≫ EDIT

取って取られて往って来い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`A´) 今日も一日おっちゅんぽー!


と、いつもの報告する前に今日の話題は・・・ 


FX芸人の三空氏が政界進出か?投資会社勤務の受講生として大阪維新の会の「維新政治塾」に登場
”FX芸人の三空氏が政界進出か?投資会社勤務の受講生として
  大阪維新の会の「維新政治塾」に登場 : 市況かぶ全力2階建”




三空さん政治家キチャウー!?


 って事でまだリンク先の動画は詳しく見てないんですけど一応その場にいるという事は狙って

いるんですかね  三空さんは投資や会社やメディアや政治と行動力がありますなぁ~ 

どうなるかわかりませんがいろいろ盛り上げていってもらえると嬉しいですね 



(屮゚Д゚)屮 つー事でぎょばっ!


 今日目立ってた銘柄と言えばシャープ・クラリオン・OKI・東光・新日本無線辺りだったんです

かねぇ  後はインプレスやアイフル、高岳とかも見てましたがヘタクソまるかみは乗れること無く

むしろ今日+10マソあった利益を飛ばしてマイ転したんですけどなんとか取り返してギリギリ生還の、



本日+2マソ! (´◉◞౪◟◉`)b



 うぐうぐもごもごぉ~・・・ と、しょっぱい感じですけど、まぁ負けなかったのでヨシとしたいですなぁ

んでも、今日はまさかのシャープの上下の日中の値幅が 





狭めぇーズラ (*/ω\*)


もうちょっと上下にグリグリしてくれたらよかったんですけどね~・・・ 昨日の夜のADRかなんかでは6

50円とかなんとかでPTSも640円どころだったんで意外でしたわん  そんなこんなの明日であっ

という間の3月最終日ですけど、週末と月末が一緒にやってくるすっきりんこー  な月なのでぶっ

こきに注意しながら頑張っていきたいですな  ではでは今日もお疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+5.640.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット294日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:37] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

いじくりまわしても2万勝っているところがすごいです。

| アキオ | 2012/03/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今の地合いはいろいろ動いてるんですけどなんかオレには
苦手な感じがするんで得意相場を待ってる感じなんどす~
なんとかチャンスを狙ってきばりたいと思いますー☆

| むらやん | 2012/03/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

三空さん、政界進出ぅ~?
新宿でお会いして以来ですが、本当に精力的に動いていらっしゃいますねぇ。
面白くなりそぉ~!!!

| TAKA-13 | 2012/03/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

オメ~~~
今月のむらやんは
絶対に負けない投資法きてんね
たとえ一万円でも勝! 絶対勝つ!v-217
何時もの行き当たりばったり投資法から
脱却したんですね わかりますw

今月の爆益おめでとうv-275

| むらやん応援団 | 2012/03/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
政界進出なんですかねぇ~!?
今後どうなるかわかりませんが楽しみですな☆

>むらやん応援団サン☆
嬉しいコメントあざーっす!なんとかぶっこかないように
気をつけて頑張ってみてはいるんですけどコツコツドカン
に今後は気を付けたいと思います!!

| むらやん | 2012/03/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

体調が心配
先日の尿酸の件 僕は3年位前から小便が洗剤入れたように泡立つ 糖尿検査で糖でない関係あるか心配 デイトレで目疲れるのでJINSでPC用メガネ買った むらやんこれオススメ 持ち越し東光 グリー 東洋建 +5万

| ヒロ | 2012/03/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
まじーすか!またJINSメガネチェキしますー☆
そんんあこんなで今月もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2012/03/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント