝てるときはしっかり勝ってる。こういうときがないと精神的にまいるよね。おめでとう!

| すぎやん | 2012/03/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

汗水流して仕事せーや!人間のカスが!!

| 天 | 2012/03/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

おおお!v-218勝った勝った!!むらやんは何にせよ、よくデキる子だと分かってましたよ!!来月も頑張れ~!!

| あすか | 2012/03/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

これは・・・
むら男さんの覚醒でありますように
来月もコツコツ精神でお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/31 02:26 | URL | ≫ EDIT

捏造か

| マシャ | 2012/03/31 07:13 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
嬉しいコメントあざーっす☆
なんとかかんとか来月もプラスで終われるように頑張りたい
ところですけどどうなるかはやっぱり不明wなんとかしがみ
ついて頑張りたいと思いますー!

>山師さんサン☆
ありがとうございますー(*/ω\*)
そんな爆益目指したいところですがどうなることやら。。。
ひとまず気合いで頑張っていこうと思います!!

>トキヤサン☆
おつかれさまですーo┤*´Д`*├o
後半の2週間は普通の生活にもどしたら利益でなくなりましたww

>利確タイムサン☆
コメントあざーっす!てか東光ロングであの引けは来やしすぎですよね(*/ω\*)
オレはポジすらなかったという・・・はずかしや~・・・お互い前向きに気合入
れて頑張っていきましょうね☆今月もお疲れですー!!

>末野健一サン☆
アドバイスあざーっす!不動産はたしかにフラット35で金利固定は
あついかもしれませんねぇ。昔のバブル時代の7-8%の金利で未だ
にローン払ってるかもう終わる?くらいの人もいるみたいですし。。。
ただおてっちゃん含めてオレら周りの個人投資家って無職扱いなんで
ローン通らないんですよねwwその辺がムズカシイところです。会社
はみんな持ってるけど給料発生してないのが多いので源泉も出ないん
ですよねwきびちー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなでオレは
不動産は欲しいけど持ってませんw

>サンクチュアリサン☆
なんとかかんとか今月は地合いにマッチしたみたいです(*/ω\*)
来月はどうなることやら~・・・で頑張っていきたいと思います☆

>バクサン☆

あざざっすー☆って事でまた飲みにいきましょうぜい!!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

コメントありがとうございますー!なんとか来月も生き残りがむばります!!

>通りすがりサン☆

まじすかw 多分オレの字が汚くて読めないのかもしれません/^o^\

>山師さんサン☆

あざーっす!なんとか4月もぎゃんばりたいと思います☆

>すぎやんサン☆
そうですねぇ。。。好地合い待ちで何とか勝てました。
普段も勝てたらいいんですけどねぇ(*/ω\*)きびちーww

>天サン☆

そうだそうだー!

>あすかサン☆

やったぜい☆ 4月は地合いがどうなるかo┤*´Д`*├o とにかくぎゃんばりますぅー☆

>山師さんサン☆

覚醒したいっ!が地合い次第というのがむずいところですががんばります!!

>マシャサン☆

欧米かっ!

| むらやん | 2012/03/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

さすが
調整ぽいですね 個別狙いですか 豊和 A&A臭い イメージは危ないまた殺られる 4月スタートは損切りから アタマイタイ むらやん泡と尿酸 関係ありますか きたない話ですいません 教えて下さい

| ヒロ | 2012/03/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

毎日取引して、ブログ書いて、目標も達成、
おめでとうございます。なかなか、むらやん見たいに、勝てないけど応援してます。

| ライデン2000 | 2012/03/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

まるかみさん稼ぎまくりですやん!!!!!
今まで負け無しだけど3月と相性良いのかしらね。来月は1000万おねしゃす

| N | 2012/03/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
なんとか3月は逃げ切り成功出来ました(*/ω\*)
4月はどうなるかわかりませんがお互い頑張って
いきましょうね!お互い尿酸値には注意ですな!!

>ライデン2000サン☆
いえいえ!嬉しいコメントありがとうございます。
3月は自分にとって地合いが良かったのでなんとか
勝てましたが4月はどうなるか。。。っと不安を抱
きながら頑張っていこうと思います!

>Nサン☆
なんとかかんとこ3月は勝てましたがまだまだ不安定で
不安要素マンマンなので安定できるように頑張りたいと
思います!4月もお互い気をつけて頑張っていきたいで
すね。

| むらやん | 2012/04/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント