≫ EDIT

厚生年金の運用はさすがにプロ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*´∀`*) もっは~☆


最近のニュースではもっぱら企業年金を吹き飛ばしたAIJニュースが多いですよねぇ 

しかし昨日はそういう問題も手伝って厚生年金の運用してる方々のニュースも出てきてまし

たが、ここは期待を裏切らない日本のシステム・・・ 


厚生年金基金:運用担当9割「素人」 天下り増え721人--厚労省調査
”厚生年金基金:運用担当9割「素人」 天下り増え721人--厚労省調査”




素人集団参上!



 うむ。 『 損切りっておいしいの? 』とか聞こえてきそうな頭脳集団が厚生年金を運用

してたとはおそロシア  って言いながらまぁオレ的には想像通りですがw 昔になんか

消えた年金5000億問題とかあったと思うんですけどアレも結局AIJと同じ要領で投資でぶっ

こいただけなんじゃないかと思ってしまうのはおでだけでしょうか  ナムサン~・・・


そんなこんなdeぜぜんばっ! щ(゚д゚щ)


 さぁて、今日はシャープですねっ  と、構えてたんですけどなんだか思ってたところと

違う所で寄って買いでも売りでも自分的には難しい場所だったんで見送りましたけどその後の

値動きを見て、やってたら往復ビンタ喰らってそうな値動き・・・う~ん。相場ってムズカシイ

と、何かないかと探してたんですけど特に見つからず何とか東光のスキャで+8マソぐぇっと

できましたがその後はデナ、グリ、チャイバー、ヤフー辺りのネット系が強いな~・・・ 主力

弱いな~・・・ 橋梁は相変わらずの絶対上がらない値動きやな~・・・ とかなんとか眺めてた

ら前場終了してました (*/ω\*) キャイン  ではでは前場お疲れ様でしたっ 

三┏( ^o^)┛ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

ネット系が強いですか。
今からじゃ遅いでしょうか。

| アキオ | 2012/03/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

大事な年金基金を素人に運用させるとか有り得ないっすねぇ…
身銭を切って勝負している我々みたいなトレーダーと違い、連中はいくら損失を出しても自分の懐は痛みませんから

「やべー、また溶かしちったww ま、いっかw」

みたいな軽いノリで運用してたんでしょうねw
天下りも含めてふざけるのもいい加減にしろと言ってやりたい今日この頃ですv-217

| 山師さん | 2012/03/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

ネット関連後場はヨコヨコでしたねぇ。ムズカシイ相場です(*/ω\*)

>山師さんサン☆
ホントそんな感覚でやってるんでしょうなぁ。。。ってか自分らの厚生
年金と運用してる厚生年金が別物とか思ってるのか・・・まぁなくなっ
ても国が保証してくれるでしょー☆みたいな感じでナンピンしてるんじ
ゃないですかね?wホントどうにかしてほしいところですね (ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/03/29 15:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント